彼氏のつくりかたを教えてください
全然男子とは話せます。

A 回答 (4件)

女の子として意識させないとずっと男友達ばっかり増えてしまうのではないでしょうか


そうして手頃な女として男友達が妥協であなたを選んだりしたら悲しいですし
フラグを立てたいなら攻略対象になるしか…!

ただ何も考えず彼氏という存在が今すぐ欲しいだけなら、好意を振りまくと一瞬で男の子は「えっこいつ、俺のこと好きなの?」って意識するようになるのですぐに出来ます。
俗に言うサークルクラッシャーのよようになれば、おそらく数人引っかかるので……そのうちからましな人を1人選べばいいと思います。
ただあまりオススメはしません
    • good
    • 1

告白してきたら、OKすれば彼氏です。

    • good
    • 1

仲良くなって告白する。

    • good
    • 1

いきなり恋人は無理だと思いますよ。


 
 友達になって、それからだと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏の呼びかた( •́ㅿ•̀。 ) 中学生です。付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが… 彼氏のことを

彼氏の呼びかた( •́ㅿ•̀。 )
中学生です。付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが…
彼氏のことを呼び捨てできなくて困ってます…。女子は彼氏のことを呼び捨てで呼ぶのですが、彼女である私だけ、くん付けでよんでます…。彼氏も呼び捨てが良いなぁって言ってくれてるんですが、恥ずかしくて、、、
自然に呼び捨てするにはどんな感じで呼んでみるのがイイと思いますか?

Aベストアンサー

違和感なんてすぐになくなりますよ。
一週間もすれば慣れる。(マジで)
むしろ呼び始めの初々しさが野郎にとっては嬉しいところでもある。


・・・余談・・・
自分は下の名前でしっかり呼ばれたことが無い。
知人や親類は略称に「くん」または「ちゃん」を付けて呼ぶんだ。
そんなわけで全く同じ読みの某アニメ・コミックのキャラが普通に呼ばれているのがちょっと羨ましかったりする。

Q彼氏と会うと全然寝れなくなります。 前日どんなに寝てなくても彼氏と会うと眠気が一気に飛んで全く寝れな

彼氏と会うと全然寝れなくなります。
前日どんなに寝てなくても彼氏と会うと眠気が一気に飛んで全く寝れなくなるのが悩みです。
周りに相談しても気持ちをわかってもらえません。大体みんな恋人に会うと落ち着いて眠くなるって言います。
どうしたらそうなれますか?そして何でこんな眠れなくなるのでしょう、、

教えてください

Aベストアンサー

頭の中は彼だらけで神経が興奮しているのですね。
彼によって相当刺激されているということです。

好きすぎてどうしようもない状態というところでしょうか。

この刺激が当たり前になってくると安心感に変わりますから穏やかな気持ちになります。

この辺りは人それぞれですから、他の人とは比較できません。
あなたの場合、当分続くのかもしれませんね。

ま、「彼が好き」という気持ちは良いのですが、自分のやるべきことにも目を向けましょ。

Q彼氏が冷たいです。 昨日のことなんですけど、彼氏が友達というかまぁ私の部活の男子の悪口を言ってたんで

彼氏が冷たいです。
昨日のことなんですけど、彼氏が友達というかまぁ私の部活の男子の悪口を言ってたんです。きもいとか汚いとか
私は別にその男子を嫌いじゃないのでそんなこと言ったら可哀想だよ!って言ったんです。そしたらはいはいとか言ってたんですよ。言ったらだめじゃないですか?
で、後でちょっときつく言い過ぎたなと思ってきつくいってごめんって言ったんです。
そしたら、あやまんなしーきにしてねーしって怒り気味だったんです。しかも、その日は付き合って1年だったんです…今日もメールしたんですけど、返事がそっけなくて…
嫌われたのかなとか思って…心配で。嫌われたんですかね??でも、彼氏は気分屋なんです。どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

あー。
ヤキモチ妬いたんですよ。
わかってくださいな。
あなたから、優しい言葉伝えたり、甘えたりしたら、すぐに機嫌直るから、大丈夫。
ただし、逆にその男子のこと話題にしたら、余計拗ねますから要注意です。
ま、彼のプライドつぶさない限り、心配ないですから、仲良くしてね。(^_−)−☆

Q彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。 彼氏とは5ヶ月付き合っています。 彼氏は自分に自

彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。

彼氏とは5ヶ月付き合っています。
彼氏は自分に自信がなく、少し不穏な空気になると「俺じゃだめなんかな」と言います。私は「別れたいの?」と聞いてみると「そうじゃないよ。付き合っていたい。」と答えてくれます。

どうしたら彼氏に自信つけさせることができるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分に自信がないんだなと思うのなら、
言葉でフォローしてあげましょう。
「俺じゃだめなんかな」は、「君とつりあわない?」ということですね。
だったら、「そんなことないよ」のひと言でいいのでは?
言葉でフォローといっても、
こういうネガティブ思考の彼は、あれこれ言うと、
ますます考え込んでしまいかねません。
あなたが、けろっとしていたら、
そんなに悩む事もないか、と気づくでしょう。
とにかく一緒に暗くならないで、
あなたは太陽のようでいてください。

Q彼氏に携帯を見られました 私は23歳の女です。彼氏は29歳。 彼氏は良く私が携帯をいじっていると覗い

彼氏に携帯を見られました

私は23歳の女です。彼氏は29歳。
彼氏は良く私が携帯をいじっていると覗いてきたり、すぐ男?浮気?と、冗談混じりだと思うのですが言ってきます。 LINEをしてても覗いてくる、携帯開くと覗いてくる。みたいな感じです( ̄▽ ̄;)

