実写版のゴーストインザシェルを鑑賞しに行きたいのですが、グロテスクな表現はどの程度あるのでしょうか?年齢制限など特に設けられてないようですが、如何せんグロにはあまり耐性がない者で…

A 回答 (1件)

たいしてグロではないと思いますよ。


サイボーグの顔の一部を外して機械が見えたりはしますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ゴーストインザシエル】駄作に終わる気がしないでもない。 予告を見る限り 意味不明。 てか またもや

【ゴーストインザシエル】駄作に終わる気がしないでもない。
予告を見る限り 意味不明。
てか またもや 変な【日本】?
マトリックスより 難解な映画で 【オタク向きハリウッド映画】

Aベストアンサー

攻殻機動隊の原作者士郎正宗は、57才位で私より若いが、それほど難しい?
オタク向きでは無いがマニア向きですな。
みんなゴーストがあるので、わかるのでは?

Q何で、ポテトチップのうすしおが、完売しているの?みなさんは、ポテトチップを買いましたか?

何で、ポテトチップのうすしおが、完売しているの?みなさんは、ポテトチップを買いましたか?

Aベストアンサー

北海道のじゃがいもが昨年の水害で不作だからです。

日常的には食べませんが、ふた袋だけ買いました。

私は大嫌いですが、チップスターなような、じゃがいもの粉を成形した
チップは品薄にはなりません。

なお ポテトチップになるじゃがいもはじゃがいもならば何でもよいわけではありません
以下に詳しく解説されています。
https://www.calbee.co.jp/foodcom/nazo/report_09.php

Q今までの中で一番面白いと思った映画はなんですか? ジャンルは問いません

今までの中で一番面白いと思った映画はなんですか?

ジャンルは問いません

Aベストアンサー

なんやかんやで、ラストエンペラーヽ(*´▽)ノ♪

悲しいおとぎ話のような
ストーリーと、とても長いので何度みても新しい発見があるところが理由です。

最近観た中では、セッションがダントツで引き込まれました‼

Q※エロや下ネタではありません。 少しマニアックな話になるかも知れません。 ふたりエッチに出てくる場所

※エロや下ネタではありません。

少しマニアックな話になるかも知れません。

ふたりエッチに出てくる場所について教えてください。

多分、マンガの流れ的に
久しぶりに旅行にいこう、って感じで、
2人で旅行に行くんですが、
その旅行先でたまたま?みつけた
変な感じ(マンガからしても勿論、性的な感じ)の
お店?博物館?みたいなところに
行ってた気がするんです。

そこの案内してくれる人はおばさんで、
おばさんもほんと普通に案内人、で
何の気なしに普通に案内してくれる、みたいな
コメントも書いてあった気もします。

お土産も買ってた気もします。

(気がする、ばかりですみません)

勿論空想ではなく、本当に実在するところ、です。

なんでこれが今気になったか、というと
きゃりーぱみゅぱみゅが伊豆にある
まぼろし博覧会が好き、といっていた
とあるバラエティーを見て
(もう随分と前の話ですが、)
そこからずっとふたりエッチに出てたその場所が
気になって調べてたんですが調べ方が下手なのか
マンガに関してはヒットしなくて諦めてたんですが
今日、YouTubeでまぼろし博覧会に行ってるのをみて
また気になっちゃいまして…。

マンガの情報が少なすぎるのですが、
よろしくお願いします。

※エロや下ネタではありません。

少しマニアックな話になるかも知れません。

ふたりエッチに出てくる場所について教えてください。

多分、マンガの流れ的に
久しぶりに旅行にいこう、って感じで、
2人で旅行に行くんですが、
その旅行先でたまたま?みつけた
変な感じ(マンガからしても勿論、性的な感じ)の
お店?博物館?みたいなところに
行ってた気がするんです。

