パシフィックビーチホテルは変圧器の貸し出しをしていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

完全な回答とは言えませんが、まず確認したレベルでは貸し出しはなさそうです。


http://pacificbeachhotel.com/amenities/?lang=ja
http://hotels.his-j.com/HotelDetail/HNL00042.aspx
次に補足ですが、ハワイのコンセント形状は日本と同じAタイプ。そして電圧は110V~120Vで、デジカメ、携帯の充電器は基本240Vまで対応しているのがほとんどですから変圧器は不要です。
気をつけたいのはヘアアイロン、ドライヤーですがドライヤーはホテルにあります。
短時間なら100Vまでの国内製品も使えたりします(最後は自己責任ですが)。
ですからハワイではあまり電圧の心配はする必要はないというのが私の実感です。
    • good
    • 1

あはぁはぁ!


大丈夫ですか?

そんな事当該ホテルに聴けば!
そんな事解らない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトリプル使用のパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルについて

ワイキキにあるパシフィックビーチホテルとシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのどちらかに宿泊しようと検討中です。大人3人のトリプルの際には、どちらのホテルのほうが便利でしょうか?
また、それ以外のホテルでもお薦めがあったら、お教えください。

Aベストアンサー

シェラトンは宿泊経験がないので??です。
パシフィックは2度ほど泊まりましたが、、、「普通」と言う表現がぴったりです。私的にはですけど(笑)覚えてる事と言えば「1階のレストランに大きな水槽があった・・・」くらいです。そのレストランで食事もしましたが・・・日本の水族館で飯食ってるのとあまり変わらないかな。(笑)

私のお勧めは・・・
アストンワイキキビーチタワーかな~。
コンドミニアムでかなり広い部屋です。以前大人4人で利用しましたが
良かったです。立地も良く、全てが角部屋で海が良く見えます。掃除も1日2回ですし、バルコニーも結構広くてベンチに座って海をボーっと眺めてた記憶があります。
以前行った時、15階あたりで部屋を予約してあったのですが、チェックインの時、シーズンオフ中だったか上層階の部屋が空いていたので無料で変えてくれましたよ。

http://www.astonhotels.co.jp/oahu/waikikibeachtower/
http://www.aloha-road.com/stay-info/Cond-5.html
http://stayatresorts.com/hawaii/detail.php/WB/

シェラトンは宿泊経験がないので??です。
パシフィックは2度ほど泊まりましたが、、、「普通」と言う表現がぴったりです。私的にはですけど(笑)覚えてる事と言えば「1階のレストランに大きな水槽があった・・・」くらいです。そのレストランで食事もしましたが・・・日本の水族館で飯食ってるのとあまり変わらないかな。(笑)

私のお勧めは・・・
アストンワイキキビーチタワーかな~。
コンドミニアムでかなり広い部屋です。以前大人4人で利用しましたが
良かったです。立地も良く、全てが角部屋...続きを読む

Qホノルル空港からパシフィックビーチホテル迄の タクシー料金を教えて下さい カードは使えますか? チッ

ホノルル空港からパシフィックビーチホテル迄の
タクシー料金を教えて下さい
カードは使えますか?
チップは幾ら位ですか?

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

TaxiFareFinderというサイトを使うとチップ(15%)込みで、52.33ドルと出ました。
https://www.taxifarefinder.com/main.php?city=Honolulu&from=Honolulu+International+Airport+(HNL)&to=Pacific+Beach+Hotel+Waikiki%2C+Kalakaua+Avenue%2C+Honolulu%2C+HI%2C+United+States&toCoord=21.274273,-157.82395399999996
それ以外にスーツケースや荷物の大きさによっては追加料金が取られます。

クレジットカードは使える会社と使えない会社があります。
既回答にある、Charley's taxi(チャーリーズタクシー)は使えます。それ以外にTheCABというタクシー会社も使えます。
http://thecabhawaii.com/

他のタクシー会社は使えません。
パシフィックビーチホテルなら、空港からエアポートシャトルが使えます。一人9ドル。ホテルに問い合わせて時間的に使えるなら、エアポートシャトルを使った方が安く上がります。

TaxiFareFinderというサイトを使うとチップ(15%)込みで、52.33ドルと出ました。
https://www.taxifarefinder.com/main.php?city=Honolulu&from=Honolulu+International+Airport+(HNL)&to=Pacific+Beach+Hotel+Waikiki%2C+Kalakaua+Avenue%2C+Honolulu%2C+HI%2C+United+States&toCoord=21.274273,-157.82395399999996
それ以外にスーツケースや荷物の大きさによっては追加料金が取られます。

クレジットカードは使える会社と使えない会社があります。
既回答にある、Charley's taxi(チャーリーズタクシー)は使...続きを読む

Qパシフィックホテルオキナワはどんなホテルですか?

