アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛布は自宅で洗います? コインランドリー?  クリーニングに出します?

どうやってます?

A 回答 (5件)

洗濯機に毛布モードがありますので自宅で洗っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利ですよね!

お礼日時:2017/04/15 11:06

洗濯機が小さいのでコインランドリーで洗います。


タンブラー乾燥❌の毛布は翌日の天気を確認して晴れの日の前日の夜
洗いに行きます。
翌日干します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 11:06

今や毛布が入る洗濯機は珍しくない。

多少無理があるにはあるが、湯でしたら柔らかく成って何とか洗える。

日中2日程干せば乾きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 11:05

自宅でガラガラ洗います。


乾燥はコインランドリーです
    • good
    • 0

1度家で洗いました。


でも、高いけどクリーニングのが気持ちいいかも。
それからは洗ってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!