あなたがどうなるかは置いておいて、人間の数を地球から減らした方がいいと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

嫌です。

家族がその中に選ばれたら、たまったもんじゃないからね〜
    • good
    • 1

ちょっと減らした方が良いかも知れません。

    • good
    • 1

そういう事になりますね。

冥王星で核実験を思う存分にして頂きたい。
「あなたがどうなるかは置いておいて、人間の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

誰にも迷惑がかかりませんね。

お礼日時:2017/04/14 18:39

北朝鮮などは冥王星移住でお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

刈り上げ冷凍保存www

お礼日時:2017/04/14 18:26

増やして月か火星に移住。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

逆に増やして月や火星の発展の為の労働力を確保するわけですね。
納得です。

お礼日時:2017/04/14 18:20

はい


インドやアフリカばかり人口が増えてます
今の1/10位、世界で7億人くらいが丁度いいのでは
と思います。
7億人なら自然破壊が止まります
CO2問題等考えなくて済みます。
食料不足も無くなるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

具体的な回答ありがとうございます。
共感していただいて感動です。

お礼日時:2017/04/14 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q”あなたの思う”民意とは議席数でしょうか?総得票数でしょうか?

こんばんは。

少し面白い考えを知りましたので、アンケートを取りたいと思います。

【”あなたの思う”民意とは議席数でしょうか?総得票数でしょうか?】


NHKの討論で、共産党の志位さんが本当に民意と言うならば「全選挙区の総得票数で見るべきではないのか」と言ったそうです。

確かに全選挙区の総得票数でみても、郵政反対は負けています。
しかし均衡している事は確かです。
別に今更郵政民営化に反対か賛成かは聞きませんが、再度議論する際にこの均衡は考慮すべき数値だと思います。
小泉さんの言葉を借りるならば、約半数の国民が反対している訳です。
よって私の答えは民意=総得票数で考えるべきであると思います。

Aベストアンサー

民意とは、「投票率」ですね。

政策内容が、生活に直結してないし、「やります/頑張ります」って
言うけど、良く見りゃその地域に住んだことが無い人が立候補しちゃって。

政治家も「民営化」すりゃいいのに。
学校開放みたいに、いつでも誰でも会議を見学して、成績をつける。
成績の悪いやつは、人気途中でもどんどん落す。
借金増えて、何やってんだか。この国は。

# 1行目以外は、愚痴になちゃいましたね。(でも消さない)

Q「あなたのこと大好きだから」というCMどう思いますか?

こんばんは。
あるCMで「あなたのこと大好きだから」というCMがありますよね?みなさんこのCMをどう思いますか?なんともないのでしょうか?

僕はこのCMに出演している女優さんは嫌いじゃないのですが、何度も何度も見てるうちにしつこいなぁと思ってしまうのですが。。。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

父がその女優さんが大好きでしてね、
 「おい、うちも光にしようや。」
って言ったんですよ。
 「別に構わんけど、3000円とか5000円請求くるよ?」
 「えっ!『大好きだから』とは言ってるけど『5000円請求するから』なんて一言も言ってないやんまさみちゃん!!」
と、父は軽くショックを受けていました。
タイムリーなことに今日の晩飯時のことです。(笑)

女優さん自体は可愛くて大好きですけどねぇ。
ただ、あまりCMに出すぎてお安くなってしまわないか心配です…(´・ω・`)

…って、微妙な回答ですねコレ;

Qあなたは朝型人間?夜型人間?

タイトル通りです。

以下の質問に答えて頂ければ幸いです。

1:朝型人間ですか?夜型人間ですか?
2:朝型(夜型)のメリットはありますか?
3:朝型(夜型)のデメリットはありますか?
4:あなたの睡眠時間は?

Aベストアンサー

1:朝型人間です。
  40代後半♂で仕事柄、AM6:00から活動してます。

2:健康的な体になりますし、朝日が気持ちいい、空気がおいしいです。

3:とくに感じませんが当然、眠くなるのが早いです。
  もともと夜、出歩くのがきらいで夜は、家でのんびりくつろぐのが好きです。

4:6時間位です。
  年齢とともに目覚めるのが早くなってるかな?(笑)

Qあなたは「人間」何回目だと思いますか?

