アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理2.3日目に中出しはせず、避妊なしの性行為をしました。1ヶ月後の生理が始まる時期に、いつもと違う出血があり、3日目の夜から強い下腹部の痛みがあり、次の明け方、大量の出血とともに大きな血の塊がでました。昨年、子宮ガン検診は受けて異常なかったので、もしかすると流産だったのかもしれないと思いました。パートナーに話すと受精ではないと言います。病院にはこれから行きますが取り急ぎ教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠検査薬で陽性にならない出血はすべて流産扱いにはなりません。

また陽性になった場合でも、胎嚢が見えない段階での流産は化学的流産と言いますが、妊娠歴に記載されることはありません。
    • 0

絶対ないとは言えないけど生理中には排卵はしないと思うのでそこしか思い当たるところがないなら妊娠(流産)ではないと思います。

たまに生理痛が酷かったり黒い塊がいくつか出る事だってありますよ。
ホルモンバランスが悪かっただけでは?
パートナーが受精ではないと言い切れるのも何故なんでしょうか?
中には出してないから妊娠しないと思い込む男もいるようですしね。
    • 0