シルバーピアに住んでいる父と一緒に暮らしたいです。
しかし単身用なので一緒に暮らすのは無理だと言われています。
私も病気もちで生活保護を受けていて制限があります。
近いうち父の住んでいるところ付近に引っ越しするのが一番いいと提案されました。
私はどうしても父と暮らしたいです。
なにか良い方法はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

簡単です。

あなたがまともに仕事して、父親を引き取って、一緒に住めば良いのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どうしてお父様と一緒に暮らしたいのですか?お父様と暮らすのになぜ固執するのですか?

お父様の面倒を見たいのですか?それともお父様を頼りたいのですか?

お父様がシルバーピアに入居する前に、どうしてあなたはお父様と一緒に暮らすことをしなかったのですか?

お父様がシルバーピアに入居しているので、あなたが一緒に暮らせるよう段取りをしなければならないと思われます。
病気持ちで生活保護を受けている身ではなかなか難しいのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます