グループの他の人は良いのですが、一人自分語りが頻繁でうるさいです。他の人は親切で答えてあげているので、頻繁にお知らせモードが振動してイライラします。しかしタマ~に大切な連絡もあるし、他の人の出前脱会もでかません。
日程直前にだけ見れば済むことですので、このグループのお知らせ音やバイブレータが鳴らないように設定できますか? 他のこじんかのラインは必要ですのでお知らせ音等を全て消すわけにはいかないのです。

A 回答 (3件)

▽押して

通知オフって出てるのであれば
これを押せば通知オフになりますよーってこと

逆に通知オンって出てれば、これを押せば通知オンになりますよーってこと

試しに通知オフしたグループもう一回見てみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました。逆に考えていました。

おかげ様で無事設定できました。本当にご親切にありがとうございました。
心より感謝しております。

・トーク画面右上の下向き三角をタッチ

・通知オフをタッチ
おしまい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この機能を知りませんでした。
早速”通知off" にしました。
 しかし、念のため他の人の「▽をタッチ」してみると 皆”通知off" になっていました。
なのに今まで通知がありました何故でしょう? 何か他の操作で間違えているのでしょうか?
度度すみません。

通知をオンからオフにすれば良いと思います

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この機能を知りませんでした。
早速”通知off" にしました。
 しかし、念のため他の人の「▽をタッチ」してみると 皆”通知off" になっていました。
なのに今まで通知がありました何故でしょう? 何か他の操作で間違えているのでしょうか?
度度すみません。