奇形女性生殖器の私…出ないかも知れないけど、性器を触ることにより女性ホルモンが出ると知ったので触ってもほとんど気持ちよくなれません。普通の人の大きさでない陰核だからでしょうか…

膣があっても男性を受け入れられないと知り、こどもも産めず、なんのための私なんでしょうか?

好きな人が出来て、彼氏が私を求めてくれても私は応えてあげられない。

こんな体で産まれるなら、男性として産まれて性転換するほうが100倍いい。私には女性機能も男性機能もない。

誰にでもやらせる女にもなれない。

親指くらいしかないしかも、触っても全く気持ちも良くなく、こどもをつくる液体も出ない、陰核と言う名のチンコ…乳首は女なのに、全く大きくならないクソ胸。
見た目だけ女のクソな私。

こんな男女どちらでもないような気持ち悪い私が生きている必要性はあるのでしょうか?

こんな体がバレたら絶対、いじめられる。

だんだん大きくなるかもしれない、異物…夏には絶対バレてしまう。絶対、嫌だ。

私は女です!って堂々としていたいけど、最近卑屈になってしまう…手術もしたいけど、お医者さんに見せるのも恥ずかしい。

女に産まれて、女になる手術とか意味わかんない。

こんなにたくさん女性がいるのに、何で私なの?泣いても仕方ないけど涙しかでない。

積極的に恋愛もできず、大好きな人に告白もできない…ネットには、女性器はすごく気持ちが良いって書いてあるけど全然気持ちよくない。乳首は結構気持ち良いけど。

でも、でも、男性はおっぱいよりマンコが好きらしいから…こんなのは見せられない。

女性的なことは、唯一片方だけある卵巣。こいつを活発にすれば女性らしくなれますよね?私にはこれだけが今出来る唯一の方法なんです。

アドバイス欲しいのは優先順番で

1卵巣を活発にする方法

2奇形女性生殖器の私が産まれた意味

3私には生きる価値があるのか

です…愚痴とかも書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私は男性なので、理解が出来ません


恥ずかしさ堪えて明るい未来に1票‼️
何歳か分からないけど、決断が早い方が楽しい人生が長い
    • good
    • 0

生まれた意味は自分でつけていくしかないですよ


この前20の女性と対話したのですがペースメーカーをされていると語られてました
何があったのかは初対面なので控えましたが、強く明るく生きてられた事は間違いないです

あなたと同じ悩みをもつ人、また違った悩みをもつ人も世の中にはいるでしょう
とりあえず現状を受け止めるしかないんじゃないですかね

そこに価値が生まれると思いますよ
たらればですがこの病がなく健康であったら性行為ができてHIVにかかったかもしれません
それこそ絶望ですし、できない事で性的なもの関係なしに現れる人と出会えるかもしれない

わからないですが自分の流れを受け止めるしか、その先にあるものを模索していくしかない
私も色々あって結婚はあきらめました
そういう価値観じゃない所でがんばっていこうと思ってます
それは私の事情なので語りませんがあなたはあなたにしかない何かがあるはず
それは第三者にはわからないけど

周りは周り、私は私です
初対面であの人が突然語られたのはそういう気持ちがあったんだとなんとなく思ってます
出会った人に最初にマイナスな事を言いたかったのでしょう
ペースメーカーの話、彼女はまずそこから自己紹介をはじめらてましたね……彼女は強かったのかも、いやそれが彼女の決意の何かがあったのかもしれませんね
わかりませんけど
    • good
    • 0

男性です。



まず、1番については 私はすいませんが良く分からないのでパスを。

なので、2番と3番について自分の思うところを書きますね。

私もあまり書きたくない事なのですが、
実は私は妻と行為をできていません。
妻が痛みに異常に弱い体質で、行為に耐えることができないからです。
つきあっている時に知り、確かに動揺しました。
でも、それを求めて好きになった訳ではないと思えたので結婚を申し込みました。
今でもずっと愛していますし、かけがえのない存在です。
彼女がいてくれるおかげで 人生が楽しいし、仕事も頑張れています。

