あなたがどうなるかは置いておいて、人間の数を地球から減らした方がいいと思いますか?

A 回答 (6件)

嫌です。

家族がその中に選ばれたら、たまったもんじゃないからね〜
    • 1

ちょっと減らした方が良いかも知れません。

• 1

そういう事になりますね。

冥王星で核実験を思う存分にして頂きたい。
「あなたがどうなるかは置いておいて、人間の」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰にも迷惑がかかりませんね。

北朝鮮などは冥王星移住でお願いします。

• 0
この回答へのお礼

いいね!

刈り上げ冷凍保存www

増やして月か火星に移住。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

逆に増やして月や火星の発展の為の労働力を確保するわけですね。
納得です。

はい

インドやアフリカばかり人口が増えてます
今の1/10位、世界で7億人くらいが丁度いいのでは
と思います。
7億人なら自然破壊が止まります
CO2問題等考えなくて済みます。
食料不足も無くなるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

具体的な回答ありがとうございます。
共感していただいて感動です。