そこの案内してくれる人はおばさんで、
おばさんもほんと普通に案内人、で
何の気なしに普通に案内してくれる、みたいな
コ...続きを読む

Aベストアンサー

ひよっとして熱海秘宝館かな?
http://www.atami-hihoukan.jp/index.html

Qなぜユーチューバーの人たちは収入激減してあんな怒ってるのですか? べつにYouTubeで働いてる訳じ

なぜユーチューバーの人たちは収入激減してあんな怒ってるのですか?
べつにYouTubeで働いてる訳じゃなく勝手に動画だしてるくせに何様?ユーチューバーが嫌いなんで余計そう思います。
社員の訳じゃないのになぜあんな怒ってたり落ち込んだりしてるの?
やっぱユーチューバーはお金のために物を無駄にできたり炎上狙いのくそ動画ばかりだすんですよね?
ユーチューバー大嫌いなのでこのまま全滅してくれれば嬉しいぐらいです。
ユーチューバーの動画もアイコンも何もかもキモいしクソニートですよね?全員

Aベストアンサー

そもそも 企業が 乗っかるlevelの動画をアップできるかが 楽しみな訳で。
金とか 関係ないよね。

Qw映画館というとポップコーンのイメージですが、皆さんポップコーンは食べますか?

一人だとどうしても余ってしまうので、最近ではめっきり買わなくなりました

Aベストアンサー

映画館のポップコーンは大きすぎるので買いません

私がよく行くシネコンは売店でおかきの小袋を売っているので、それとビールを買います

Q会社を24年11カ月で退社したのですが、一ヶ月分の厚生年金を個人で納税する事は可能でしょうか?(´`

会社を24年11カ月で退社したのですが、一ヶ月分の厚生年金を個人で納税する事は可能でしょうか?(´`:)

Aベストアンサー

> 一ヶ月分の厚生年金を個人で納税する事は可能でしょうか?(´`:)
いかなる理由から、何年何月分を納めたいのかが不明なので・・・基本的なところで回答すると『不可能』です。
 ⇒厚生年金保険料は会社を「納付義務者」と定め、その者が納めるとしている。
  話しは変わってしまいますが、それ故に、厚生年金の被保険者であった者は、会社が保険料納付を忘れたとしても「保険料納付済み」として取り扱ってくれる。

又、24年11月とは平成24年の事だと常識的に解釈いたしますが・・・既に4年を経過していますよね。年金の保険料徴収[納付]に関する時効は2年【厚生年金保険法第92条】
『(時効 第九十二条
 保険料その他この法律の規定による徴収金を徴収し、又はその還付を受ける権利は、二年を経過したとき、保険給付を受ける権利(当該権利に基づき支払期月ごとに又は一時金として支払うものとされる保険給付の支給を受ける権利を含む。第四項において同じ。)は、五年を経過したときは、時効によつて、消滅する。』

Q「B♭管」は何と発音するのですか?

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ベー菅です。

Q焼き芋 今日は寒いし、スーパー行ったらサツマイモが安かったので焼き芋を作ろうと思い購入。 ネットで作

焼き芋
今日は寒いし、スーパー行ったらサツマイモが安かったので焼き芋を作ろうと思い購入。
ネットで作り方を検索。オーブンで80分加熱。ふと、
160℃の温度で80分オーブンで加熱すると電気代はいくらになるかしら?
わかる方教えて下さい。

Aベストアンサー

20〜40円
1000wのドライヤーを1時間使いっぱなしで25円前後
電力会社により違います。
オーブンの能力分からないので20〜40円前後かと。

Q日本でいうところの中立公平な立場をとっているメディアNHK。 アメリカの場合はどこのメディアでふか?

日本でいうところの中立公平な立場をとっているメディアNHK。
アメリカの場合はどこのメディアでふか?

Aベストアンサー

米国在住です。

PBSは、中立かつ良心的であろうと心がけていますが、やはり、取材能力がもう一つで、新鮮味があまりないように思われます。

FOX, CNN, 三大ネットワークの、刺激的な見出しを読んだ後、ウォール・ストリート・ジャーナル、ロイター、ブルームバーグのニュースで気になるところだけ読みまして、すべてのニュースを足して、真ん中あたりをとり、理解するように心がけています。

中道というのは、難しいものらしいです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報