【振動マッサージ器の不思議】人間には振動は害であるはずなのに世の中に振動マッサージ器が存在してるのはなぜですか?

A 回答 (3件)

>人間には振動は害であるはず

振動の強さにもよるし、全ての振動が害になる訳ではないから。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

女性が陰部にあててるんですよ。

特にクリ。
    • 0

心地いいからじゃないですかね。

害であっても存在しているものって、
他にも無数にありますよね。
それと同じ考え方でいいんじゃないでしょうか。
    • 0