今持っているWi-Fiはハワイで使えますか?
因みに auです

A 回答 (2件)

auいって聞くのが確実

• 0

それはポケットWiFiとかモバイルルーターなどと呼ばれるインターネット側の通信(データ通信)は携帯電話回線で、これに接続する側の通信がWiFiのものですね?

だとしたらauのWebサイトにある海外での通信に関する説明ページを見ましょう。対象機器も掲載されているかと思います。
しかし、データ通信をローミングで行ったら結構な料金になりそうですね。。。
その料金に関しても国別、接続会社(海外の通信会社)別に料金の情報が出ています。
ご自身の目でお確かめください。

参考まで。
    • 0