部活の1つ上の先輩が気になります。
私が入部した当初は、会話もまともにできなくて、先輩は頷くか首を振るか、で返事をしていました。
それがいつの間にか会話をしてくれるようになり、笑顔を見せるようになり、側に来てくれるようになりました。
私の自意識過剰でなければ、だいぶ距離は縮まったと思います。。。

これは脈アリなのか、それとも単に後輩だからよくしてくれているのか、どうでしょうか?

何度か告白しようかと思ったのですが、もし私の勘違いで今の関係が壊れてしまうと怖くてできませんでした。。

A 回答 (1件)

彼からのアクション待ちがいいでしょう。

下手すると関係全部こわれます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはりそうですよね。。。

気長に進展するのを待ってみます!!