某バンドのグループLINEで30代前半の女性と知り合ったのですが、会う前に向こうからLINEのIDやフェイスブックの申請をしてきました。LINEは彼女から来ることが多くほぼ毎日やりとりしていました。

「ライブ前に会おうね!」と何度も言われ僕もその気になりました。
いろいろ話したいことがあったので、ある日の夜中に電話をしました。気になっていたので彼氏がいるか聞いたら、いるが遠距離(片道2時間程度)で休みが合わずほとんど会わないそうで、でも寂しくないし、好きとも言わないそうです。また、彼氏のことは「見た目は日村みたいだけど、束縛しない。おもしろそうだから付き合ってる」と言っていました。他にはお互いの過去の恋愛など朝方まで話しました。

9月に僕の地元でライブあるけど、彼氏いるなら誘うのやめる。といったのですが、予定がわかんないからと言われとりあえずチケットだけ予約しました。

その後、実際会いグループのメンバーで写真を撮りました。その写真を彼氏に見せたら機嫌悪くなった~。と言われ、そのあと妹さんの結婚式の余興があるのがわかって9月は行けないことを初めて知りました。

そして急に自己嫌悪になり、彼氏に慰めてもらう、浮かれると大切なことをすぐ忘れる、あんな写真撮ったり不真面目に男と約束するのやめる、ご迷惑をおかけしました(; ;)さようなら、、と
一方的に別れを告げられました。

そのあと、なぜかLINEでブロックされフェイスブックも友人から外されてました。彼女は何をしたかったのでしょうか?ただ浮かれてただけ?まったくわからないので、どなたかご教授いただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もともと男友達が多く、美人でもてます。今の彼氏と付き合っているときに、元彼とときどき会っていたそうです。ばれなきゃいいという感じで。元彼はイケメンで、器が大きいので今の彼氏と正反対とも言ってました。元彼が結婚したので会わなくなったみたいですが。もしかするとばれなきゃいいという感じで僕にもちょっかいかけてきたのかもしれません。想像ですが。

      補足日時:2017/04/14 18:34

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

気はあったと思いますよ。

。。。
けれど、どちらかといえば
彼が1番で
寂しいときの相手に欲しかったのかなと。また、条件が良ければ乗り換えるとかも考えたかもしれませんね。

でも、離れてよかったと思いますよ。
彼氏いるのに、他の人に気を持つような人は浮ついた恋愛しかできない場合があります。
モテる人もいますが、、、、
年齢をいくと、
なんでこんな女と付き合ったんだ?と思わずにいられない日がくるかも。

私の彼がそんな人と付き合ってましたが、、、別れてから浮気性でどーしようもない変な彼女だと判明しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人は寂しくないと言ってはいたんですが...。よくわからないですね。
たぶん常に誰かに愛されてないとだめなタイプかもしれません。

今までは許してもらえたけど、今回の件でかなり怒られたんじゃないかと思います。

お礼日時:2017/04/18 09:36

彼氏にそうしなさいと言われたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょ?束縛しない人とは言っていましたが。
ちなみにLINEがブロックされたのは、彼女が仕事の休憩中のときでした。
フェイスブックはわかりません。

お礼日時:2017/04/14 18:25

あなたに気がちょっとあって、あなたの気持ちもあり舞い上がったのでは?


だけど、彼氏に怒られて現実に戻ってきたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気があったと思いたいです。
夜中に電話してたとき、「呼び捨てでいいよ」とか「惚れっぽい?子供好き?」と聞かれたり
甘えた感じで「今から来て」と言われました。
浮ついていたとはいえ、気のない男にこういうことは言わないんじゃないかと思ってます。

お礼日時:2017/04/14 18:23

あなたとはもっと気軽に友達としてお付き合いしたかったのでは。


きっと簡単に考えていたのでしょうね。
しかし、彼氏に写真を見せたところ怒られて自分が軽く考えていたことを反省し彼氏を裏切れないと思ったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回の件がある前から、よく男友達とは遊んでたみたいです。
ですが今回は写真を見せてしまったために怒られたのかも。

怒られたのは今回が初かもしれませんね。

お礼日時:2017/04/14 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼と喧嘩になり、距離をおこうと言われました そのときに別れるとも言われました その二日後お母さんが倒