ここ2年で4回ばかり沖縄に遊びに行っています。

今まで泊まったことのあるホテルは、
・オーシャンビューホテル
・ロワジールホテル
・不二ホテル
・ルネッサンスホテル
です。

どうしても連休などを利用して行くためにエアーとホテルパックの旅になってしまいます。前々回の不二ホテルさんにはがっかりした思い出があります。(関係者の方、ごめんなさい)

そこで、今回の利用ホテルはパシフィックホテルなのですが、どんなホテルなのでしょうか?ホテルのHPを見るとなかなか良いホテルと思うのですが、料金が不二ホテルさんと同等なのでちょっと心配です。

Aベストアンサー

去年とまりました。今までのホテルリストにあがってるものにとまったことがないので比較の仕様がないのですが、団体さんがとまるコギレイなホテルってかんじです。超いい!ってかんじでもないですが、がっかりってほどでもなかったです。小さいプールがあってそこであそびました。不二ホテル
のHPみましたが、どこにがっかりされたのですか?部屋的にはあまりかわらないようなかんじがします。ということは、muroshiさん的にはあまりおすすめでないのかもしれないですね。

Q沖縄旅行のホテル(ラグナガーデンorホテルムーンビーチ)で悩んでいます。

4月に夫婦二人(20代)で沖縄に行きます。
二人ともほぼ初めてのようなもので全く分からないことだらけなので教えてください。

今ホテルで悩んでいるのですが、ツアー会社から残波岬が満室なので、中部あたりでできればオーシャンビューのホテルをとお願いしたら、『ラグナガーデン』と『ムーンビーチ』を紹介されました。

二人ともあまり高級なホテルは泊まったことがなく、多分どちらもいいホテルだと思うのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。

あとレンタカーで移動するつもりなのですが、知らない土地でうまく移動できるか心配です。二人とも普段は毎日運転しているので運転は大丈夫だと思うのですが・・・・
その他おすすめなどありましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ほぼ毎年沖縄に行っているリピーターです。

私でしたらラグナをオススメします!

おそらくパンフないしWEBをご覧になってお悩みのことと思いますが、パンフに載っている写真はそのホテルが綺麗だった頃のもので、築年数と改修年は要注意です。
内も外もイメージよりかなり古く、がっかりさせられるホテルも少なくありません。
私もムーンビーチにはがっかりさせられました。(涙)
格安プランでムーンビーチを利用する場合、(部屋の半分が)畳敷きの部屋をあてがわれることもあります。
(私が宿泊した時はそうでした)

レンタカーを利用されるとのことですが、沖縄のレンタカーはほとんどがカーナビ付きですので、ルートの心配はご無用かと思います。
主な観光スポット等は検索しやすいように予めインプットされていたり、他の旅行者が残した履歴などが残っていたりしますので、お気軽お手軽に利用できると思いますよ。

何泊のご予定か、飛行機の到着・出発時間などがわかりませんので、沖縄観光の注意点を幾つかアドバイスさせて頂きます。

沖縄の観光施設の閉園時間は意外と早めですので、予め営業時間のチェックは必須だと思います。

レンタカーをご利用の際、、配車・返車にことのほか時間を要しますので、初日と最終日のスケジューリングの際はこの時間に留意なさって下さい。
早い那覇着&遅い那覇発であれば初日と最終日を観光等に充てられるのですが、遅い那覇着&早い那覇発ですと移動のみといったケースもあり得ます。

ちなみに配車は那覇空港到着から荷物のピックアップや営業所への移動や営業所での手続きなど諸々90分前後を要してしまいます。
(それぞれ待たされる時間がとても長いのです)
また、返車は帰りの飛行機の出発時刻の90分前までとなっています。
(DFS返車の場合、3時間前というケースもあります)