確かに行為自体に執着をする人は多いかとは思います。
でも、物事がわかってくると人の価値ってそれだけではないって ちゃんとわかるようになるんです。
「分かる人にわかってもらえればいい。」そう思って開きなおった方が私は良いと思いますよ。
その事にとらわれすぎて、自分の殻に閉じこもってしまうと、ハンデ等に関係なく、純粋にあなたの魅力をなくしてしまう事になりますからね。

今が一番悩む時期だと思います。
簡単には開き直れない事も想像できます。
でも、今あなたは その事で悩んでいるために その事がすべてのように感じているんです。
本当は他にも生きる意味、価値なんてものはいくらでもあります。
今は、気づく余裕がないだけだと思います。

とにかく、行為をする事、子供を産むことだけがすべてじゃないと私は思っています。
現実にその立場にいながらそう思っています。
うまくまとまらないけど、何かを伝えられればと思って。

私は応援をしていますからね。
頑張ってくださいね。

追記:今、下を読んだら、No2の方が同じような事を書いていましたね。
私がその書かれている一人です。
    • good
    • 0

1、活発にする食品を調べてこれが良いとされる食べ物を口にすると良いと思います。



2、誰しも人はいろいろな事に悩んで人生を歩みますから、それを考えても結局答えは出ないと思います。

3、この世界には貴方を必要とする人物や、動物、植物が必ずいます。


貴方のその瞳で、この世界を見つめる事が出来ます。

応援しています。

頑張って (⌒‐⌒) !!
    • good
    • 1

生殖器以外は健康なのでしょうか?



若いうちはセックスも、もちろん大事だと思いますが、

男でも女でも、
もとから異常があったり、喧嘩などで潰れてしまったり、
まったくセックスしない(できない)人は世の中五万といます。

たしかに、割合としては低いわけで、男女ともできない人が巡り会う確率は、低いかもしれません。

しかしながら、
全員が全員、セックスできないんだ、じゃ別れる。

ではないです。

卑猥ですが、手でも足でも口でも、なんでもそういう行為はできますよね。

子供が作れなくたっていいじゃないですか。

養子だってとれます。

あまり悲観にならないでください。

あなたを大事にしてくれる人は絶対いますし、
あなたが、あきらめては、
誰もよってくれません。

絶対にあきらめないで、
いい人と巡り会いましょ!

また、不安になったら質問、いつでもしてください!
    • good
    • 3

中2なのにいろ〜んな隠語を使いこなしていますね(笑)


それなら大丈夫です。
お医者さんに任せましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金も職もないのに子ども作るのは完全にクソでしょ?

金が無いのに子ども作ったから貧乏くさいしみったれた暮らししてる

それは完全にアホでしょ?

高校1年で子どもを作ったから、親から資金援助を受けず、夫は定時制高校に通いながら介護職で働き月14万円で妻子を食わせ、妻は中卒で育児。

こういう身の上を聞かされても

「金も無いのに生でヤってデキ婚したアホな二人だな。」「こいつら低学歴かつ貧乏とか終わったわ。これから一生貧乏の負の連鎖」「自分の身内にこんなカスがいなくて助かった。金たかりにくるわ、こんなカスがいたら。」「絶対に生活保護に頼るなよ。お前らの親が金を出せ。税金使うなゴミ」

って感想しか持てません。

自分も私と同じこと思ってるくせにええかっこしいのクソがなんたらと難癖つけてくることがあるので、周りに人がいたら「えらいねー、すごいねー」とは言いますが、完全に口だけです。

ほんとに偉いのなら大学出て就職し、充分な金が貯まったら子どもを作ります。そもそも普通の性教育を受けておれば責任を取れないうちは避妊します。

でも中にはこの金も無いのに子ども作ったアホな二人を心底「偉い」と思ってる人もいるのかなと思ったので質問します。

(1)金もなく、職もなかったのに16歳で子ども作って自活してる男女は偉いですか?

きちんとしていればせずに済んだ何の価値もない無駄な苦労をしているだけで一切偉くないと思います。親の金で高校や大学行ってる人よりも偉いっていうアホな人もいますが、普通に高校や大学行ってる人は子ども作ってませんからね。比較すること自体がおかしい。

(2)自分の娘や息子が同じことをしても「偉い!よくやった!」と言いますか?

