こんにちは。

千葉県松戸市 小3女児の殺害遺棄事件で、女児が通っていた学校の保護者が逮捕されました。
子供にとって信じるべき大人を 『疑い』の目で見なくてはいけなくなりました。
こういう事件は無くならないのでしょうか?

皆さんは、『疑』いの目で見ている方は居ますか?
お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 有難うございました

A 回答 (8件)

結局信用出来るのは自分自身だけかも知れません ( ̄□||||!!

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。

そうですね、最終的には自分ですね。

人を疑ったら、キリが無いです。

• 0
この回答へのお礼

はい、キリが無いのが現実です。

昔から他人を疑うよりも身内を疑えと言う言葉があるように、女児が通学をしている学校のクラスは逮捕された叔父さんの事は知っていたようです。

子供には何も罪がないのに、なぜ保護者会の会長に殺さなければならないのか。
    • 0
この回答へのお礼

子供には罪は有りません。

ばんブゥ

子ブたんは、いないですブゥ
だって、子ブたんは、全てお見通しなので、だれも疑う必要が無いのですブゥ

ところで、Qたん、疑いの目でみてる人はいないけど、疑いの目でみてる子ブたんがいるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

誰ブウ????

何処にでもアホは居ますね。

• 0
この回答へのお礼

アホで済めば良いのですけどね。
有難うございました。

殺人事件の犯人の50パーセントが身内です

警察は家族でもまず身内から調べます
    • 0
この回答へのお礼

身内からですか(^_^;)
悲しいですね。

疑いの目でみてる人は特にいないですけど、あとから「騙されてたな」と後からわかることはありましたね。

割とお人好しなのかもです。
    • 0
この回答へのお礼

いつも有難うございます

騙すより騙される方が良いと、誰かが言っていました。

一番身近な人が犯人。

子供達も、キット誰を信じて良いのかが分からなくなりますよね。
こういう事件は無くなって頂きたいと願っています。

疑いの目
沢山居るので書きキレません。
信用出来ない人ばかりです。
助けて欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

出来れば全ての方を、信じたいですね。
しかし、残念ながら………

疑いの目、たくさんですか…
残念ですね。