君の手は細くなって僕の手を握り返す
君は笑い何か言いかけてそっと目を閉じた

この歌詞の曲名 歌手名 教えてください m(_ _)m

店舗で流れてたのを聴いていい曲だなと思いましたが検索してもヒットしませんでした
男性か女性かも不明でGAOのような中性的な声だったように記憶しています
歌詞は微妙に違うかもしれませんが悲しげなバラード調でした

A 回答 (1件)

C&Kの「Y」かもしれません。

https://c-and-k.info/contents/78733

歌詞で検索したのですが、ライブ発表時のタイトル「鹿児島(仮)」しかわからなくて
発売時のタイトルにたどりつくのに少し手間取りました。
https://twitter.com/ai_co86/status/8148816202639 …
    • 1
この回答へのお礼

そうです!この曲です!
視聴動画を聴いてわかりました!
ありがとうございます!
リリースは6月なんですね。
楽しみです♪
本当にありがとうございました m(_ _)m