私の通っている学校は、毎日生活記録(日記)を書いて出さなければなりません。
土・日も書かなければならないのですが、書くことがありません。

ちなみに、私は超インドア派で、部活にも所属していません。
宿題を終わらせたら、ずっとごろごろしています。

何を書いたらよいか教えてください。

A 回答 (2件)

嘘を書くのは、人間として

地に落ちると思ってね。

恥ずかしくとも、ばかにされようとも、

嘘を書くよりよっぽど、ましです。

①○○の勉強をしました。
 △△が難しくてなかなか、解けません。何度もチャレンジします。
②そのあとは、部屋で休みながら、勉強しながら、日がな過ごしました。

でいいかと。
二日。おなじなら
勉強の内容を変えるだけ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

嘘は書かないようにします。
お手本有難うございます。助かります。

勉強していますと書きましょう。

• 1
この回答へのお礼

そうですね。それがいいですね。

回答ありがとうございました。