彼のTwitterなんですけど、わたしのツイートをお気に入りしてくれるんですけど、それが3ヶ月くらい経つといつもはずしてるんですけど、それが2回くらいあって聞いたら、本当になにもしらないって言ってきました。一回とか二回ならまだしも。さすがに3回目だとわざとだろって思います。いみわかんねえ。彼女がいることをしられたくないのかそれともほんとにお気に入りが勝手にはずれるのか。

A 回答 (1件)

LINEで言う、「既読」のような感覚でいいねをしているのではないでしょうか。

。?
見たよ、ということを示すためにいいねして、一定期間が経ったら外す、みたいな。。。
的違いだったらすみません
    • 0