彼と喧嘩になり、距離をおこうと言われました
そのときに別れるとも言われました
その二日後お母さんが倒れて、今はそばにいてほしい、別れたくないと伝えたら、わかったそばにいるよ、別れないと言われました

でも、何日か後、彼の気持ちに不安で、彼無理やり付き付き合ってるってきいたら
それをきいたところでどうするのって言われました、お前に得なことあるのと…

でも、しつこく聞いたら、無理やりつきあってた、お母さんが大変なときに、酷使できないと言われました

好きな気持ちがないなら、下手に気を持たせるようなことは言わないでと伝えました

次の会う約束に動物園を予定してました
無理やりいってもたのしくないじゃんと伝えると、○○に少しでも、気分転換してほしかったと言われました

無理やりは嫌なだけです
彼は、本当に別れたいのでしょうか

Aベストアンサー

質問内容を読んで,感情的で彼に求めるだけの姿勢に感じられます。
彼は,あなたがお母さんの調子が悪くなったので,あなたにお母さんの
介護に集中させたいために別れを後回しにしたかもしれません。
彼の優しさです。
なのに,あなたはお母さんの介護に集中どころか,彼の好意に反して
ああ言えばこう言う反抗的な態度に終始しています。

どんな優しい彼でも我慢の限度があります。
自分に非は無いのですか?
自分に素直になって彼と仲良くしてください。

あなたを責める内容を書いてごめんなさい。
でも彼には優しさを感じます。
冷静になって!彼を失わないようにしてください。

Q先日同い年の彼女と別れました。大学生です。友達に戻って欲しいそうです。 言われたその日は泣きそうにな

先日同い年の彼女と別れました。大学生です。友達に戻って欲しいそうです。
言われたその日は泣きそうになるくらい悲しかったのですが、今となればむしろ別れてよかったと思ってます。
理由は彼女は会ったこともない(Twitterで知り合った?)男の人とまでLINEをしてるからです。彼女の性格を考えると付き合う前に自分に言ってきたような(好きだよ〜的な)ことをその人たちにも言ってると思います。
もちろん彼女のいいところはたくさんあります。ですがこのような人と別れたのは正しかったのでしょうか?それとも自分が考えすぎなのでしょうか?

Aベストアンサー

詮索する事はないです!別れてよかったならそれが一番!相手を悪く言ったり思ったりする事は、あなたにもマイナスしかありません!いい経験したのですから何でも若いあなたはこれからのみです!前を向き将来の為失敗等恐れず何でもチャレンジ精神旺盛で頑張る事のみです!
自分が反省したならそれでいい!繰り返しますが、社会に出てもそうですが、人を否定したり悪く言う事は決してしない事です!あなたが相手を嫌いになると相手もあなたを嫌いになり、結果相手の友達もあなたを嫌いになり、敵を多く作る事になりますから!

