転職の面接で、いつから働けるか聞かれなかった。
これってら落ちたってこと?

A 回答 (2件)

まず面接お疲れ様でした。

それだけで判断は早計ですよ。
企業側にも予定がありますから、貴方のスケジュールを聞ける段階にはなかったということでしょう。
むしろ「聞くだけ聞いて不採用にした」や「面接の時にいった日程で」といって何の擦り合わせもしない企業より良心的ともとれます。

「果報は寝て待て」
吉報が届くのを待ちましょう。
    • 1

多分!

次の面接をやった方がいいと思います!
    • 0