He seized her () the arm.

Brush () on your English if you want to find a job.

()の中をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 英訳も教えて下さい。

      補足日時:2017/04/14 13:34

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼は彼女の腕を掴んだ。



仕事を見付けたかったら、英語を復習しなさい。
    • good
    • 1

by, up

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【英語】「want to go」と「want to go to」の違い。 例1: I want t

【英語】「want to go」と「want to go to」の違い。

例1:
I want to go AAA store.
私はAAAストアに行きたい。

例2:
I want to go to AAA store.
私はAAAストアに行きたい。

例1と例2の最後のtoの有無しの違いって何ですか?

Aベストアンサー

こちらで書くつもりでした。

先にこの前の質問の続き。

なくなったんじゃなく、逆です。

walks not がもともとです。
is not と同じ。

そのもとは当然、肯定の walks であり、
is です。

walks
is
肯定

否定は
walks not
is not

その後、一般動詞については疑問文・否定文では
do/does を使うようになって、
does not walk
I なら walk not が
I do not walk
と変わっていたのです。

does walk というのは疑問文・否定文を作る前の段階として
(あるいは強調として)考えるものです。

疑問文・否定文のために does を使うのであって、
肯定文で does walk が昔にあって、
今は walks などではありません。

わからなければいいです。

QHer English is neutral.

Her English is nuetral.の意味を教えてください。彼女の英語は自然だという意味ですか?それとも
clear と clear でないのの中間でどっち付かずであまりはっきりしないということでしょうか?

Aベストアンサー

それだけの情報でははっきりしないと思います。もっと具体的に、どのような状況でどのような対話の中で用いられたのかということが分からないと、推測だけになりそうです。

nerutral は、A とか B とかいう範疇にきっちりと色分け出来ないということかと思います。たとえば NHKのアナウンサーの発音を聞いても、その人の出身が関西なのか関東なのか、九州なのか東北なのか、判断が出来ないような場合に、His Japanese is neutral. といえるかもしれません。英語だと世界中にいろんな発音があって、何となくイギリス英語っぽいなぁと感じたり、おそらくアメリカ人なんだろうなと思ったり、話し方や発音やアクセント、イントネーションから推測する場合があります。日本人と韓国人と中国人とが英語で話し合っているとして、第三者がそれを聞くと、イギリス風の英語なのかアメリカ風なのか、判断がつかないことがあるかもしれない。そういう場合に neutral という表現が使われるのではあるまいか、とまず想像しました。違ってるかもしれませんけども ・・・

Q翻訳をお願い致します。 He made her think there was an engine

翻訳をお願い致します。
He made her think there was an engine failure and proposed

Aベストアンサー

彼は彼女にエンジントラブルがあったと思わせて、結婚を申し込んだ。

Qhe regrets not having told her this story

タイトルのような文のように not が 完了形の前に来るような 例文を他に考えて頂けますか? 出来れば、regret の代わりに違う動詞を使ってお願いします。すいません。想像が貧弱なもので。。

Aベストアンサー

アメリカに35年ほど住んでいる者です。

これは現在形と過去形とが一緒になり、ひとつの文にして時に起こる言い方なんですね。

つまり、ここでは、I regret.とI did not tell her this storyが一緒になったんですね。

ですから、I remember nowとI did not finish painting the door.をくっつけると、I remember now not having finished paiting the door.

が例文として使えますね。 

ですから、まず、二つの文章を作れば、あとはくっつけるだけです。

これでいいでしょうか。 分からない点がありましたら、補足質問してください。

Qnot found find your self どういう意味ですか?

not found find your self どういう意味ですか?

Aベストアンサー

自分自身を見つける発見


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報