彼氏のつくりかたを教えてください
全然男子とは話せます。

A 回答 (4件)

女の子として意識させないとずっと男友達ばっかり増えてしまうのではないでしょうか

そうして手頃な女として男友達が妥協であなたを選んだりしたら悲しいですし
フラグを立てたいなら攻略対象になるしか…!

ただ何も考えず彼氏という存在が今すぐ欲しいだけなら、好意を振りまくと一瞬で男の子は「えっこいつ、俺のこと好きなの?」って意識するようになるのですぐに出来ます。
俗に言うサークルクラッシャーのよようになれば、おそらく数人引っかかるので……そのうちからましな人を1人選べばいいと思います。
ただあまりオススメはしません
    • 1

告白してきたら、OKすれば彼氏です。

• 1

仲良くなって告白する。

• 1

いきなり恋人は無理だと思いますよ。

友達になって、それからだと思いますね。
    • 1