信用されてないのかな、何でそんなに気にしてくるんだろう。と最近病んで考えてしまって……

私が怪しい行動とかしてるのなら不安になり覗きたくなるっていうのなら分かるんですが、見られてやましいものは無いので家に居ても携帯放置状態、ロック番号ももちろん彼氏は知ってます。
良く、自分に自信が無い、何でオレの事好きなの?と聞いてくる人なんです(;_;)

彼氏は実家暮らしで私は親とも仲が良く、最初は家族で夕飯を下で食べて、2人で上に行くのですが最近になり1人で上に行ってしまう事があり、ただ私がもう親とも慣れたからタバコ吸いたいし先に上に行ってるのかと思ってました。でも食べたら休まずすぐ上に行くことが多かったので今までは食べてゆっくりしてから上に行ってたのでもしかしたら私の携帯見るタイミングを見計らってるのかと思い、試す事は良くないことなのですが、仕事のメールの宛名を妹に変えて置いといて見ることにしたんです。

見てたらきっと怪しいと思い言ってくるのではないかと。
彼氏は昔女と男2人と私に内緒で出掛けたことがあり、私にバレて問い詰めた事がありました。2人では無かったのでそこまで怒ることでは無いと思ったのですが、隠された事と、私は男と遊んだり大勢でも嫌がられるので自分がされて嫌な事をした事を許せなかったんです。 最初問い詰めとき行ってないと嘘をつかれ、あげく好きかどうか分からない、好きだけど何かが引っかかる、だから少し距離を置こう、連絡は少なくするけど寂しいからしてたい。と訳の分からない事を言われ、結局その次の日に白状して 俺は追われる恋が初めてで調子に乗ってた、でも私が居ないと俺はダメだと泣かれ許しました。立場が逆転したのか、携帯やら私の行動を気にするようになってきて、どこに行くの、誰と?と気にしてきます。

そして今日、彼氏に
俺に嘘ついてない?と聞かれ、何が?と言ったところ何も嘘ついてないのなら大丈夫だよって言われたので何かあるなら言って?と言ったら
言ったら怒ると思う、私の携帯を見た。と言われました。 メールの件を言われ、やっぱり見ていたのかと言うショックと信用されてないのかなと言うショックで呆然としてしまい、携帯を見た事謝りたかった、ごめん。と言われました。

私は試していた事を謝り、最近行動が変だった事を伝え、不安にさせてたのならごめん、でも私は貴方の携帯は見ないよ。だって見るってことは信用してない事になるから。と言い、怒ってないから大丈夫とちょっと引きつったけど笑って普通にバイバイして帰ってきました。

試した事は私が悪いし、それも信用してない事になるのは分かってたのですが本当に普段と違ってソワソワしてたのでまさかと思ってしまった事は事実です。


心から許して普通にするか、どうしたらいいでしょうか。文章がまとまらず日本語がおかしい所があったらすみません。
そして彼氏はどんな心理で見たのでしょうか。

彼氏に携帯を見られました

私は23歳の女です。彼氏は29歳。
彼氏は良く私が携帯をいじっていると覗いてきたり、すぐ男?浮気?と、冗談混じりだと思うのですが言ってきます。 LINEをしてても覗いてくる、携帯開くと覗いてくる。みたいな感じです( ̄▽ ̄;)

信用されてないのかな、何でそんなに気にしてくるんだろう。と最近病んで考えてしまって……

私が怪しい行動とかしてるのなら不安になり覗きたくなるっていうのなら分かるんですが、見られてやましいものは無いので家に居ても携帯放置状態、ロック番号ももち...続きを読む

Aベストアンサー

なんだか、主様は彼の心理もわかっているように思います^^
ご自身の中で、ある程度心理がわかった上でここに質問したのかなぁ^^
彼に主様みたいな女性は十分すぎるほどですね^^
主様の行動を読んだら、彼のことをよく理解していると思いました^^

試すというより、まさか!と思って試したらやっぱりドンピシャだったという感じですよね^^
彼はあなたの手のひらで転がされる性格なのでしょう^^
彼は主様が好きでたまらないのでしょうね^^
そして、浮気(?まがい)をした彼は自分がこのようなことをしてしまった、彼女を傷つけてしまった、嘘をついてしまったという罪悪感から、彼女に裏切られるかもしれない自分を捨てようとしているかもしれないという不安が強くなったのかもしれませんね^^;

主様の行動が怪しいとか信用していないとかではなく、自分の自信の無さが引き起こした行動ですよね^^;

彼と今後もおつきあいをしていくのなら、
主様がここは大人になって、彼のいいところを見つけた時には、
すごいね^^そういうところ好きだよ^^
って言葉をかけてあげたら少しずつでも安心していくと思います^^

なんだか、主様は彼の心理もわかっているように思います^^
ご自身の中で、ある程度心理がわかった上でここに質問したのかなぁ^^
彼に主様みたいな女性は十分すぎるほどですね^^
主様の行動を読んだら、彼のことをよく理解していると思いました^^

試すというより、まさか!と思って試したらやっぱりドンピシャだったという感じですよね^^
彼はあなたの手のひらで転がされる性格なのでしょう^^
彼は主様が好きでたまらないのでしょうね^^
そして、浮気(?まがい)をした彼は自分がこのようなことを...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報