那覇市内の観光をなさる場合、繁華街(例えば国際通り)はその周辺も含めて一度渋滞にハマるとなかなか抜け出せない上に駐車場探しにも苦労してしまいます。
那覇の渋滞はとにかく半端ではありません。
No.4さんのおっしゃるバスレーンも要注意です。
今でこそモノレールがありますが、もともと車しか移動手段のなかった土地柄ですから。
時間が読めるようで読めなくなりますのでご留意下さい。

私のオススメを少し。
下記URLには主だった観光情報や飲食店情報等がランキング形式で載っていますので是非ご覧下さい。
とても分かり易いサイトですよ。
http://www.kankoranking.com/okinawa/okinawa.html

また、観光施設の多い市町村の役場や観光協会のHPには地元オススメのモデル観光コースや観光情報が載っていたりするので意外と重宝します。
那覇市役所
http://www.city.naha.okinawa.jp/
恩納村役場
http://www.vill.onna.okinawa.jp/
名護市観光協会
http://kanko.city.nago.okinawa.jp/
本部町役場
http://www.town.motobu.okinawa.jp/

恩納村にある「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」というホテルでグラスボートを運航しています。
珊瑚礁の上を航行するので”生ニモ(クマノミ)”を見ることができます。
宿泊客以外でも乗船できますし、下記URL内で50%割引クーポンをGETできます。
http://www.kariyushi.co.jp/beach/beach/marine.html

万座毛の景観は絶対にオススメです!

万座毛から近い観光施設で「ビオスの丘」という観光施設があります。
蘭の多さとクルーズ船が有名で、特にクルーズ船は船長(?)さんの独特の沖縄アクセントによる面白おかしくためになるトークでかなり楽しめると思います。
(個人的にかなり好きです)

美ら海水族館へ行かれるご予定がおありでしたら、近くに「琉宮城蝶々園」という観光施設があります。
http://www.ryugujo.net/
ここの蝶々ハウスでは、ハウス内備え付けの赤い帽子にオオゴマダラという沖縄蝶(アゲハ似)が沢山とまる(薄めた蜂蜜を帽子にふきかけてあるのだそうです)ので、それを被って写真やビデオを撮ればいい記念になると思います。
(本土ではめったに味わえない体験だと思います)
また、この蝶のサナギが金色というのも見物(みもの)です。
見学時間自体は短く済みますから時間があれば立ち寄ってみて下さい。

食事関連になりますが、沖縄といえば琉球料理や沖縄そばの他にステーキも有名です。
那覇市内であればサムズやキャプテンズが定番ですが、お勧めしたいのは名護市にある鉄板ステーキの名店「朝日レストラン」です。http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0206/U0002027059.html
ここのステーキは本当に美味しいですよ!
(サムズやキャプテンズのクーポン券でしたら後述の観光案内カウンターで入手できます。)

恩納村では「ステーキハウスjam」というステーキ&シーフードのお店が人気です。
雰囲気も素敵で、目の前で調理する(炎も上がります)スタイルや南国風の内装など、根強い人気を誇るお店です。
夜は予約しないとかなり待たされてしまいますので、ランチタイムはお値段も含めて狙い目だと思います。
下記URLで飲食店のカテゴリ内に掲載されていますのでよろしかったら覗いてみて下さい。
他に周辺の飲食店情報や観光情報等も載っています。
http://www.tabinchu.net/

面白いのは名護市と美ら海水族館との中間位の場所にある「沖縄クルマエビ食堂(旧:伊豆味店)」というエビ料理店です。
http://www.okiebi.jp/izutop.html
お世辞にも綺麗とは言えませんが、ここではエビすくいができて、そのエビを調理してもらうことができます。
早めの閉店(18時頃だと思います)になりますので、早めの夕食か昼食に寄られてみてはいかがですか?

最後にお得情報を二つ。
那覇空港にご到着の際、観光案内カウンターを覗いてみて下さい。
荷物をピックアップしてガラスドアを出ると前方に熱帯魚の水槽があります。
その左方向にカウンターがあり、主だった観光施設や名のある飲食店の割引券やクーポン券が多数置いてありますで、沖縄到着後最初の”穴場スポット”だと思います。
「美ら海水族館」の割引入場券もそこで購入できます。

また、那覇空港で買い物をされる際は割引を活用なさるとお得です。
一例ですが10%offなんてのもあります。
http://www.jtb.co.jp/okinawa-net/navi/detail.asp?id=16&layout=1&style=13000

長々と脈絡のない回答となりましたが、素敵な沖縄旅行となりますようお祈りいたします。

ほぼ毎年沖縄に行っているリピーターです。

私でしたらラグナをオススメします!

