男子が嬉しがる行動(モテる行動)はどんな行動ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

男性は、女性の男性と違うところに気持ちが動きます。



男子が億劫がってしないことをやってくれる女子は、やはり気になると思います。
ティッシュやハンカチがすっと出てきたり、タオル貸してくれたり。

次に、隙を見せることです。男子にとって女子は砦です。
鉄壁の好きのない防御で固めた砦は、攻略する気になりません。
綺麗すぎる女性がかえってモテないのは、男性が勝手に、こんなきれいな人だから攻め込むのは難しいだろうと気後れしてしまうのです。

具体的には、話すときの距離が近かったり、ボディタッチだったり、飲んでるペットボトルをちょっとくれて、間接キスになるのを気にしないということだったりです。
    • good
    • 1

素直に優しくする。

    • good
    • 1

軽いボディタッチ(肩や背中)太ももは、やりすぎ・・

    • good
    • 1

フレンドリーに話しかけてくれたらいいね

    • good
    • 1

女子から嫌われる行動ですね・・

    • good
    • 1

外見で区別をしないで話しかけること。


男子は意外と遠くから見ていますよ。
    • good
    • 1

パンツ見せる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんな人ってモテますか? こんな人ってモテますか?(中学生) 頭が良く、テストでは学年一位 かわ

こんな人ってモテますか?


こんな人ってモテますか?(中学生)
頭が良く、テストでは学年一位
かわいい
背が少し低い
ちょっと口が悪い
男子ともフレンドリー
卓球部
嫌いな人とはとことん喧嘩する

Aベストアンサー

・成績優秀
・口が悪い
・喧嘩する
↑この3つの要素が、「告白しても振られそう」って感じを出してますね。
それに隙がない。
だからといって馬鹿になれってことではなく、ちょっとドジっ子ぶりをアピールしたり、優しい一面を見せたりすれば良いんじゃないでしょうか。

Q中学男子です、中学生女子の皆さんは普段女子同士でどんなことを話しているのですか?教えてください お願

中学男子です、中学生女子の皆さんは普段女子同士でどんなことを話しているのですか?教えてください お願いします

Aベストアンサー

ジャニーズの話、
先輩の話、
友達の話、
テストの話、
マンガの話。

ふつうだと思います。たぶんつまんないですよ。すごく尖がった子は浮いちゃう事が多いですね。
そういうグループもありますが。
AKBや乃木坂の「ここだけの話」みたいなのはあくまで外向けの話だと思います。
お母さんがほかのお母さんと話してるでしょ?
ほとんどそれと変わらないですよ。

Q僕はうつ病?怠け者? 僕は中2の男子です いじめが有るわけでもなく(勉強はマジで嫌い)学校が嫌い 2

僕はうつ病?怠け者?
僕は中2の男子です
いじめが有るわけでもなく(勉強はマジで嫌い)学校が嫌い
2ヶ月に一回ほど学校を休んでいました
家も居心地がいいとは言えなくて
毎日ストレスが溜まっています
夏休みで少し落ち着いたのですが明日から学校が始まり
それを思うと涙が出て眠れなくなり今にいたる訳なんですが
うつかなと思ったのは状態がうつとにてたからです
4カ月前から階段などでめまいがしてくるようになり
食欲も失い余り食べなくなりました
頭痛や金縛りやいきなり悲しくなったり
親に一度に学校を行きたくないと言ったのですが
泣きながらこういいました「お前は私を脅している」
何度かこんなことがあり喧嘩もしばしば
最終的に「親不幸もの」でなにも言えなくなります
絵とゲームが好きでしたが今は虚しさだけです(ゲームは楽しく無いけどやります
絵はあきただけかも)
なにも楽しみが無いのでストレスが多く
毎日辛いです
友達は多くないですが3人ほどいます(しかし楽しくない
勉強は嫌いです死ぬほどと言っていいぐらい

ここまで話しましたが《自分をうつだと想う人は大抵うつじゃない》
という話を聞きました 怠け者 なのか 何らかの 病気 または 反抗期
なのでしょうかお願いします

また親との話し方などおしえてくれてもありがたい出す

僕はうつ病?怠け者?
僕は中2の男子です
いじめが有るわけでもなく(勉強はマジで嫌い)学校が嫌い
2ヶ月に一回ほど学校を休んでいました
家も居心地がいいとは言えなくて
毎日ストレスが溜まっています
夏休みで少し落ち着いたのですが明日から学校が始まり
それを思うと涙が出て眠れなくなり今にいたる訳なんですが
うつかなと思ったのは状態がうつとにてたからです
4カ月前から階段などでめまいがしてくるようになり
食欲も失い余り食べなくなりました
頭痛や金縛りやいきなり悲しくなったり
親に一度に学校...続きを読む

Aベストアンサー

お可哀想に。。。
中二でそんなに悩むなんて。
いじめで無いなら簡単です。
本能である「女子にモテたい」と思うことです。

学校に好きな娘はいないのですか?
大抵の男子はその娘に会いたい一心で学校に行きます。
別に話をする必要はありません。
片思いでいいです。
逆に付きまとうと犯罪になりますから気をつけましょう。

勉強とか部活とかもできればよいですが、
取り敢えずはおいといて、
当面は学校に行く楽しみを見つけましょう。

>うつ病?怠け者?
そんな風に悩むのは早すぎです。
思春期の過ごし方を知らないだけです。

Q男子中学生です。 休みの少ない部活です(泣) ですが、休みの日はダラダラしてしまいます!だから教えて

男子中学生です。
休みの少ない部活です(泣)
ですが、休みの日はダラダラしてしまいます!だから教えてください!有意義な休みの日の過ごし方を教えてください!!

Aベストアンサー

珍しい休みはいっぱい寝てダラダラする!も素晴らしいことだと思います。
日頃の疲れを癒せるし、なかなかダラダラできる時も少ないですもんね

ダラダラすること以外にも、友達と遊んだり、1人旅をしたり、買い物に行ったりと家から出るのもいい気分転換になりますね!
でもあまり遠くに出てしまうと帰りが遅くなったりとしてしまうので程よいとこがいいかもしれませんね。

Q 名古屋にある、椙山女学園(特に中高)ってどんなところですか?

 名古屋にある、椙山女学園(特に中高)ってどんなところですか?

 僕は県外から来たもんで、噂とか様子が分からないんです。

 学力レベルとか、校風とか、学外から見聞きした噂とか、また学内の方が語る本当の椙山の姿とか、どんなことでもいいので詳しく教えて下さい。

 また、椙山のことならここに詳しく載ってるよ、というサイトのURLでも構いません(2chでも可)。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も椙山じゃないSSKの一つに通ってます。
今高3です♪全然参考にならないですが・・・

やっぱりucacchiさんの言うとおり特別意識みたいなのはあると思います。笑

詳しく知りたいなら、椙山の子を紹介してもらったり・・・?

milkcafeってサイトに行ってみてはそうですか↓
名古屋ってとこに椙山のがあると思います!
http://www.milkcafe.net/

参考URL:http://www.milkcafe.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報