Q嫌われちゃいました( ; ; ) 長文です。

はじめまして。
いろいろ似たような話を探してみましたがなかなかないので、どなたか相談にのっていただきたく投稿させていただきました。

3日前、彼氏と別れました。
私は20代後半、元カレは40代後半です。
実は私たち3年半前に一年付き合ったうち一度別れてます。
別れた原因は、お互いのヤキモチ嫉妬が激しく元カレが疲れ果ててしまったのです。
わたしはずっと別れてからも元カレを想って、次で会えたらちゃんと大人な女性になっていたいと女磨きをしてました。
全てに対して大人な対応ができるようにと...。
それから想いが通じたのか、今年偶然に再会し、そこから連絡をとるようになり、今までの気持ちを伝え、寄りを戻せることができました。
それからは完璧にしようと、元カレのためを思い、昔注意されたこと気をつけて、ずっと一緒にいられるように頑張ってました。
ヤキモチ嫉妬は自分でも嘘のように相手を信じてたのでなくなりました。
ただ、その頃から服装のことをたくさん言われるようになりました。
胸元の見える服気分よくないと。
わたしは彼と会うときに中には胸が見えないようにキャミソールなどをきて、鏡の前で見えないかチェックしてから出かけてたのですが...。
わたしが小さいため、背の高いひとから見えると言われ、多少言い合いなったときもありました。
そして再び別れを言われる前日、久しぶりのデートで嬉しくスカートを履いていき、そのとき彼は何も言わなかったのですが嫌だったみたいです。
私の彼対する甘えだったんだなと今はとても反省してます。
そして次の日少しだけ会い、「もう会わないほうがいいよ。」といわれました。
服装に対して、行動に対して約束破るからと。
会わないほうがいいをたくさん言ってその日彼の中で終わってしまいました。
その日から何回か迷惑かからないように1日1回メールをし、お話したいと電話をかけましたが、無視されてました。
次の日も電話をかけてしまい、夜一通のメールがきて、「ストーカーみたいなことしたら、あなただけの問題ではなくなります。こんなこといいたくなかった。」と。
以前別れたときも追ってしまい、同じようなことを言われたのですが、それからもしばらく追ってしまって。
今回はそのあと相手を想い、ありがとうメールだけ送り連絡を辞めました。
メールには日常生活に影響がではじめてると言われたのもあったので。
私は元彼がいまでも大好きです。
もう彼氏彼女の関係になれなくても、メールをしたりたまにはお話したりできるようになりたいです。やはり無理なんでしょうか?
年齢的にも何考えてるんだと思われるかもしれませんが、とても苦しいです。
どなたか心優しい方おねがいします。
長文失礼しました。

はじめまして。
いろいろ似たような話を探してみましたがなかなかないので、どなたか相談にのっていただきたく投稿させていただきました。

3日前、彼氏と別れました。
私は20代後半、元カレは40代後半です。
実は私たち3年半前に一年付き合ったうち一度別れてます。
別れた原因は、お互いのヤキモチ嫉妬が激しく元カレが疲れ果ててしまったのです。
わたしはずっと別れてからも元カレを想って、次で会えたらちゃんと大人な女性になっていたいと女磨きをしてました。
全てに対して大人な対応ができるようにと...。...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
心の整理のお手伝いになれたら、と思い、書き込みます。

相談者さまと彼は20くらい離れているのですね。
拝読して思ったこと・・・
1.彼は年齢相応の大人らしい対応ができない。
2.彼は若いあなたに対して、年齢的にコンプレックスがあり、それを悟られまいとして、強気に出ている。コドモ。もっと自分に自信があるなら、服装のこととか言わない。要するに、若い男にとられまいとして、そういう、どうでもいいことを言ってくる。
3.この男性とは縁がない。そもそも1回別れている。縁があり、仲睦まじければ、年齢など関係なく、今頃結婚している(か、事実婚をしている)。この数年の間に子を設けることもできた。

以上が率直な感想です。

私は年上男性と交際したことが無いのでわかりませんが(いえ、交際したことがないので、逆に心理がわかるのかも知れませんが)、男の嫉妬ほど怖いものはないそうです。男同士の派閥争い、男同士の女の取り合いなどなど。

実は、この前の冬に、出来心で、50歳男性(私は年下好きなので歳上は皆おっさんです)と、デートしたり、向こうから「また行きましょう」と言われて舞い上がっていましたが、バレンタインデーにお酒をプレゼントしても、ありがとうの一言もなく、ご飯に行きましょうとこっちが言っても「結構です」と言われ、びっくりしたことがありました。そのとき思ったことですが、女性経験が少なくて50歳まできた人は、自分に自信がなく、そういう言動に出てくるのだと思いました。どう考えても、年下の私のほうが、縁談も多く、魅力があるのに、です。(ごめんなさい、自画自賛で)。

その彼も、先々でたとえば体が言うことを聞かなくなって、あなたと夜を過ごせなくなったとき、20も下の男性に寝取られることを恐れたり、あなたの親や友達に反対されることなどを無意識にかくしていたかも知れません。


「もう彼氏彼女の関係になれなくても、メールをしたりたまにはお話したりできるようになりたいです。やはり無理なんでしょうか?
年齢的にも何考えてるんだと思われるかもしれませんが、とても苦しいです。」

とありますが、それは彼しだいですね。
ほっとくしかないです。

縁がなかった、と思って、新たな出会いを考えてみてはどうでしょうか?
年が近いか、離れていても、もっと大人で、優しくて、包容力がある人、いくらでもいるのではないでしょうか?

