奇形女性生殖器の私…出ないかも知れないけど、性器を触ることにより女性ホルモンが出ると知ったので触ってもほとんど気持ちよくなれません。普通の人の大きさでない陰核だからでしょうか…

膣があっても男性を受け入れられないと知り、こどもも産めず、なんのための私なんでしょうか?

好きな人が出来て、彼氏が私を求めてくれても私は応えてあげられない。

こんな体で産まれるなら、男性として産まれて性転換するほうが100倍いい。私には女性機能も男性機能もない。

誰にでもやらせる女にもなれない。

親指くらいしかないしかも、触っても全く気持ちも良くなく、こどもをつくる液体も出ない、陰核と言う名のチンコ…乳首は女なのに、全く大きくならないクソ胸。
見た目だけ女のクソな私。

こんな男女どちらでもないような気持ち悪い私が生きている必要性はあるのでしょうか?

こんな体がバレたら絶対、いじめられる。

だんだん大きくなるかもしれない、異物…夏には絶対バレてしまう。絶対、嫌だ。

私は女です!って堂々としていたいけど、最近卑屈になってしまう…手術もしたいけど、お医者さんに見せるのも恥ずかしい。

女に産まれて、女になる手術とか意味わかんない。

こんなにたくさん女性がいるのに、何で私なの?泣いても仕方ないけど涙しかでない。

積極的に恋愛もできず、大好きな人に告白もできない…ネットには、女性器はすごく気持ちが良いって書いてあるけど全然気持ちよくない。乳首は結構気持ち良いけど。

でも、でも、男性はおっぱいよりマンコが好きらしいから…こんなのは見せられない。

女性的なことは、唯一片方だけある卵巣。こいつを活発にすれば女性らしくなれますよね?私にはこれだけが今出来る唯一の方法なんです。

アドバイス欲しいのは優先順番で

1卵巣を活発にする方法

2奇形女性生殖器の私が産まれた意味

3私には生きる価値があるのか

です…愚痴とかも書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私は男性なので、理解が出来ません

恥ずかしさ堪えて明るい未来に1票‼️
何歳か分からないけど、決断が早い方が楽しい人生が長い
    • 0

生まれた意味は自分でつけていくしかないですよ

この前20の女性と対話したのですがペースメーカーをされていると語られてました
何があったのかは初対面なので控えましたが、強く明るく生きてられた事は間違いないです

あなたと同じ悩みをもつ人、また違った悩みをもつ人も世の中にはいるでしょう
とりあえず現状を受け止めるしかないんじゃないですかね

そこに価値が生まれると思いますよ
たらればですがこの病がなく健康であったら性行為ができてHIVにかかったかもしれません
それこそ絶望ですし、できない事で性的なもの関係なしに現れる人と出会えるかもしれない

わからないですが自分の流れを受け止めるしか、その先にあるものを模索していくしかない
私も色々あって結婚はあきらめました
そういう価値観じゃない所でがんばっていこうと思ってます
それは私の事情なので語りませんがあなたはあなたにしかない何かがあるはず
それは第三者にはわからないけど

周りは周り、私は私です
初対面であの人が突然語られたのはそういう気持ちがあったんだとなんとなく思ってます
出会った人に最初にマイナスな事を言いたかったのでしょう
ペースメーカーの話、彼女はまずそこから自己紹介をはじめらてましたね……彼女は強かったのかも、いやそれが彼女の決意の何かがあったのかもしれませんね
わかりませんけど
    • 0

男性です。

まず、1番については 私はすいませんが良く分からないのでパスを。

なので、2番と3番について自分の思うところを書きますね。

私もあまり書きたくない事なのですが、
実は私は妻と行為をできていません。
妻が痛みに異常に弱い体質で、行為に耐えることができないからです。
つきあっている時に知り、確かに動揺しました。
でも、それを求めて好きになった訳ではないと思えたので結婚を申し込みました。
今でもずっと愛していますし、かけがえのない存在です。
彼女がいてくれるおかげで 人生が楽しいし、仕事も頑張れています。

確かに行為自体に執着をする人は多いかとは思います。
でも、物事がわかってくると人の価値ってそれだけではないって ちゃんとわかるようになるんです。
「分かる人にわかってもらえればいい。」そう思って開きなおった方が私は良いと思いますよ。
その事にとらわれすぎて、自分の殻に閉じこもってしまうと、ハンデ等に関係なく、純粋にあなたの魅力をなくしてしまう事になりますからね。

今が一番悩む時期だと思います。
簡単には開き直れない事も想像できます。
でも、今あなたは その事で悩んでいるために その事がすべてのように感じているんです。
本当は他にも生きる意味、価値なんてものはいくらでもあります。
今は、気づく余裕がないだけだと思います。

とにかく、行為をする事、子供を産むことだけがすべてじゃないと私は思っています。
現実にその立場にいながらそう思っています。
うまくまとまらないけど、何かを伝えられればと思って。

私は応援をしていますからね。
頑張ってくださいね。

追記:今、下を読んだら、No2の方が同じような事を書いていましたね。
私がその書かれている一人です。
    • 0

1、活発にする食品を調べてこれが良いとされる食べ物を口にすると良いと思います。

2、誰しも人はいろいろな事に悩んで人生を歩みますから、それを考えても結局答えは出ないと思います。

3、この世界には貴方を必要とする人物や、動物、植物が必ずいます。

貴方のその瞳で、この世界を見つめる事が出来ます。

応援しています。

頑張って (⌒‐⌒) !!
    • 1

生殖器以外は健康なのでしょうか?

若いうちはセックスも、もちろん大事だと思いますが、

男でも女でも、
もとから異常があったり、喧嘩などで潰れてしまったり、
まったくセックスしない(できない)人は世の中五万といます。

たしかに、割合としては低いわけで、男女ともできない人が巡り会う確率は、低いかもしれません。

しかしながら、
全員が全員、セックスできないんだ、じゃ別れる。

ではないです。

卑猥ですが、手でも足でも口でも、なんでもそういう行為はできますよね。

子供が作れなくたっていいじゃないですか。

養子だってとれます。

あまり悲観にならないでください。

あなたを大事にしてくれる人は絶対いますし、
あなたが、あきらめては、
誰もよってくれません。

絶対にあきらめないで、
いい人と巡り会いましょ!

また、不安になったら質問、いつでもしてください!
    • 3

中2なのにいろ〜んな隠語を使いこなしていますね(笑)

それなら大丈夫です。
お医者さんに任せましょう。
    • 2