こんにちは。高校生の女子です。恥ずかしいのですが、私にはすっごく好きな人がいます。告白していないので片想いですが。
その人は、常に自分の股間を触っていて、私は現物は見たことないもののやっぱ想像してしまいます。

好きな人だから余計に気になってしまいます。

家では一人エッチもしますが、イク感覚がわからずなんか余計にイライラする状況です。

私って変態なのでしょうか?家に一人でいると、彼のことや、彼の股間のことばかり考えてしまい、気が付くと、自分のを触っている感じです…

恥ずかしくて嫌なので、変態行為なら意識して止めようと思うのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

全く変態などではなく健康で普通のことですから安心しましょう。


自分の気持ちが良いことを自分の体で知ることは大切なことですよ。
男性のを見てしまうのも普通です。(笑)
異性に興味がなければ恋愛も結婚も出産も出来ません。
あなたはとても健康で健全ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

健全なんですね!ありがとうございます。
自分の体を知ること。保健の先生も言ってました。

ただ、友達が言うにはかなり気持ち悪いらしいじゃないですか…女性器って

だから、まだ見たことはないんです。

お礼日時:2017/04/14 16:16

変態か否かは別として、片思いの男性と友達になられるといいですよ。


 そして、友達以上恋人未満になられるといいでしょう。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いやいやいやいや、話すと言葉が続かないんです。それに、ネットだから言っちゃいますが、パンツがヤバくなります。

お礼日時:2017/04/14 16:18

変態ではないと思いますよ!


男子女子関係なくそういう事は多々あります!
性的興味は誰しも持つものなので自分の秘め事として楽しんでいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。いやー、女の子って妄想すしながらやるんですが(私は妄想派)お母さんに見られたことあります。

お礼日時:2017/04/14 16:19

夢は大きく!(笑)


知らないからそんななんで、現実を知ればショボーン(´・ω・`)ですので
今は妄想でムラムラしとけばいいと思いますよ。
性欲があるのは精神肉体的に成熟してきているからで、性欲が全くないのも変態なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。えー、そんな感じなんですか?なんかキノコ(なめこの様にヌルヌルするらしいです)みたいだとは聞いたことあるし、くさいと友達は言ってました。
私の彼(付き合ってないなけど)は、松茸くらいだと思うのですが…

お礼日時:2017/04/14 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2です! 私は、数学の先生となかがいいのですが。 その先生は生徒からすっごくもてていて、私はすごく

中2です!
私は、数学の先生となかがいいのですが。
その先生は生徒からすっごくもてていて、私はすごくその生徒たちから嫉妬されていますその嫉妬がいじめっぽくなってきてて…。
はじめは変な手紙が回ってきたりとかでまぁ無視してたのですが今は、教科書を破かれたり…。どうすればいいでしょうか?

Aベストアンサー

嫉妬なら、無視するに限りますよ
あなたの方が上なんだから自信持って!

Q自分は普通の変態?重度の変態?

現在片思い中の♂です。
先日好きな女性と飲んだ際、彼女が

「最近家に帰るとうちの猫が私の足のにおいをかぐ」

と言っていました。
それを聞いて自分は「猫になりてー!」って思いました。
恥ずかしながら足のにおいもかいでみたいと・・・。
臭いフェチではないのでそんなこと考えたこともありませんが
そのときばかりは妙に興奮してしました。
勿論きれいに洗ってからではないと舐める気はしませんが、
においをかぐくらいなら十分良いんじゃないかと思いまして。

30年生きてきて女性の足のにおいが気になるなんて初めてです。
髪のにおいが気になることは普通だと思うのですが。
これくらいのことはみんな考えるんでしょうか?
それとも上位何パーセントかの変態なんでしょうか?
男女を問わずご意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

思っただけですよね?
実行に移して、足の匂いが性的興奮に繋がったのなら、立派なフェチです。
まぁ、AVでも官能小説でも、女性の性器を舐めることを甘いとか美味いとか言いますが、実際やってみると、匂いがあったり、塩辛かったりで、がっかりしたって言う人が大半でしょう。(相手が感じるのがいいというのは、次元が違います)
まぁ、その話の彼女が美人だったり、貴方の好みだったりすると、そういう気持ちを持っても不思議ではないですよ。
これが、ビューティコロシアムに出るような子だと立派な変態ですけど。

Qあることがきっかけで、部活の男子の一人から変態と呼ばれるんですが、その意味を他の人男子には知ってほしくありません

 僕は高校1年なのですが、中学3年の時にメールや電話で他中の一人の女子と話をしていたのですが、ある時僕がその子にエロい事を言っていたら、その子が傷ついてしまい、友達に相談したそうなんです。その後、それを聞いた僕は謝って何とか解決したのですが、
 僕が高校に入ると、その子の相談が人伝に伝わって、僕は部活の男子の一人にふざけて「変態」と呼ばれます。
その人以外の部活の男子では、たぶん一人しか本当の意味を知っている人がいないので良いのですが、こんなことはこれ以上広まって欲しくありません。
 僕は、その人とのそういう話題が人に聞かれるとまずいので、その話題が出た時は軽く流す&分からないふりをしています。ですが、放っておくとその話題が広まっていく可能性があります。だからと言って、これ以上言わないでくれと頼んでも、逆に言われそうで恐いです。※ちなみに、その学校の3年の女子には僕は変態と思われているそうです。。。
 悪いのは僕で、僕の責任なのですが、やはり広がって欲しくないです。なので、言われなくなるまでこのまま「軽く流す&分からないふりをする」を続けるのが良いのか、それともこれ以上言わないでくれと頼んだ方が良いのか、それとも、別の対処方法が良いのか。。。とても困っています
 長文ですいませんが、よろしくお願いします

