私は、ブランドにすごく疎いのですが、ある程度のものはもってます。
しかし、まったくの素人なので本物と、偽者との見きわめ方が全く分かりません!
知ってる区別の仕方があれば教えて頂きたいのですが....
とくに、GUCCI!
GUCCIでなくてもかまいません。
知っている限りの事を教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ブランド品の見分け方は難しいですよね。

ちょっと下記のURLを見て参考にしてください。
グッチは簡単らしいですよ。

参考URL:http://www.ginzado.ne.jp/~free/information/index …
    • 0

これもついでに!

参考URL:http://www.bottegavita.co.jp/advice/
    • 0