目頭切開って、自然な感じでとお願いしてもバレますか??
バレてもいいんですが、一重の人が急に二重になってたりすることあるじゃないですか、そのときは「整形したんだな」とは思わないで「化粧かな?」とか単純に「二重になってるな」と思うじゃないですか。目頭切開だけだったら他人もそんな感じに思うんじゃないかなと思うのですが…。

A 回答 (4件)

やはり

医者による+患者さんの元の目の状態次第という形でしょう

慎重にいろいろな情報をあつめて、信頼できる美容外科医をさがしましょう

https://www.youtube.com/watch?v=QEnZDJEW_1Y

目頭切開は、もじどおちメスを入れて切開してしまうので戻せません(あらたに修正手術を受ける必要がある)
  糸で止める二重まぶた埋没法は、簡易的ですから気に入らなければ外すだけで安心です。
 お値段も安いですし、まずは埋没法でおためししてみてはどうでしょう

菜々緒さんみたくなれる場所をみつけるしかない!
「目頭切開って、自然な感じでとお願いしても」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
もともと蒙古襞はほぼないのですが、完全に無くした方が綺麗な目になると思いまして。

https://www.veriteclinic.or.jp/voice/13940

ちなみにこのクラウド系男子という 
超絶メタモルフォーゼをした子が
ニコ生主をしています。
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1292374?com_ …

こうしたモデルになることで
クリニック側が力を入れる
しっぱいを回避できる保証となるかもしれませんね。

・・クラウド系男子の方が成功なのか判断は人それぞれですが。
「目頭切開って、自然な感じでとお願いしても」の回答画像4
    • 0

わかります。

• 0

ばれてもいいなら何も心配すること無いじゃん

まあ、切ったなって分かる人は分かりますよ
見知っている人ならなおさら
    • 0