 僕は高校1年なのですが、中学3年の時にメールや電話で他中の一人の女子と話をしていたのですが、ある時僕がその子にエロい事を言っていたら、その子が傷ついてしまい、友達に相談したそうなんです。その後、それを聞いた僕は謝って何とか解決したのですが、
 僕が高校に入ると、その子の相談が人伝に伝わって、僕は部活の男子の一人にふざけて「変態」と呼ばれます。
その人以外の部活の男子では、たぶん一人しか本当の意味を知っている人がいないので良いのですが、こんなことはこれ以上広まって欲しくあ...続きを読む

Aベストアンサー

「風評」というものの影響力は、ものすごいものがあります。「うわさ話」は、信じる信じないに関わらず、それを聞いてしまった者の頭にいつまでも残ります。

あなたはその影響力を恐れて、こうして相談していらっしゃる。でも残念ながら、人の口に戸は立てられません。その証拠に、上級生の女子からはすでに「変態」とささやかれているんですよね。学校教育を卒業して世間に出てみれば、いろんな人がいろんな無責任なことを言います。そのたびに「困った」とは言ってられないですよ。

それと、あなたは「クリーンな自己イメージ」を保とうとしておられるようですが、他人が自分をどう思っているかは、実際にその人に聞いてみないと分からないし、また本当の気持ちを言うとも限りません。自分の本心よりも周囲の評価を優先させてばかりいると、最終的には、何の生きがいも見出せずに、ただ俗世間の流れに身を任せるだけのくだらない自分の姿を発見するだけです。

口封じ工作は、かえって逆効果ですよ。それを一般世間でやると、確実にゆすられますよ。噂話の影響力はすごいけど、長続きしないという特徴もあります。1ヶ月前にやってたバラエティ番組の内容を覚えている人なんて、多分だれもいませんよね?ご相談の内容に対する身の処し方に、別に正解というものはありませんけど、私なら、言われなくなるまでこのまま「完全無視」です。それぐらいの心臓の強さを身につけても、損はしませんよ。

「風評」というものの影響力は、ものすごいものがあります。「うわさ話」は、信じる信じないに関わらず、それを聞いてしまった者の頭にいつまでも残ります。

あなたはその影響力を恐れて、こうして相談していらっしゃる。でも残念ながら、人の口に戸は立てられません。その証拠に、上級生の女子からはすでに「変態」とささやかれているんですよね。学校教育を卒業して世間に出てみれば、いろんな人がいろんな無責任なことを言います。そのたびに「困った」とは言ってられないですよ。

それと、あなたは「ク...続きを読む

Qすっごく悩んでいます。。 真剣な話です。 私はクラスですっごく好きな人がいます。 その人のところを見

すっごく悩んでいます。。
真剣な話です。

私はクラスですっごく好きな人がいます。
その人のところを見ると絶対目が会います。(毎回)
それってたまたまなんですかね??

Aベストアンサー

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。
何事においても「慣れ」は重要だと思います。
同世代の異性とコミュニケーションを取ることに慣れたら、意中の相手とも自然に接することができるかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q私は高2の女子です。 5ヶ月付き合った彼氏に昨日振られてしまいました。 振られた原因は私が恥ずかし

私は高2の女子です。

5ヶ月付き合った彼氏に昨日振られてしまいました。
振られた原因は私が恥ずかしがりやで付き合ってた彼氏とは話してなかったのに
他の男子と話してたり、彼は何度か勇気を出して私に話しかけてくれたんですけど
私が無言で何も言葉を返せなかったのが原因です。それで昨日、彼から「君が変わるまでいっとき距離を置く」ってメッセージが来てて、変わろうと昨日、彼と電話したんですけど結局、一言も話せなくて彼はもー私が変わらないと諦めてしまいました。私はもう一度寄りを戻したいです
どーしたら彼に寄りを戻したいと思わせる事ができますか?教えてください
後、この話は友達から聞いたのですが
私が居たのにもかかわらず他の人にも告白してたらしいんです。それに別れてすぐに同じ高校の後輩に告白したって友達から聞きまし。男ってそんなに移り変わりが激しいんですか?

Aベストアンサー

頑張って変わりましょう。変われます。大丈夫です。自信を持ってください。彼の事を、好きって意識しすぎていると思います。もっと気楽にいきましょう。半年続いてる時点で、お互い一途なんだと思いますよ!好きな人と話せない貴方を、可愛いと思う男性も、おそらくいるのではないでしょうか。ともかく、彼が誰に何回告白をして、付き合ったとしても、貴方がしっかり変われば、変化に気づいてまた戻ってくると思います☆彼女がほしい時期ですからね!積極的が1番です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報