朝鮮が戦争になった場合、
cocoa、ラインや、ソフトバンクやワイモバイルは使えるのでしょうか?
cocoaやラインは韓国の会社が開発したものです。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ラインとか、使ってるやつの気が、知れない。

やつらは、バックドアとか内容が筒抜けになるような小細工してるはず。朝鮮人に正直とかの言葉ないのに。
    • 1
この回答へのお礼

確かに

ラインもツイッターもフェイスブックもインスタグラムも絶対使わない私が言うのも何かと思いますが関係ないですね。

余計なお世話かもしれませんがそもそも朝鮮と韓国は別の国です、その両者で戦争になったら、と言うことですか?まずそれこそありえません。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございます 是非とも検討させていただきたいと思います

関係ないね。

ただ、GPS機能の精度は狂うかも?
軍事目的のグランドポジショニングシステムだから、作戦上必要とあらば、GPSの精度は変わります。
    • 1
この回答へのお礼

確かに