自分の息子が金もないのによその娘に中出しを行って孕ませた、自分の娘がよく考えずに膣内への射精を許して結果妊娠した。

こうなったときに「偉い!良くやった!」と言える人ってどんな神経してるんですか?


私は低学歴が後先考えずに中出しをしただけの愚かな行為としか思えませんので、偉いとは思いませんね。下痢グソだと思います。


貧困や低学歴のゴミが子どもを持つとその子どももゴミになりますから、子どもがかわいそうです。

金が無いのに子ども作ったから貧乏くさいしみったれた暮らししてる

それは完全にアホでしょ?

高校1年で子どもを作ったから、親から資金援助を受けず、夫は定時制高校に通いながら介護職で働き月14万円で妻子を食わせ、妻は中卒で育児。

こういう身の上を聞かされても

「金も無いのに生でヤってデキ婚したアホな二人だな。」「こいつら低学歴かつ貧乏とか終わったわ。これから一生貧乏の負の連鎖」「自分の身内にこんなカスがいなくて助かった。金たかりにくるわ、こんなカスがいたら。」「絶対に生活...続きを読む

Aベストアンサー

⑴偉いかどうかは分かりませんが、お子さんには可能性が有ると思います。
世界の偉人達の苦労の末の大発見などが良い例です。
テロが起きない世の中にしてくれる様な人間が発掘されるかもしれませんね!
⑵人間、地獄を味わうからこそ人に優しくなれたり、辛い人の気持ちが分かったりします。因みに、俳優の風間トオルさんは、かなりの貧困でカマキリなんかをオヤツにしていたそうですよ。


子供を作るのは動物としての本能だからしかたないですね。
人間以外は義務のように作ります。
そして、弱ければ自然淘汰されます。
いわゆる死んでいってしまう。
頭が良くなりすぎた人間は子作りをストップさせてしまう。
それも自然淘汰です。

弱い生き物、その世界に適さない生き物はいなくなってしまうのですね。

Q人生なんか産まれつきほとんど決まってません?顔も才能も

人生なんか産まれつきほとんど決まってません?顔も才能も

Aベストアンサー

顔は、お金と勇気があれば、整形でもするば、コンプレックスも多少はなくなり、人生も多少なりとも楽しめる人もいるのでは。才能は、たしかに、努力ではどうにもならないから才能なので、違う自分が出来る分野で人生を歩むしかないかもですね。

Q彼が唯一私の前で嫌悪感をあらわにした

先日、アメリカの空港でチェックインの列にならんでいました。

利用するフライトが中華系だったので、列には多くの中国人の方が並んでいました。

その時、私たちの列のある中国人客のガムテープで雑に封をされたダンボールが職員によって台の上に乗せられました。何か粉のようなものをポンポンとダンボールに付けていたので「あれはなにしてるの?」と聞くと、彼曰く、中に変なものが入っていると反応する試薬だそうでした。

すると職員がダンボールを開け始めました。
その台がちょうど私たちの真ん前にあったので中が少し見えてしまったのですが、同じ種類の大量のスマートフォンケースのようなものが乱雑に入っていました。

彼の後ろから小声で「これはどうしたの?」と聞くと、「大量に買って帰って売るつもりだろ、本当やることきたねえ」とボソッと言いました。私はむしろかれの言葉遣いに驚いてしまったのですが、いつもは「だろ」とか「きたねえ」という少し荒っぽい言葉は使わないのにこの時だけはとても低い怒った声ように聞こえました。また表情もなにかすごく嫌なものを見るような顔になっていました。

私は大量のスマートフォンケースよりも、むしろ彼の変化に気を取られてしまっていたのですが、こういった口調や言葉遣いというのは、今回のように咄嗟にでたものがその人の本当のものなのでしょうか?
それとも、彼は物流系の企業で仕事をしているのでそういう「ずるい行為」を見てつい過剰反応してしまっただけでしょうか?


