名古屋駅周辺、どうしてもなければ栄周辺でもかまいません。

大阪のナレッジサロン http://kc-i.jp/facilities/business/knowledge-sal … のような施設が名古屋にあれば、どこにあるのか、出来ればホームページなどを教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

ガスビル カンファレンスルーム

http://www.gasbldg.net/hall/

レンタル名古屋
http://rentalnagoya.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下の
レンタル名古屋

だと一覧があるのでわかりやすかったです。

コワーキングの方が主になるような気もします。