告白を断った子にツイッターブロックされてました。
なんかムカつきます。あっちも怒ってるんでしょうか?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたの事を諦めたくて、接触を避けているんだと思いますよ。


ムカつこうが仕方ありません、だってあなたは断ったんだから。彼女は忘れたいんだから。

いいじゃないですか?そのまんま忘れて貰った方が。
彼女は少なからず傷ついてます。そっとしてあげて下さい。
    • good
    • 1

怒っているというより質問者様を忘れようとしているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は好きな人に1回告白してみました しかし断られてしまいました なのでその子の事を諦めようとしても諦

私は好きな人に1回告白してみました
しかし断られてしまいました
なのでその子の事を諦めようとしても諦めきれませんなので修学旅行にもう一回告白してみたいと思います
2回も告白したらドン引きされませんか?
あと告白が成功になるようなおまじないはありませんか?
教えて下さい

Aベストアンサー

気持ちを伝えることは恥ずかしいことではありませんし、2度でも3度でも言われた方は嬉しいと思います。

諦めずに、気持ちを伝えれば、その気持ちが届くと信じて頑張ってください。

Q学年は同じなのですがクラスが違う 女子を好きになりました。 まだ話したこともありません。 あっちが自

学年は同じなのですがクラスが違う
女子を好きになりました。
まだ話したこともありません。
あっちが自分のことを知っているかも
わかりません。友達でもいいから
仲良くなりたいです。どうやすれば
そういう関係になれますか?
(高2男子)

Aベストアンサー

高校生なら男女の仲も割とよくなって話しかけやすいのでは?
ほかは授業 委員会 部活…体育祭 文化祭 球技大会でもいいでしょう。なにか共通のきっかけをつくれば話しかけやすいかと

Q女子って男子なんかを好きになるんだよね笑 正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキ

女子って男子なんかを好きになるんだよね笑

正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキモいと思ってしまいます

どいつもこいつも変態で単細胞で無能で馬鹿でアホな腑抜けばっかです
よく女子はこんなゴミ共を恋愛対象として見れるよな〜と不思議に思いました

なんで男子なんかに恋をして付き合えるのですか?

やはり本能には逆らえないってやつ?

Aベストアンサー

性が違うと見方考え方が違うと思います。
性フェロモンで違う性の人に好意を感ずるようにできています。
それは植物の頃からの習性で、人間には動物だったころの記憶もあります。
人間は500~700万年もあります。そのおかげで人間は存在できています。

Qなんか動けないです 何もしたくないです 病んでます 何もかも嫌です 治りません。なんか涙が出てきます

なんか動けないです
何もしたくないです
病んでます
何もかも嫌です
治りません。なんか涙が出てきます。
何が嫌かわかりません

解決策ありませんか?

Aベストアンサー

私も似たような経験があります。疲れすぎて涙がでてしまうほどに・・・。お仕事(もし学生なら)何か目標にむかい頑張りすぎていませんか?少し休んでみてはいかがでしょうか?どうしても不安でしたらカウンセリングなどへ市町村ですと無料もあります。だれかに気持ちを話すと楽になりますよ。「いのちの電話」もありますので、誰かにお話しをされたらいかがでしょうか?

Q好きな人にアプローチされました! 僕もそのこの子とが大好きです! その子の友達にその子は好きなこの子

好きな人にアプローチされました!
僕もそのこの子とが大好きです!
その子の友達にその子は好きなこの子がいるからって言われました!
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

多分、あなた、の事ではないですか?
ファイト!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報