グリコのトマトプリッツ(9袋入り)を食べたら、エクスタシーを感じてしまいました。
何か、悪いものでも入っていたのでしょうか?
原材料を見ても、わかりません。

「グリコのトマトプリッツ(9袋入り)を食べ」の質問画像

A 回答 (2件)

あまりに美味しくてドーパミンなどの脳内麻薬が

出たようですね
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、アブナいのですね?食べるの控えます。

食品衛生法があるので、一般流通している製品にやばい物は混じってないと思いますよ。

(増して大手のグリコだし)
逆に味覚で絶頂を感じれるなんて舌が敏感でうらやましい。
    • 0
この回答へのお礼

あまりの美味しさにしびれました。
ヤバいものは入ってないのですね。
ありがとうございます。