目頭切開って、自然な感じでとお願いしてもバレますか??
バレてもいいんですが、一重の人が急に二重になってたりすることあるじゃないですか、そのときは「整形したんだな」とは思わないで「化粧かな?」とか単純に「二重になってるな」と思うじゃないですか。目頭切開だけだったら他人もそんな感じに思うんじゃないかなと思うのですが…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

やはり


 医者による+患者さんの元の目の状態次第という形でしょう

慎重にいろいろな情報をあつめて、信頼できる美容外科医をさがしましょう

https://www.youtube.com/watch?v=QEnZDJEW_1Y


目頭切開は、もじどおちメスを入れて切開してしまうので戻せません(あらたに修正手術を受ける必要がある)
  糸で止める二重まぶた埋没法は、簡易的ですから気に入らなければ外すだけで安心です。
 お値段も安いですし、まずは埋没法でおためししてみてはどうでしょう



菜々緒さんみたくなれる場所をみつけるしかない!
「目頭切開って、自然な感じでとお願いしても」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
もともと蒙古襞はほぼないのですが、完全に無くした方が綺麗な目になると思いまして。

お礼日時:2017/04/14 18:19

https://www.veriteclinic.or.jp/voice/13940
 
ちなみにこのクラウド系男子という 
超絶メタモルフォーゼをした子が
ニコ生主をしています。
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1292374?com_ …

こうしたモデルになることで
クリニック側が力を入れる
しっぱいを回避できる保証となるかもしれませんね。

・・クラウド系男子の方が成功なのか判断は人それぞれですが。
「目頭切開って、自然な感じでとお願いしても」の回答画像4
    • good
    • 0

わかります。

    • good
    • 0

ばれてもいいなら何も心配すること無いじゃん


まあ、切ったなって分かる人は分かりますよ
見知っている人ならなおさら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目頭切開の麻酔注射って、眼球に打つんですか? 麻酔って、痛みとかありますよね? 目頭切開したいんです

目頭切開の麻酔注射って、眼球に打つんですか?
麻酔って、痛みとかありますよね?
目頭切開したいんですが、怖くて躊躇ってます…。

Aベストアンサー

目頭切開の麻酔を眼球に打つことはありません。
あくまでも瞼のみですから、本人に手術中に仕上がりを確認させるようなクリニックだと手術している様子が見えます。
局所麻酔は注射ですが事前に局所麻酔のゼリーやクリームなどを使うので、痛みは軽減されます。

Q目頭切開の傷が完全に治るまでどのくらいかかりますか? 整形のブログを見ても目頭切開だけの経過を載せて

目頭切開の傷が完全に治るまでどのくらいかかりますか?
整形のブログを見ても目頭切開だけの経過を載せている人がいなくて…。

Aベストアンサー

https://nicoly.jp/article/675

Q目頭切開の手術をしようと思っているのですが、麻酔によって痛みはないにしても、サクッサクッと切られてる

目頭切開の手術をしようと思っているのですが、麻酔によって痛みはないにしても、サクッサクッと切られてる感覚はあるのでしょうか?
自分からやりたいと思ったのにすっっごく怖いんですが…汗

Aベストアンサー

そんなに大きな切開をする手術ではありませんから、チクチクプチプチするくらいえで済みます。
怖いと思ったら辞めておくことです。
整形は失敗したら悲惨ですしね。

Q仕事を辞めて、転職するので、一ヶ月程のんびりしようと思っています。 その間に、二重を切開法で整形しよ

仕事を辞めて、転職するので、一ヶ月程のんびりしようと思っています。


その間に、二重を切開法で整形しようかなと思うんですが、一ヶ月だともろバレしますか?少しの傷ぐらいなら化粧でカバーしようと思うんですが、経験ある方教えてください!あと、札幌でオススメの美容整形外科がありましたら教えていただきたいです!

湘南と聖心のカウンセリングは行きましたが、札幌の整形の情報が少ないので、他にもいい所がありましたら教えていただけると助かります。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全切開で二重にしました。

1ヵ月だととても不自然です。
ラインの食い込みが深く、二重ラインが太いです。体質によっては腫れが残っている場合も多々あるそうです。
私も2ヵ月目ぐらいまではかなり違和感がありました。
シャドウやアイライナーを使えば下手な厚化粧という感じでしたね…。
眼鏡をかけていてもバレバレでした。

2ヵ月で化粧でカバー出来、おおよその完成が3ヵ月、半年で馴染む感じですね。
私の場合は馴染むのに1年近くかかりました。

新しい職場でカミングアウトするつもりなら全然問題は無いと思います。
傷口が酷くて痣もある、見るに堪えない目元という訳ではないので。

札幌に拘らず、出来れば東京か大阪辺りで二重を得意とされるドクターをお探しになられた方がいいと思います。
腕のいいドクターは大抵は首都圏で診ていらっしゃり、症例数(場数)も違います。

Q奥二重だった子が夏休み明けに二重(幅は狭め)になっていたら整形したのかなと思いますか? 腫れなどは夏

奥二重だった子が夏休み明けに二重(幅は狭め)になっていたら整形したのかなと思いますか?
腫れなどは夏休み明けにはほぼないと思います。

Aベストアンサー

整形したのかな、とは思いません!
でも、アイプチしたのかな?とは思いますね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報