おそらくパンフないしWEBをご覧になってお悩みのことと思いますが、パンフに載っている写真はそのホテルが綺麗だった頃のもので、築年数と改修年は要注意です。
内も外もイメージよりかなり古く、がっかりさせられるホテルも少なくありません。
私もムーンビーチにはがっかりさせられました。(涙)
格安プランでムーンビーチを利用する場合、(部屋の半分が)畳敷きの部屋をあてがわれることもあります。
(私が宿泊...続きを読む

Qパシフィックビーチとマリオット

初めての個人旅行でGWにホノルルに3泊する予定ですが、パシフィックビーチとマリオットのどちらがいいか迷ってます。どちらも部屋は予算の関係で指定できません。4歳の子供がプールが好きで海は怖がるのですが、波などはどうですか?ちなみに、英語はほとんどできないのでその辺も心配です。
また、マウイのカアナパリビーチホテルに2泊の予定なので、そちらの情報もあればお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。GWにハワイなんていいですね、羨ましいです!
両ホテルのホームページはもうご覧になりましたか?
マリオットは日本語スタッフや日本人向けサービスも充実しているようです。
http://marriott.co.jp/Channels/globalSites/propertyPage/JAPAN/HNLMC
↓このサイトも見てみてくださいね。
http://www.mo-hawaii.com/momo/marriott/index.html
マリオットは以前はリージェントホテルという大型ホテルでした。
マリオットに変わって改装され雰囲気もよくなった気がします。
私は泊まったことがないのですが、すぐ近くのいくつかのホテルに滞在したので、場所は知っています。
地図を見ていただくとわかると思いますが、
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=2552+Kalakaua+Avenue+Honolulu,Hi&t=h&ll=21.272579,-157.823925&spn=0.014437,0.025792&t=h
パシフィックイーチホテルはマリオットと並んでいますので、立地的には同じで、
目に前がすぐKuhio beach parkで、ワイキキより混んでなくていいと思います。
ワイキキビーチは人工の浜で、遠浅ではなく、3mくらい入るとかなり深いらしいです。(夫談)
クヒオビーチは堤防もすぐ横にあるので少しはいいと思いますが、
もし波が恐いというのであればプールの方がいいかもしれませんがPBはかなり小さいようです。
PBは大きな水槽があることで有名ですが、泊まらなくても見には行かれますね?!
Kapiolani公園も近いし子供連れにはいい立地かなと思います。
キングスビレッジというショッピングモールもブラブラと歩いて行かれますし、
バーガーキングやサブウェイもモールの並びにあります。
クヒオ通りまで出ればスーパーもあり、カラカウア通りのブランド店などとは違った買い物もできますよ。

マリオットは東京予約センターに電話すれば色々と詳しいことを教えてくれると思います。0120-142-536

パシフィックBH
http://www.mo-hawaii.com/momo/pb/index.html

お子さんが大丈夫であればホテルにはKeikiプログラムという子供向けの半日や1日の
アクティビティもあります。こういったものを利用するのも楽しいかもしれません。

カアナパリビーチホテルはちょっと古いですが、緑豊かで私は好きです。日本語スタッフもいます。
写真はこちらで ↓
http://www.kbhmaui.com/gallery/main.html
http://www.travel.isize.com/cgi-bin/htl_catlg/detail1.cgi?hotelcode=10275
ホノルルに比べると田舎ですが、海もきれいですし、本来のハワイという気がします。
まぁラハイナやカアナパリはかなりにぎやかですがね。
シュガーケイントレインなどはお子さんも喜ぶと思います。
もしハレアカラ火山に行く予定があるようでしたら、フリースジャケットやセーターを
持って行ってください。3000mの山ですから昼間でも寒いですよ。

5月までワクワクですね?! (*^_^*) 気をつけて楽しいご旅行を!

こんばんわ。GWにハワイなんていいですね、羨ましいです!
両ホテルのホームページはもうご覧になりましたか?
マリオットは日本語スタッフや日本人向けサービスも充実しているようです。
http://marriott.co.jp/Channels/globalSites/propertyPage/JAPAN/HNLMC
↓このサイトも見てみてくださいね。
http://www.mo-hawaii.com/momo/marriott/index.html
マリオットは以前はリージェントホテルという大型ホテルでした。
マリオットに変わって改装され雰囲気もよくなった気がします。
私は泊まったことがない...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報