22歳大学生女です。
私が習っている大学の男の講師の先生が、飲み会の席で、「(女子大に教えに来ると)金払うんじゃなくて、金貰えるの?」とか、「(後輩の)〇〇さんって可愛いよね、君、今度アルバイト頼んどいてよ。」とか、言っていました。私のこともじっと見つめてきたりします。女たらし全開です。
こんな先生どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キモッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/17 18:33

クソ野郎です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学校の先生に〇〇は尻軽女なんだろ〜?ってふざけた感じで言われたんですけど、どっから私が尻軽女ってバレ

学校の先生に〇〇は尻軽女なんだろ〜?ってふざけた感じで言われたんですけど、どっから私が尻軽女ってバレたんでしょうか。友達がバラしたとかですか?

Aベストアンサー

先生、そんなん言ったらあかんわー!

Q先生とかピアス開けてるのに生徒だけ怒られるってどういう意味ですか 先生は大人だからとかですかー(´-

先生とかピアス開けてるのに生徒だけ怒られるってどういう意味ですか
先生は大人だからとかですかー(´-ω-`)(´-ω-`)
耳開けてて、学校の集会とか入れないとか耳開けてる先生入って( *¯ㅿ¯*)

Aベストアンサー

そんな集会パスして、どんどんオシャレしましょう♡

Qキスマークつけられた時の言い訳教えてください! 絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

キスマークつけられた時の言い訳教えてください!
絆創膏とかで隠したら学校の先生とかにバレますか?

Aベストアンサー

しっかしりたキスまーくでなければ、爪でかゆいところをかいた痕に似ているので
ちょっと痒くてかいたとか引っ掛けたとかでごまかせるかと。

Q私(女)は、悩み事がたくさんあり、1人では抱えきれなくなってしまい、好きな女の先生に相談することにし

私(女)は、悩み事がたくさんあり、1人では抱えきれなくなってしまい、好きな女の先生に相談することにしました。
ですが、私はなかなか相談できず、先生のほうから相談できるようにフォローされて、相談できるようになりました。
ですが、先生は忙しくて話す時間がとれません。そこで、先生に交換日記しようって言うと、OKしてくれて今もしています。先生がOKしたら、先生と2人で交換日記をしてもいいのですか??

Aベストアンサー

忙しい事を理由に断らない、素敵な先生ですね。

きっと先生はあなたの悩みを解決したいのでしょうけど、中々話す時間がゆっくり取れないとあなたも話し辛いと思って気を遣ってくれているのではないでしょうか?

交換日記もコミュニケーションの1つだと思いますよ。

Q学校の先生(もしくは塾講師)って、好きな生徒に対してどんな行動をしますか?

学校の先生(もしくは塾講師)って、好きな生徒に対してどんな行動をしますか?

Aベストアンサー

可能な限り自分の感情は隠します。チャンスをみて交際を始めます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報