彼氏がいます。
その彼氏と同棲しています。
私には子供が二人います。
私は自宅で仕事をしているので時間に融通も効きますが彼氏は外で仕事をしているので時間に融通も効きませんし疲れて帰ってきます。
私も外に働きに行ったこともありますので外で働くことの大変さは知ってるつもりです。
私は家にいるので仕事の傍、洗濯・ご飯準備・掃除・保育園の送り迎えなどしています。
もちろん当たり前のことだと思ってしていますし、今まで、子供と暮らしていた時にもやっていたのでできることはやっています。
彼氏とは帰ってくるとみんなでお風呂に入って私が作るご飯準備を少し手伝ってくれます。
しかし、疲れて帰ってきているのを私は知っているつもりなのであまりいちゃついたり、くっついたりしないようにしています。
なので、ここ最近はエッチもなく、ぎゅーしたりすることも減ってしまいました。
今は忙しいから我慢しなくてはならない時なのだろうとは思っていますが、逆に我慢をすることによって私の方がストレスが溜まってしまっています。
彼氏にイチャイチャしたいなどと伝えたこともありません。
伝えて拒否されるのが一番怖いです。
やはり、伝えた方がいいのでしょうか。
男性の方は疲れている時に彼女がイチャイチャしようと言ってきたらどうですか?
うざいなとか思いませんか?
昨日、彼氏に「彼氏に疲れてるでしょう?」と聞いたら「疲れてないよ笑疲れているでしょ?って聞かれるのあまり好きじゃない。」と言われてしまいました。
こっちから求めることもありませんし相手から求めることもありません。
なので、相手がしたくなったら応じるしかないのかな?とも考えているのですがそれでは都合のいい女な感じがします。
今の状況下で彼氏はどう思っていると思いますか?
また、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    私はあまえたりすることもありませんしエッチを迫ったりすることもありません。
    イチャイチャしたいのはしたいですが疲れているし嫌われたくないから言わないでいます。
    しかし、彼氏はどう思ってるのかな?と思っていました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 18:38
  • ありがとうございます。

彼氏とは付き合ってまだ4ヶ月で3月は春休みがあり3週間ほど休んでいました。
    なので、四月から新しい職場ということもあり移動や仕事にも疲れているんだろうなと思って私が全部やっていますしワガママもいいません。
    こっちからは一切求めません。

彼氏はどう思ってるのかな?と疑問に思ってしまいました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 19:04

A 回答 (2件)

疲れていると感じたら、相手を思いやるのは当たり前です。

相手の主導でいる事が都合の良い女とは違いますよ。
相手の事を思えば自分主導にはならないと思います。
「疲れてる?」と聞くよりさりげなくタッチするなり、甘えてみることも良い事だと思います。
あまりそちらの方にばかり固執すると、かえってストレスになってしまいますよ。、
この回答への補足あり
    • 0

別れたら良いと思います。

彼も色々現実を知り疲れたのでしょう。

色々ワガママ言ってみては?

彼から必要とされていれば了承されるし、必要とされてなければ拒絶されます。

女性のワガママを叶えるのは男性をどれだけ癒したかに関係するのでやってみては?
この回答への補足あり
    • 0