37℃以上の微熱がずっと続いていて怠いのは何か異常ですか?
24歳女です。
生理との関係があってこうなっているのかなと思い婦人科の病院にいったらただ平熱が上がっただけなんじゃないですか?と返され終わりました。
生理周期関係なく微熱が続いているみたいなんです

質問者からの補足コメント

• ちなみに微熱以外に他の症状では外の気温が20℃超えているのに寒気がする、鳥肌が立つ、だるさ、力が入らない等です。

A 回答 (2件)

婦人科に行ったということは、生理で何か思い当たることがあるのでしょうか?

貧血とかはないですか?
自分が極度の貧血だったとき、微熱が続きましたよ。
(その頃、平熱が37℃だったので、38℃近い熱が続いていました。)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貧血あるのでそれかもしれないでさすぬぬ

1年間37℃前後の熱が続いたことがあります。

年齢も同じぐらいの時です。
病院に何件かいきましたがカゼ薬だけ処方されました。
その後、蓄膿と婦人科系の病気でそれぞれ手術になってしまいました。
腕のいい医者を探すしかないと思います。
医療保険入っておいたほうがいいかもね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。