最新閲覧日:

中国人の女2人に逮捕状、明治神宮に液体。既に出国、指名手配と。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:中国人の女2人に逮捕状=明治神宮に液体―既に出国、指名手配・警視庁
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji- …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

少なくとも、なんでやったのかは聞きたい。

    • good
    • 2

やりかねない

    • good
    • 1

やっぱりね

    • good
    • 1

自分の顔に、王水かけてろいかり

    • good
    • 0

指名手配をしたところで再び日本へ入国するとも限らないし情報網が発達していますから、いくら中国が国内に規制を掛けていても


相手に指名手配が掛かった事は知られるでしょう。
国際指名手配までは掛けていないのかは判りませんが、国際指名手配を掛けた所で中国が捜査協力して身柄拘束までし、
日本へ引き渡す等考えられませんので犯人逃亡で書類送検止まりでしょう。
    • good
    • 2

どちらかの国だとは思っていました。

    • good
    • 0

日本は文化財の保護が甘いよね、今回の件もそうだけど 対馬の件も 未だ未解決 仏像返還されてないでしょ


放火事件もあったし
コストの問題が主だとおもうけど ご隠居された方たちとかに協力仰いで 昼間は門番(常駐) 夜はパーテーションみたいなもので塞いだらいいのになぁ カメラつけてもやられたら後の祭りだし
    • good
    • 3

ま~やっぱりね~って感じ。



別に驚きはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報