セットアップはこれでいいのですか?

A 回答 (1件)

セットアップはこれでいいのですか?

色々掲げます。いいものをどうぞ。

This is what I've set up. Has it come out all right?
直訳:これが私がセットアップしたもの(姿)です。うまくいってるでしょうか?

最初の文は色々あります。
This is how I've set it up. こういう風にそれをセットアップしました。
I've set it up this way. 同上
    • 0