スポーツ観戦などでこの色は着てはならないとかあったりしますか?

A 回答 (4件)

特に規程は無いと思いますが、蛍光色は避けた方が良いでしょうね。

選手の視界に入れば邪魔でしか有りませんし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サッカーのばあいは相手のチームカラー着て

味方の応援席にいたりすると白い目で見られるか
ボコボコにされます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

敵のチームのチームカラーが入った物を着る。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

例えばレッズーガンバ戦で、青い服着てレッズの応援席行ったら周りの目がちょっとやばいかも、とかはありますね。

(まぁ実際には相手チームのユニフォームでも着てない限りあんまり問題ないですけどね)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。