私はよく「声が大きい」と言われるんですけど、自分なりに考えた所。
人間一回目だから上手く調整できてないんだと思うんです(笑)
きちんと調整されるのは三回目くらいかなって思ってます(笑)

みなさんは人間何回目だと思いますか?
回数とその理由と併せてお答えください。

難しく考えずに気楽にどうぞ。それでは、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

面白い質問(笑)。
以前、深夜番組の『松紳』でも話してましたね。

ちなみに私は少なくとも1回目ではないと思います。
何故なら、必要以上に慎重だったり不安になったりする
ことが多くて、これは前世でたくさん危ない目にあったり
したせいなのでは???と思うからです^^;。

たぶん1回目の人は余り恐れを知らないのでは・・・。

Qあなたが思う「人間のクズ」とはどういう人?

あなたが思う「人間のクズ」とはどういう人ですか。

私が思うのは税金泥棒の天下り役人。
本物の泥棒よりはるかに悪質!

Aベストアンサー

人間自体がクズであり、地球のゴミだと思っている。

私も言われてきましたよ。最低、最悪、最弱、クズ、挙句の果てにはお前なんか人間じゃねぇと言われました。

学生時代、私のかばんに痰を吐いたり、私の美術の作品を変形させた奴らが、体育の時間のサッカーのチーム振り分けで私が入っているチームの奴らは私を見て、「最悪や~もう終わった。」「最弱三人組や~(一番最弱なのは私)」などと言われる。確かに学生時代は最弱なのに努力もしませんでしたが。

学生時代、席を譲らなかっただけで女子全員に嫌われ、机や椅子に落書きなどをされ、ロッカー凹まされ、事あるごとに最低!、最悪!、あっち行けなど所詮は陰口だが、卒業まで言われ続けてきた。

体育の時間などで二人一組になる時、必ず私だけが一人残されます。
偶数でも、一組が3人になって、結局わたしが一人になる。そして私に対して、とどめの陰口「あいつ要らんよな~」。先生も選択体育で私を誘っておきながら、呆れた顔、誘って損した的な顔だった。確かに私に協調性が無かったのかもしれません。

卒業して前の会社に就職したとき、神棚、神宮物を作っている会社だったので、イメージ的に私は人間関係に少し期待していました。ですが、現実は、血反吐を吐くほど走りまわして仕事をしても、製作時間内(ノルマ)に終わらない。挙句にサービス残業毎日4時間くらいさせられ、月24日出くらいで手取り11万くらい。一緒に入社した、不良っぽいガタイのいい奴はすぐに先輩社員と仲良くなり、そのときは、私より、スピードも力も、私より上だったので、私はいつ捨てても構わない使い捨てのゴミのような扱いをされてきました。

先輩社員と同僚など私以外の社員は製作時間をごまかして書いていた。こいつらもサビ残やっていましたが、製作時間をごまかしているので、サビ残だけで補えたので、ほめられ、私は馬鹿みたいに真面目に製作時間を書いていたので、毎日4時間のサビ残でも間に合わず、休日もサービス出勤し、無駄にがんばっても、社長の言葉は「このままやったら一生クズのままやぞ」。
昼休みも無駄に長く、ほかの社員は群れて話していたが、私だけはのけ者で倉庫裏で懸垂や腕立て伏せ、岩を蹴ったり、土のうを吊るして、サンドバックみたいに殴り続ける毎日でした。
3年たって転職先が見つかったので、辞めると言うと、人をクズ呼ばわりしておきながら、お前の替えなどいくらでもいるといっておきながら、「裏切るのか」と言ってきた。私は貰うものだけ貰って辞めるつもりだったので、「自分の権利だけ主張して義務を果たさないのか」と言われました。なので、内容証明を送りつけ、強引に退職日を決めました。で退職日前に社長から「お前人間じゃねぇな」とまで言われましたよ。

私の周りにはこんな奴らしかいなかったのでこんな奴らしか知りません。
こんな奴らが人間だというなら、私はクズでいいです。私は人間でなくていいです。

長くなってすいませんでした。

人間自体がクズであり、地球のゴミだと思っている。

私も言われてきましたよ。最低、最悪、最弱、クズ、挙句の果てにはお前なんか人間じゃねぇと言われました。

学生時代、私のかばんに痰を吐いたり、私の美術の作品を変形させた奴らが、体育の時間のサッカーのチーム振り分けで私が入っているチームの奴らは私を見て、「最悪や~もう終わった。」「最弱三人組や~(一番最弱なのは私)」などと言われる。確かに学生時代は最弱なのに努力もしませんでしたが。

学生時代、席を譲らなかっただけで女子全員...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報