プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。ずっと好きで付き合ってた彼女に冷めてしまって付き合いたくないということを彼女に伝え、彼女が泣きまくってあなたがいないくらいならわたし死ぬと何度も脅されてたら仕方なく付き合いますか?それとも無視ですか?無理なものは無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • わたしが死ぬと何度も言ってしまって同情で彼が付き合ってくれてます…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 18:35

A 回答 (6件)

無理なものは無理。


無理して付き合ってもどちらも傷つくだけ。
なにもいいことはありません。
    • good
    • 0

女でごめん!


逆バージョン経験したことあるけど、
ホント気持ち悪いと思った笑
男だったから尚更。
死にたかったら死んでいいよって
速攻引っ越して転職したー!
そのあと実家とか姉の家まで泣きながら押しかけてたのには、ドン引きだった…。
    • good
    • 0

相談者様こんにちは、、夕方はまだ寒いですね・・



彼に気持ちが無いのなら、お付き合いはそませんよ安心してね^^

相談者様一つだけ、言わせてくださいね。。

(死ぬと脅されてたら)

この言葉はあまりにも理性的ではないので、お辞め頂くともっと良いですよ^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな女性は悪霊と同じです。



自分の精神不安で欲望のためには平気で不幸を投げつけます。

諦めては死んでもらいましょう。
    • good
    • 0

俺も言われたことある。

二度と会いたくない、死んでも知らんと怒りに震えたのを思い出した。
    • good
    • 0

私は女ですが、男友達にあなたの質問と同じことを言われた人がいます。



彼は一旦は別れませんでしたが、気持ちが全くなくて、結局は別れるために引っ越しましたね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!