某バンドのグループLINEで30代前半の女性と知り合ったのですが、会う前に向こうからLINEのIDやフェイスブックの申請をしてきました。LINEは彼女から来ることが多くほぼ毎日やりとりしていました。

「ライブ前に会おうね!」と何度も言われ僕もその気になりました。
いろいろ話したいことがあったので、ある日の夜中に電話をしました。気になっていたので彼氏がいるか聞いたら、いるが遠距離(片道2時間程度)で休みが合わずほとんど会わないそうで、でも寂しくないし、好きとも言わないそうです。また、彼氏のことは「見た目は日村みたいだけど、束縛しない。おもしろそうだから付き合ってる」と言っていました。他にはお互いの過去の恋愛など朝方まで話しました。

9月に僕の地元でライブあるけど、彼氏いるなら誘うのやめる。といったのですが、予定がわかんないからと言われとりあえずチケットだけ予約しました。

その後、実際会いグループのメンバーで写真を撮りました。その写真を彼氏に見せたら機嫌悪くなった~。と言われ、そのあと妹さんの結婚式の余興があるのがわかって9月は行けないことを初めて知りました。

そして急に自己嫌悪になり、彼氏に慰めてもらう、浮かれると大切なことをすぐ忘れる、あんな写真撮ったり不真面目に男と約束するのやめる、ご迷惑をおかけしました(; ;)さようなら、、と
一方的に別れを告げられました。

そのあと、なぜかLINEでブロックされフェイスブックも友人から外されてました。彼女は何をしたかったのでしょうか?ただ浮かれてただけ?まったくわからないので、どなたかご教授いただければと思います。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

もともと男友達が多く、美人でもてます。今の彼氏と付き合っているときに、元彼とときどき会っていたそうです。ばれなきゃいいという感じで。元彼はイケメンで、器が大きいので今の彼氏と正反対とも言ってました。元彼が結婚したので会わなくなったみたいですが。もしかするとばれなきゃいいという感じで僕にもちょっかいかけてきたのかもしれません。想像ですが。

A 回答 (4件)

気はあったと思いますよ。

。。。
けれど、どちらかといえば
彼が1番で
寂しいときの相手に欲しかったのかなと。また、条件が良ければ乗り換えるとかも考えたかもしれませんね。

でも、離れてよかったと思いますよ。
彼氏いるのに、他の人に気を持つような人は浮ついた恋愛しかできない場合があります。
モテる人もいますが、、、、
年齢をいくと、
なんでこんな女と付き合ったんだ?と思わずにいられない日がくるかも。

私の彼がそんな人と付き合ってましたが、、、別れてから浮気性でどーしようもない変な彼女だと判明しました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人は寂しくないと言ってはいたんですが...。よくわからないですね。
たぶん常に誰かに愛されてないとだめなタイプかもしれません。

今までは許してもらえたけど、今回の件でかなり怒られたんじゃないかと思います。

彼氏にそうしなさいと言われたのでは。

• 0
この回答へのお礼

どうなんでしょ?束縛しない人とは言っていましたが。
ちなみにLINEがブロックされたのは、彼女が仕事の休憩中のときでした。
フェイスブックはわかりません。

あなたに気がちょっとあって、あなたの気持ちもあり舞い上がったのでは?

だけど、彼氏に怒られて現実に戻ってきたのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

気があったと思いたいです。
夜中に電話してたとき、「呼び捨てでいいよ」とか「惚れっぽい?子供好き?」と聞かれたり
甘えた感じで「今から来て」と言われました。
浮ついていたとはいえ、気のない男にこういうことは言わないんじゃないかと思ってます。

あなたとはもっと気軽に友達としてお付き合いしたかったのでは。

きっと簡単に考えていたのでしょうね。
しかし、彼氏に写真を見せたところ怒られて自分が軽く考えていたことを反省し彼氏を裏切れないと思ったのでは。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の件がある前から、よく男友達とは遊んでたみたいです。
ですが今回は写真を見せてしまったために怒られたのかも。

怒られたのは今回が初かもしれませんね。