携帯電話にある写真らしきものを紙に出すこと出来ますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

できますよー



スマホならセブンイレブンだけになりますが
 サービスでこうしたものがあります

http://grapee.jp/175510
→セブンでスマホの写真をすぐポストカードに♪ 旅先で活用したい

 ポストカードからコピー用紙への選択をするなど
 もちろん郵便はがき以外の用紙にもプリントアウトできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね。セブンイレブン行ってきます。

お礼日時:2017/04/14 18:26

Wi-Fiのプリンターで印刷したらどうでしょうか。

スマホから出来ます。
または、コンビニでプリントアウトしたら良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 18:25

パソコンメールに送信して印刷すると言うのではダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に、画像をパソコンに落としてって言ったら金取ると言われたので、何か考えます。ありがとうございます

お礼日時:2017/04/14 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【写真の課題】「時間の流れを写真で表現しなさい」という写真の課題が出たら、あなたならどう表現しますか

【写真の課題】「時間の流れを写真で表現しなさい」という写真の課題が出たら、あなたならどう表現しますか?

Aベストアンサー

自分もその課題が出た事がありました

その時 家のまえの すっごく古い電柱で
電線やら 機械やらが山ほどついた 電柱を
夕方 下からとりました

先生やコンクールなどで 絶賛を受けて 本にもなりました


時の流れとは
古い物で今も残るもの
そして、それには 汚れや シミ 長年の経験がある詰まっています

わたしがいいと思うのは
海辺に おばあちゃん おじいちゃん 寄り添って座っていたら
これは 100パーセントいい作品です
海は何十年も何百年も形を変えません
その前で 変わった 人

なんて ロマンチックでしょうか!

社会人になってからも
時を感じられる 写真を求めましたが
基本は昔からある建物 形あるものです

アーケード
靴屋 サビサビのボルト 職人さんが20の時に買ったままのカナヅチ(40年もの)
人知れず 頑張る 橋

ボロボロの作業着
夜間作業で路上に寝る作業員

カセットテープ
旧型のテレビ ブラウン管など 白黒テレビもありかな

その中で一番時の流れを感じる物は
人です おじいさん おばあさん
言葉だけでも ときの流れを感じる
そんな人を写真に収めたら 確実にときの流れを感じます

など 身近にいっぱい時代を感じる物があります
そして、ともに時代の流れを感じます
人それぞれ感じ方は違いますが
ときの流れとは 何なのか 白黒写真を写真に撮る
猫の爪 おばあちゃんのかたみの老眼鏡
廃墟の壁 枯れ木
これすべて 時を感じられます

頑張って色々撮って
どのアングルで 時間帯は 時期は 天気は
考えてみてください!
その 考える時間が 幸せなんですよ(´・ω・`)

自分もその課題が出た事がありました

その時 家のまえの すっごく古い電柱で
電線やら 機械やらが山ほどついた 電柱を
夕方 下からとりました

先生やコンクールなどで 絶賛を受けて 本にもなりました


時の流れとは
古い物で今も残るもの
そして、それには 汚れや シミ 長年の経験がある詰まっています

わたしがいいと思うのは
海辺に おばあちゃん おじいちゃん 寄り添って座っていたら
これは 100パーセントいい作品です
海は何十年も何百年も形を変えません
その前で 変わった 人

なん...続きを読む

QiPhoneで撮った動画は現像て言うのでしょうか、DVDとかに出来ないですかね?写真なら現像に出来る

iPhoneで撮った動画は現像て言うのでしょうか、DVDとかに出来ないですかね?写真なら現像に出来るのですが(∵`)わかる方お願いします。

Aベストアンサー

カメラのキタムラってところでやってくれますがやはりパソコンのSDカードに動画を入れなくてはいけないのでパソコンなしだと無理だと思います。

Q写真の魅力を教えてください。 写真部に入られている方、趣味で写真を撮られる方、写真を撮ることが好きな

写真の魅力を教えてください。
写真部に入られている方、趣味で写真を撮られる方、写真を撮ることが好きな方(自撮りなどは別です)、どういった所に魅力を感じますか?

Aベストアンサー

人間は普段、連続する時間の流れを見ているわけだけど、写真はその中の1/125秒とかを写しとっています。
つまり流れで漠然と見ていたら分からないであろうことが、写真だと見えるときがあります。
そしてそれはなかなか想像できなかった新しい発見だったりします。
そういうことをもたらしてくれるのが、自分にとっては一番の魅力ですね。

Q質問です。この写真はどういったものなのでしょうか(u_u)? 石垣に帰ってたとき、撮影したものです

質問です。
この写真はどういったものなのでしょうか(u_u)? 石垣に帰ってたとき、撮影したものです。(撮影前にお墓参りもして、保育園での写真はばぁちゃんの腕が無くなっていました。) 悪いものだったら写る。これは先祖からの怪我するぞ、気をつけなさい との忠告だと言われました。

ただ単に、画像が乱れているだけでしょうか。 こういった写真が撮れたのははじめてです。 保育園でばぁちゃんのカメラで撮った写真はばぁちゃんの腕はありました。

カメラの乱れなのか、忠告なのか.... 誰かわかる方回答お願いいたします。

Aベストアンサー

回答No.7の続きです…SDカードと書いたのはデジカメの代表的なメモリーの例であり、デジカメではなくiPhoneであろうと内部にSDカードと同じようなメモリーを持っています。そこに撮影データを書き込む(あるいは読み出す)場合にエラーが生じるとこうなります。
エレクトロニクスの専門的な立場から見ると、それほど珍しくもない異常です。

Qアルバム作成用の紙を探しています。安っぽく見えないいい紙を教えてください。

先日ウエディングの前撮りをしました。
予算的にアルバムを買う余裕がなかったのでデータのみにしました。
なので、両家両親と自分たちの為にアルバムを作っています。
イラレ・フォトショをもっているので、A3用紙を5枚使い、
両面印刷して二つ折りにし、計20ページのアルバムを手作りする予定です。

なので厚めでプロっぽく仕上がる光沢紙を探しています。
レーザープリンター使用可で厚み0.25以上またはそれ前後の
A3サイズ光沢紙、セミ光沢用紙のオススメがあればあ教えてください。
(なるべく安価であれば嬉しいです。)

または光沢紙よりマット紙の方がいいといった意見や、
レーザープリンターよりインクジェットがいいとかいう意見もあれば
教えてください!

とにかく安っぽく見えない、全て自作のアルバムを作成したいです。

Aベストアンサー

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B006N0GELK/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A33BZSCQZR9IGK

使用可能だと思う。
レーザープリンターは、インクジェットプリンターほど厳密に用紙は選びません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報