普段は口数は少ないながらも優しい口調だったので、少し動揺です。

よろしくお願いします。

先日、アメリカの空港でチェックインの列にならんでいました。

利用するフライトが中華系だったので、列には多くの中国人の方が並んでいました。

その時、私たちの列のある中国人客のガムテープで雑に封をされたダンボールが職員によって台の上に乗せられました。何か粉のようなものをポンポンとダンボールに付けていたので「あれはなにしてるの?」と聞くと、彼曰く、中に変なものが入っていると反応する試薬だそうでした。

すると職員がダンボールを開け始めました。
その台がちょうど私たちの真ん前にあった...続きを読む

Aベストアンサー

問題ないです。

Qおはようございます。 頭よく産まれたかったな。フット人生をふりかえると産まれた時から運がなかった、勉

おはようございます。
頭よく産まれたかったな。フット人生をふりかえると産まれた時から運がなかった、勉強はできないし、学校では先生に怒られていましたね。字は下手くそ、授業はおくれて段々分からず、そのうち勉強は全くついていけず、学校そもそもが面白くなかったな。そして中学の時バイクを乗り出し警察にパクられ高校は中退して、そして16のころまたバイクを乗り出して警察のお世話に、友達と二人乗りをして、事故り友達は長い間入院をしてしまい。その後も20代で車の死亡事故を起こし人生が狂い。その後も運は自分に味方してくれなかった、家は建たず。こんな世の中に産まれてきたくなかった、頭よく産まれていれば違う人生を歩めたのかな?その他にも色々ありましたね。毎日が辛い人生ですね

Aベストアンサー

日向に落ちた芽には貴方の不幸は理解できないでしょうね。他のレスポンデントが酷い言葉を貴方に浴びせていますが、私はそうは思いません。悲観してはいけませんよ。皆、平等に良き理解者や教育者を得て生まれ落ちることが出来るなら、貴方の不幸は全て貴方の過失によるものでしょう。しかし、実際は皆不平等であり、貴方の最大の不幸は手を差し伸べて教え諭してくれる人が居なかったことでは無いでしょうか?貴方も不幸になりたくて不幸な道を辿ったわけでは無いでしょうから。

しかし、現実は受け止めなくてはなりません。手を差し伸べてくれる人が居ないのであれば、自ら起き上がるしかありません。悲観するだけでは泥沼から這い上がれないのです。なので、小さなことからでいいので這い上がりましょう。日向に手を伸ばしましょう。字が下手くそなら、広告の裏紙でもいいので、字の練習をしましょう。バイクの事故を起こしたなら、生涯十字架を背負って、二度とないよう心に決めましょう。幸せな家庭を持ちたいなら、その為に必要なことを考えましょう。投げ出すことなく一生懸命に。

私も日陰に落ちた芽でした。産まれながらに貧困と無知に苦しみました。日向に落ちた芽には当たり前のことが手に入らない悔しさを抱えて生きた幼少期でした。しかし、その悔しさをバネに貪欲に努力しました。幸せを手にするために。貴方も這い上がりましょう。そして、日向に落ちた芽より美しく大きな花を咲かせましょう。

日向に落ちた芽には貴方の不幸は理解できないでしょうね。他のレスポンデントが酷い言葉を貴方に浴びせていますが、私はそうは思いません。悲観してはいけませんよ。皆、平等に良き理解者や教育者を得て生まれ落ちることが出来るなら、貴方の不幸は全て貴方の過失によるものでしょう。しかし、実際は皆不平等であり、貴方の最大の不幸は手を差し伸べて教え諭してくれる人が居なかったことでは無いでしょうか?貴方も不幸になりたくて不幸な道を辿ったわけでは無いでしょうから。

しかし、現実は受け止めなくては...続きを読む

Q貧乳って触る時揉めないじゃないですか? そういう時って先だけ触りますか? 彼氏がいつも揉むよりいじる

貧乳って触る時揉めないじゃないですか?
そういう時って先だけ触りますか?
彼氏がいつも揉むよりいじるって感じで触ってきてちょっと嫌なんですよね笑

Aベストアンサー

旦那は…揉むところがないから、何を要求してるんだ?

だそうです。

私は、吸ってもらったらどうでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報