私は今年中3なんですけど
なんでか毛深くなってきて
気になるし恥ずかしいです
夏になる前にはすっきりさせたいです
私なりにいろいろ調べたのですが
何をやっても危険だというふうににネットに書いてあったので
結局何をしたらいいかわからずもうこの時期になってしまいました…
もうすぐ体育祭の練習とか始まるんで
いい方法知ってる人は教えてください!

A 回答 (4件)

そりゃあ毛を剃る行為なんて基本的に皮膚を傷める行為だから

安全な行為はないよね、そんなの気にしてたら何も出来ないよ

髪を染めるのは危険!!髪に良くない!危ないよ!!
って言われても、でもおしゃれしたしたいしね
ってなるよね

どうせ中学生ならカミソリで剃る以外の方法は無いから
ささっと剃っちゃいなさい
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前に剃ったことがあるんですけど
すぐ生えてきてザラザラするし
伸びきった後
とても濃ゆくなって
どうしよう…となったのが現在です(;´・△・)

〉すぐ生えてきてザラザラするし

女性はみんなこまめに剃ってるんです
剃って放置するのがいけないんです
こまめにやってください
    • 0
この回答へのお礼

毎日しないといけないんすね(´・ω・`)
了解です
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

私は中学のと時にムダ毛処理をしてなかったので、男子がそういう所を見てると聞いて

後悔しました。剃るが一番てっとりばやいですよ。何もしないのが一番ダメ!

抜くのも続かないし、除毛クリームも剃ったみたいにチクチクなるらしいよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました(=゚ω゚)ノ

いや、大人になったら脱毛サロンで永久脱毛もいいけど、

中高生は T字カミソリで剃るしかないとおもうよ

http://www.gizmodo.jp/2012/02/schick_hydro5_powe …
こういう振動タイプのやつにすると、力入れず楽にそれるから安全。

家庭用脱毛器だと、抜いた後ぽちぽち真っ赤になっちゃうので☓。
 除毛クリームは、費用がたかい。お金があるなら除毛クリームでいいとおもう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました(#^.^#)