アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

付き合って5ヶ月くらいの彼女がいます。
高校生です。

僕と彼女は喧嘩して、仲直りしての繰り返しです。彼女と僕の恋愛の価値観が合わないからだと思います。僕と彼女は上下関係がしだいに出来てきて、彼女が上の立場になってしまっています。僕は彼女の愛を感じたいんですが、最近好きとか、そういう甘えるような言葉を全く言われなくなってきたり、行動でも好きなのかどうかよく分からんくなってきて、でも僕は彼女の事がとても好きだから、愛を伝えるんですが、彼女の愛を感じられず、イライラが溜まって爆発して喧嘩になってしまうんです。
僕が会いたいと言っても、忙しいと言って全然会ってくれなかったり。
一緒に帰ろうと言ってるのに先に帰ってたり。最近はLINEの関わりがほとんどで、会えていません。
でも彼女は、なんというか、ラブラブな関係を求めてるわけではなくて、とにかく仲の良い関係を求めているようで、そこで価値観の違いが起こっているんです。
だから彼女が僕のことをあまり好きじゃなくなったという訳ではないと思うし、今でも彼女は僕との結婚を考えてくれてるみたいなんです。

そういう事を繰り返していくうちに、僕の事をあまり頼らなくなりました。

でも、たまに彼女が辛い的なことをツイートするんです。僕は彼女に、辛いなら辛いって僕に話して欲しくて、なんぼでも話を聞くから、とにかく彼女の悩みを聞いてあげて、少しでも負担を少なくしてあげたいんです。

でも彼女に何かあった?と聞いても特に何も無いとしか言われません。
僕はこれ以上深く聞いてうざがられたりしたくないので、それ以上聞かないようにしています。
でも、聞いてあげたい。少しでも楽になってもらいたいし、その悩みを共有して励ましてあげたいんです。

どう声をかけたらいいんでしょうか。
深くまで聞くべきなんでしょうか。

A 回答 (1件)

仲が良い関係ということは友達でよかったんでしょうね、彼女にとっては。

その延長線上でよかったんでしょう。
結婚を考えてくれているもなにも、高校生ですからそんなものは
今の状況から見てもまぁ実現しませんよね。

彼女はあなたに心を開いていないようですし、別れる時が来るまで
そっとしておいたほうが良いかもしれませんね。悩みの種はあなた自信かもしれないですし。
    • 0