LOLってノートパソコンでもできるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

出来るよ


ゲーム用じゃなくても設定下げれば出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノートパソコンのウイルス対策をするのって、何かの物をノートパソコンの中に入れるんですか? それとも、

ノートパソコンのウイルス対策をするのって、何かの物をノートパソコンの中に入れるんですか?
それとも、何かの物をノートパソコンの中に入れる事はせず、ノートパソコンの画面の中で設定するんですか?


※ちなみに、ウイルス対策をするのを、業者に頼んでやってもらう場合。

Aベストアンサー

ウィルスバスターやノートンセキュリティなど
ウィルス対策ソフトを入れる事です

Qノートパソコンのウイルス対策をするのって、何かをノートパソコンの中に入れるんですか? それとも、何か

ノートパソコンのウイルス対策をするのって、何かをノートパソコンの中に入れるんですか?
それとも、何かをノートパソコンの中に入れる事はせず、ノートパソコンの画面の中で設定するんですか?


※ちなみに、ウイルス対策をするのを、業者に頼んでやってもらう場合。

Aベストアンサー

ウイルスソフトを購入して、インストールします。
業者にしてもらうとこんな誰でもできる簡単な作業にお金取られて
勿体ないですよ。
なんでも業者にしてもらうと自分に知識が付きません。
そうすることによって、ちょっとした不具合がでた時になんでもかんでも業者まかせですと
嘘つかれて、お金をぼったくられるだけです。
知識のない人ほど、カモにされます。
お金が腐るほどあるなら話は別ですけどね

http://thehikaku.net/security/hikaku.html

こちらのサイトをご覧ください。
ウイルスソフトには種類がたくさんありますが
有名なのは、ノートン、ウイルスバスター辺りですね。
1年版、3年版があって、3年版の方がお得
契約しているブロバイダーによっては、ウイルスソフトを無料で提供してくれている業者もあります。

ウイルス対策していないとどうなるかって言ったら
個人情報が盗まれます。
あなたの住所、氏名、電話番号、年齢がすべて知らない人に情報が流れます。
それを悪用されたりします。

ネットバンキングを使用している人は、銀行口座から勝手にお金を振り込まれたりの被害も出ます。

知らない人からメールが来て、それを開く事によってウイルスに感染したりします。

なので知識がないとお金の被害が多発する事になります。

ウイルスソフトを購入して、インストールします。
業者にしてもらうとこんな誰でもできる簡単な作業にお金取られて
勿体ないですよ。
なんでも業者にしてもらうと自分に知識が付きません。
そうすることによって、ちょっとした不具合がでた時になんでもかんでも業者まかせですと
嘘つかれて、お金をぼったくられるだけです。
知識のない人ほど、カモにされます。
お金が腐るほどあるなら話は別ですけどね

http://thehikaku.net/security/hikaku.html

こちらのサイトをご覧ください。
ウイルスソフトには種類がた...続きを読む

Qノートパソコンって、自作できるんですか?

 昨日、学校の友達と話題になって結局結論がでなかったんですが、ノートパソコンは自作できるんでしょうか?
  
 もし、自作できるのであれば、いくらぐらいあれば作れるのでしょうか?

 教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

完全自作は出来ませんが「ベアボーンキット」ならありますよ。

でも、これにCPUやHDD・メモリと買っていくと、市販品買った方が安いですね。(-"-;)

参考URL:http://www.pc-world.co.jp/clevo/c-2200.html

Qノートパソコンを買おうと思うんですがDell ノートパソコンかhp Streamのどっがいいですか?

ノートパソコンを買おうと思うんですがDell ノートパソコンかhp Streamのどっがいいですか?

Aベストアンサー

HPの良さですが特に特徴がないので、良さというと一般的なもので価格が安め、あとは日本に工場があるので品質やサポート対応が早いくらいでしょうか。

逆にDELLはバッテリーが最初から容量少なく死にやすかったり、ストレージ系のトラブルが多い(少なくともこの質問コーナーでも多い)、販売員の知識もバイトレベルと安かろう悪かろうの典型です。
デスクトップ型は意外とまともだったりしますけれど。

参考になれば

Q電子辞書サイズのノートPCって無いですか? 学校にパソコンを持ち込みたいのですが、今持ってるノートP

電子辞書サイズのノートPCって無いですか?
学校にパソコンを持ち込みたいのですが、今持ってるノートPCをかばんに入れると他の教材が入り切りません。
そこで、あまり目立たなくてコンパクトな電子辞書サイズのパソコンを探しています。
校内ではネット環境がなさげなので、
Wikipediaをダウンロードして使えると聞いたのでそれと、
他に一つ辞書アプリ、
そこら辺のあまり重くないゲームを幾つか入れたいと思っています。
OSはそんなに気にしては居ませんが、出来れば、Windowsでまだサポートの終了していないものが良いです。
この条件にあっている都合の良すぎるノートPCは無いでしょうか
予算はまだ気にしていません。
回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

あまりお勧めじゃないけど一応あります。
キングジムのポータブックです。
大きさと重さは
約204(W)×153(D)×34(H)mm:約830g
http://kakaku.com/item/K0000836584/

学生なら中古で良いと思います。2世代目のi5ですが1.5Kg前後と軽いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00MJTB20W/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報