プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に尿意がきてトイレまで我慢できずにお漏らしをしてしまいます。
どう対応したらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

泌尿器科で相談してみて下さ。


原因は色々あり、最近は治療方法も進んでいます。
おむつ等の対処方法も有りますが、年齢によっては日常の生活に支障ない治療方法も有ります。
放置すると、深刻な病気に発展する場合も否定できません。
    • good
    • 0

医者にはいったのかね?


それでダメならおむつか、尿道にくだ通してもらうかしかないよね。
    • good
    • 0

普通におむつすればいいだけでは?



最近のは薄くて使いやすいですよ。

病院では割と割高。

ネットで買うのが楽でいいです、安いですし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!