ぶりっ子っていますか?
どんな感じかわかりません。

ちなみに、友達でぶりっ子はいません。
いたら同じ女子としてドン引きします。
男性の方はどうですか?
好きな男子の前でだけ態度をコロッと変える女子。

A 回答 (3件)

コロコロと心を変えるのがぶりっ子であり、それ

が武器。
まぁ武器を使えば、自分をアピールし、気に入られる
手段であります。
ただ、それは、諸刃の剣で、うまくいく時もありますし、絶望を
生むこともあります。
まぁそれにひっかかる男子もどうかと思いますがね。
私自身は、ブリッ子する女子にはドン引きしますがね。
    • 0

ぶりぶりも流行らないですよね(怒りの笑い)

(男性の方はどうですか?)

僕ぁ~嫌いですね。。

(好きな男子の前でだけ態度をコロッと変える女子。)

あけすけで、男性も学びました。。嫌われますね。。僕は個人的に嫌いでごわす。。
    • 0

『ぶりっ子』

ちょっと、めんどくさいですよね~。
魚のぶりの子供は、アジャコ
(幼魚)と言うそうです。

なので、
『出たぁぁ!アジャコ』と
褒めて上げましょう。
    • 0