ぶりっ子っていますか?
どんな感じかわかりません。

ちなみに、友達でぶりっ子はいません。
いたら同じ女子としてドン引きします。
男性の方はどうですか?
好きな男子の前でだけ態度をコロッと変える女子。

A 回答 (3件)

コロコロと心を変えるのがぶりっ子であり、それ


が武器。
まぁ武器を使えば、自分をアピールし、気に入られる
手段であります。
ただ、それは、諸刃の剣で、うまくいく時もありますし、絶望を
生むこともあります。
まぁそれにひっかかる男子もどうかと思いますがね。
私自身は、ブリッ子する女子にはドン引きしますがね。
    • good
    • 0

ぶりぶりも流行らないですよね(怒りの笑い)



(男性の方はどうですか?)

僕ぁ~嫌いですね。。

(好きな男子の前でだけ態度をコロッと変える女子。)

あけすけで、男性も学びました。。嫌われますね。。僕は個人的に嫌いでごわす。。
    • good
    • 0

『ぶりっ子』


ちょっと、めんどくさいですよね~。
魚のぶりの子供は、アジャコ
(幼魚)と言うそうです。

なので、
『出たぁぁ!アジャコ』と
褒めて上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子って男子なんかを好きになるんだよね笑 正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキ

女子って男子なんかを好きになるんだよね笑

正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキモいと思ってしまいます

どいつもこいつも変態で単細胞で無能で馬鹿でアホな腑抜けばっかです
よく女子はこんなゴミ共を恋愛対象として見れるよな〜と不思議に思いました

なんで男子なんかに恋をして付き合えるのですか?

やはり本能には逆らえないってやつ?

Aベストアンサー

性が違うと見方考え方が違うと思います。
性フェロモンで違う性の人に好意を感ずるようにできています。
それは植物の頃からの習性で、人間には動物だったころの記憶もあります。
人間は500~700万年もあります。そのおかげで人間は存在できています。

Q女性がよく話題に出す男性 大学、同じ部活内にある女子がいて、その女性と仲がいい部内の男子AとBがいま

女性がよく話題に出す男性

大学、同じ部活内にある女子がいて、その女性と仲がいい部内の男子AとBがいます。その女性は他の人と話すときによくそのAのことを話題に出します。誰に対しても(B含む)そうです。一方逆にBの話題はほぼ全く出すことがありません。
普通に考えるとAのことを好きなように見えるのですが、「好きな人のことはあえて徹底的に話題に出さない(冷やかされたくない、こじらせたくない)」っていう意見の人もいるようです。
皆さんはどっちだと思いますか?女性に答えてもらえると幸いです。(どちらも好きじゃない可能性はいったん置いておきます(笑))
性格とかがないと判断が難しい、というのであれば補足します。

Aベストアンサー

気になる男性だと色々情報収集したいのでよく話題にだすと思いますが、本当に好きな人や付き合ってる人のことは根掘り葉掘り聞かれるのが嫌なので全く話題には出しません。

Q私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は

私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は兄が居ますその子はお前は弟みたいだと言いました私もその子が兄みたいな性格だったんですでもある女の子が恋人みたいと言われましたみんなも恋人みたいと言いました私はその子と距離を置いた方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

今のままでいいですよ。恋人関係になるかならないかは本人同士の問題だから。恋愛未熟者が変な心配しないの!

Q男子高校生。恋愛 今好きな人がいて、その子が美少年並みに可愛い女子なんですけど、これっておかしいです

男子高校生。恋愛
今好きな人がいて、その子が美少年並みに可愛い女子なんですけど、これっておかしいですか?
ホモに近いですか?

Aベストアンサー

全く問題はないと思いますが。
なぜホモなの?
そんな疑惑を持つ方がおかしい。彼女に対しても失礼かと。

あなたが好きなんでしょ、それでいいじゃない。

Q男子は 性格がいい子か、かわいい子 どっちと付き合いたいですか? やっぱりかわいい子ですか??

男子は
性格がいい子か、かわいい子
どっちと付き合いたいですか?

やっぱりかわいい子ですか??

Aベストアンサー

どちらも。
可愛いだけの子は短期間、人柄の良い子は長きに渡って。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報