私なら、そうします。

妹が13上の男性と6年間ダラダラつきあって、結婚して1年で他界しました。その義理弟は、肝臓ガンでした。肝炎から肝硬変、ガンへと6年間で変化しました。
すべては彼が自身が無くて(妹よりも年収が低い、B型肝炎のキャリア、年が離れているなど)で、結婚を申し込めなかったことが原因です。トントン拍子でいくご縁なら、その6年の間に子ども2人は設けることができたのに、と悔やまれてなりません。私は全然反対なんてしていませんでした。

本人同士の問題なので、あとは、時間が解決すると思います。

よい方向へ行けばいいのですが、もしそうでなくても、がっかりなさらないでくださいね。
あなたはまだ「若さ」という武器があるのですから。

余計なことかもしれませんが・・・あなたが嫌われたのではありません。あなたが嫌われる要素はありません。相性が悪かった、彼が劣等感のかたまりだった、もっとふさわしい相手がいる、ということを、自分に言い聞かせてくださいね。くれぐれも彼の言うことに洗脳されないように。

こんにちは。
心の整理のお手伝いになれたら、と思い、書き込みます。

相談者さまと彼は20くらい離れているのですね。
拝読して思ったこと・・・
1.彼は年齢相応の大人らしい対応ができない。
2.彼は若いあなたに対して、年齢的にコンプレックスがあり、それを悟られまいとして、強気に出ている。コドモ。もっと自分に自信があるなら、服装のこととか言わない。要するに、若い男にとられまいとして、そういう、どうでもいいことを言ってくる。
3.この男性とは縁がない。そもそも1回別れている。縁があり...続きを読む

Q二年付き合ってる彼氏に「そろそろ親に会って」と言ったら「今は嫌だ」と言

二年付き合ってる彼氏に「そろそろ親に会って」と言ったら「今は嫌だ」と言われました


私たちは二年付き合ってるカップルです(私18、彼36)


私たちが付き合ってるのは私の親にバレてます(会ったことはないけど、存在は知られている、親は彼氏をあまり良くは思ってない)


それでずっと会わせないのもどうかと思い、軽い気持ちで「親に会って」と言ったら


「今結婚する訳じゃないし、今挨拶行くのはタイミングおかしい気がする、親も嫌だろうし」
と言われました


たしかに今は結婚しないし、タイミングもよく分からないですが…


「でも今印象悪いから、ちょっとでも印象良くするために会ったら?」と言ったら


「俺、付き合ってる段階で挨拶行ったことないし、何て言えば良いかよく分からない」(ちなみに彼はバツイチで結婚の挨拶には行ったことあるようです)


で私が「じゃ嫌なの」って聞いたら

「今は嫌だ」と言われました


なんだか私のこと、真面目に考えてない感じして悲しくなりました…


いつも「○○と結婚したら…」とか結婚の話をだすくせに、なぜ挨拶行けないのか分かりません


別に「結婚します」とか言わなくても「結婚を前提に付き合ってます」とか「真面目にお付き合いさせていただいてます」とかほかにも言い方があると思うんですが…


挨拶に行くタイミングってあるんでしょうか?


結婚決まってから行くのが自然なんですか?


ちなみに親は「連れてこい」とは言ってません

二年付き合ってる彼氏に「そろそろ親に会って」と言ったら「今は嫌だ」と言われました


私たちは二年付き合ってるカップルです(私18、彼36)


私たちが付き合ってるのは私の親にバレてます(会ったことはないけど、存在は知られている、親は彼氏をあまり良くは思ってない)


それでずっと会わせないのもどうかと思い、軽い気持ちで「親に会って」と言ったら


「今結婚する訳じゃないし、今挨拶行くのはタイミングおかしい気がする、親も嫌だろうし」
と言われました


たしかに今は結婚...続きを読む

Aベストアンサー

結婚しなくても寄るご飯食べに行ったりしてあなたの帰りが遅くなることも有るでしょう、
そういう時、きちんと挨拶に来てくれた相手と一緒なのと、
どんな人かもわからないような男性と一緒だと思うのとでは、
あなたのご両親の気持ちもずいぶん違うでしょう。

彼氏さんがバツ1だから反対されるかもしれないし、
歳の差があるから反対されるかもしれないけど、
きちんとお付き合いしたいんだったら、お付き合いさせてもらっていますって一言挨拶ぐらい出来ないもんですか?

