君の手は細くなって僕の手を握り返す
君は笑い何か言いかけてそっと目を閉じた

この歌詞の曲名 歌手名 教えてください m(_ _)m

店舗で流れてたのを聴いていい曲だなと思いましたが検索してもヒットしませんでした
男性か女性かも不明でGAOのような中性的な声だったように記憶しています
歌詞は微妙に違うかもしれませんが悲しげなバラード調でした

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

C&Kの「Y」かもしれません。


https://c-and-k.info/contents/78733

歌詞で検索したのですが、ライブ発表時のタイトル「鹿児島(仮)」しかわからなくて
発売時のタイトルにたどりつくのに少し手間取りました。
https://twitter.com/ai_co86/status/8148816202639 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!この曲です!
視聴動画を聴いてわかりました!
ありがとうございます!
リリースは6月なんですね。
楽しみです♪
本当にありがとうございました m(_ _)m

お礼日時:2017/04/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名 歌手を教えてください 男性 バラード ♪君をこわして

数年前ラジオで2,3度聴いただけなので 一部しか歌詞も分からずそれもうる覚えです♪もしも叶わぬ夢ならば君をこわしてしまいたい~♪さびがこのような歌詞だったと記憶してます(自信ない^^;)若手男性歌手おそらく20代か30代 悲恋のバラードです。シンガーソングライターかもです。切ないこの歌是非知りたいので心あたりのある方教えてください。

Aベストアンサー

「中西保志」の「最後の雨」ではないでしょうか。
最近、女性がカバーしたみたいです。

Qこの歌詞「バラード系?」の曲名ってなんと言うでしょうか?

この歌詞「バラード系?」の曲名ってなんと言うでしょうか?

歌詞↓↓↓

わたしはあなたがおもっている よーな人ではないかもしれない
でもふしぎな○×だけど あなたのこえをきいてると
とってもやさしい きもちになるのよ
このままずっと わすれたくない いまが思い出にかわっても
言葉はないけど きっとあなたも おなじきもちでいるよね

です。
読みにくい部分がありましたらすみません。
歌詞内の「○×」はうまく聞き取れませんでした。
また、カテゴ違いであってもすみません・・・。
よろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

ZARDの『心を開いて』じゃないかと思います!

歌詞が載ってます↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57832

Q「君は天国へ~」 歌詞の曲名を教えて下さい!

最近有線で流れている曲なのですが、

「君は天国へ~」というような歌詞の曲名を教えて下さい。

男性が歌っている曲です。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

さーくーらさくらあいたいよー♪

ってサビの歌でしょうか?
そうならば
高野健一さんの「さくら」という曲だと思います。
違ったらごめんなさい。

Q「君との出会いそれは~」という歌詞の曲名

最近有線で流れている曲で、曲名・歌手が知りたいものがあります。
邦楽で、女性歌手なのですが、
その中に登場する歌詞で覚えているところは
「自分に気づいた日を思い出す」
「君との出会いそれは夢をくれた」
「ずっとおそろいのストラップ」(←確か二番?の冒頭だったように思います)
という部分です。
歌詞検索をしても、ヒットしてくれず、困っていましたので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

愛内里菜さんの「君との出逢い ~good bye my days~」ではないでしょうか。

公式サイトトップ上あたりの四角い画面ところで試聴できますのでご確認ください

http://rina-aiuchi.com/

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E5%86%85%E9%87%8C%E8%8F%9C

Q「君の住む街でいつかまた」という歌詞の曲名

友達の友達が亡くなる前にこの歌詞をメールにくれたそうで、今この曲名を探しています。歌詞検索をかけても出てこないし、この部分しか分からないのでどうしようもありません。
もし、知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!!お願いします!!

「君の住む街でいつかまた~♪」

Aベストアンサー

違うかもしれませんが
吉田拓郎さんの「いつか街で会ったなら」を
思い出しました。
中村雅俊さんが歌ってましたが、作ったのは
拓郎さんです。
もう、30年くらい前のものですが。

この街で君と出会い この街で君と過ごす♪
・・・・・・・・・・・・・・・・
それでもいつか どこかの街で会ったなら♪

参考URL:http://www.aimiya.com/takuro/album/private/itsuka.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報