私は今の彼氏も前の彼氏も、
親に会わせましたよ。

「今は嫌だ」ってじゃあ、いつだったらいいんですか?
今のままだとそのうちご両親にお付き合いを反対されるんじゃないでしょうか。
相手はどんなやつだ、挨拶にも来れないのか。
そう思われるはずですよ。

あまりよく思っていないのにつれて来いといわない時点で、だいぶ悪印象ですよね。
今おうちに関係をよくしておかないと。

Q元彼とより戻したいです。 3月18日に彼氏に別れたようと言われました。 別れた原因は.彼と私の会

元彼とより戻したいです。


3月18日に彼氏に別れたようと言われました。
別れた原因は.彼と私の会いたいと思ぅタイミングの違いです。
「俺が悪い.〇〇(私)は何も悪くなぃ!
嫌いになったわけでもなぃ」
と.言われました。

まだ.別れて1週間くらぃですが毎日が辛いです....
優しさと言って良いのかはわかりませんが.別れてからも連絡は取ってくれてぃます!
2回程.長電話もしました。
彼は3月ぃっぱぃで今の仕事を退職予定で4月中は色んな所に旅行しに行って過ごす予定だそぉーです。
別れる前から.この話しは聞いてぃたので昨日電話で話してる時に
「今すぐとは言わない.1ヶ月旅行して就職先 も決まって落ち着いたらより戻す事考ぇてほしぃ」と.伝えました。
彼の答えは.
「今はより戻す気なぃけど.その頃には気持ち変わってるかもしれなぃ」と言ってました。

私は.ぁまり誰かを好きになるって事が他の人と比べると低いほうなのですが...
彼と初めて会った時.この人だ!と思ぃ何度かデート重ねて付き合うまで進展しました。
なので.私にはこれから先も彼以上の人は現れなぃと思ってぃます。

元彼に別れ告げられて.より戻した事のぁる方に.ぉ聞きしたぃのですが...
①別れた原因を改善できましたか?
②どちらからの連絡で.より戻しましたか?
③別れた後は連絡取ったりしてましたか?
④どのくらぃの期間.離れてましたか?
⑤その後.上手く付き合えてますか?

より戻した事のぁる方から見て.私の今の現状をどー思ぃますか?
これから.どーした方が良いと思う!とかアドバイスも欲しいです。
年齢ゎ問いません。
色んな方の意見聞きたいです。
ちなみに.私(30歳) 彼(25歳)です。

元彼とより戻したいです。


3月18日に彼氏に別れたようと言われました。
別れた原因は.彼と私の会いたいと思ぅタイミングの違いです。
「俺が悪い.〇〇(私)は何も悪くなぃ!
嫌いになったわけでもなぃ」
と.言われました。

まだ.別れて1週間くらぃですが毎日が辛いです....
優しさと言って良いのかはわかりませんが.別れてからも連絡は取ってくれてぃます!
2回程.長電話もしました。
彼は3月ぃっぱぃで今の仕事を退職予定で4月中は色んな所に旅行しに行って過ごす予定だそぉーです。
別れる前から.この話し...続きを読む

Aベストアンサー

「この人だ!」ということは「結婚相手」ということですよね。

別れの原因は、「彼と私の会いたいと思ぅタイミングの違い」となっていますが、違うのではないでしょうか。
これが原因なら話し合いで何とかなるはずですから。

彼は25でしょ。

あなたの気持ちが無意識に表に出ていて、彼としては重くなったのだと思いますけど。
それで「自由になりたい」と。

だから、「俺が悪い」だし「〇〇(私)は何も悪くなぃ!」だし「嫌いになったわけでもなぃ」なのですね。
で、連絡はする、なのです。

今の状況では、復縁の可能性はないでしょう。

あなたの年齢を考えれば、当然「結婚したいんだろうな」と思うでしょう。
でも、彼には結婚までのことは考えられない。
あなたの気持ちを考える事自体負担になる、ということです。

1ヶ月の旅行で、あなたのことを結婚相手と見ることはできないと思います。

気持ちを切り替えた方が良いと思いますが。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報