彼氏がいます。
その彼氏と同棲しています。
私には子供が二人います。
私は自宅で仕事をしているので時間に融通も効きますが彼氏は外で仕事をしているので時間に融通も効きませんし疲れて帰ってきます。
私も外に働きに行ったこともありますので外で働くことの大変さは知ってるつもりです。
私は家にいるので仕事の傍、洗濯・ご飯準備・掃除・保育園の送り迎えなどしています。
もちろん当たり前のことだと思ってしていますし、今まで、子供と暮らしていた時にもやっていたのでできることはやっています。
彼氏とは帰ってくるとみんなでお風呂に入って私が作るご飯準備を少し手伝ってくれます。
しかし、疲れて帰ってきているのを私は知っているつもりなのであまりいちゃついたり、くっついたりしないようにしています。
なので、ここ最近はエッチもなく、ぎゅーしたりすることも減ってしまいました。
今は忙しいから我慢しなくてはならない時なのだろうとは思っていますが、逆に我慢をすることによって私の方がストレスが溜まってしまっています。
彼氏にイチャイチャしたいなどと伝えたこともありません。
伝えて拒否されるのが一番怖いです。
やはり、伝えた方がいいのでしょうか。
男性の方は疲れている時に彼女がイチャイチャしようと言ってきたらどうですか?
うざいなとか思いませんか?
昨日、彼氏に「彼氏に疲れてるでしょう?」と聞いたら「疲れてないよ笑疲れているでしょ?って聞かれるのあまり好きじゃない。」と言われてしまいました。
こっちから求めることもありませんし相手から求めることもありません。
なので、相手がしたくなったら応じるしかないのかな?とも考えているのですがそれでは都合のいい女な感じがします。
今の状況下で彼氏はどう思っていると思いますか?
また、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    私はあまえたりすることもありませんしエッチを迫ったりすることもありません。
    イチャイチャしたいのはしたいですが疲れているし嫌われたくないから言わないでいます。
    しかし、彼氏はどう思ってるのかな?と思っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 18:38
  • ありがとうございます。

    彼氏とは付き合ってまだ4ヶ月で3月は春休みがあり3週間ほど休んでいました。
    なので、四月から新しい職場ということもあり移動や仕事にも疲れているんだろうなと思って私が全部やっていますしワガママもいいません。
    こっちからは一切求めません。

    彼氏はどう思ってるのかな?と疑問に思ってしまいました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/14 19:04

A 回答 (2件)

疲れていると感じたら、相手を思いやるのは当たり前です。

相手の主導でいる事が都合の良い女とは違いますよ。
相手の事を思えば自分主導にはならないと思います。
「疲れてる?」と聞くよりさりげなくタッチするなり、甘えてみることも良い事だと思います。
あまりそちらの方にばかり固執すると、かえってストレスになってしまいますよ。、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別れたら良いと思います。



彼も色々現実を知り疲れたのでしょう。

色々ワガママ言ってみては?

彼から必要とされていれば了承されるし、必要とされてなければ拒絶されます。

女性のワガママを叶えるのは男性をどれだけ癒したかに関係するのでやってみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は女(19)です。 先日会社の人たちと呑み会に行ったのですが、私はまだ呑めない年齢なので飲みません

私は女(19)です。
先日会社の人たちと呑み会に行ったのですが、私はまだ呑めない年齢なので飲みませんでした。
二次会に行った帰りに駅で男の人3人ともう1人事務員さんが一緒に親に迎えに来てもらうので駅で待っててくれました。

その際に、ある男の人(34)独身なのですがGW中どっか行こうよって言われていいですよと答え行きたい場所も一応いったのですが、その男性は酔っ払ってて次の日覚えているのかなと思いました。

自分から聞く勇気もないので、どうなんだろうと考えました。
皆さんはどう思いますか?

酔っ払っていると言っても歩いた時にフラフラしてはなく、呂律も回らないってほどではありませんでした。

Aベストアンサー

おじさんです
覚えているかもしれないし その場限りの冗談かもしれません
相手から 言ってくるのを待ちましょう。
ただし、彼に好意を持っていて 付き合ってもよいと思っているなら こちらから聞いてみましょう。なお、彼に彼女がいるかどうかは知りませんWWWW

Q酔っ払い旦那な帰って来ず 昨日会社の忘年会が18時からだったので旦那は電車で六本木へ出掛けていきまし

酔っ払い旦那な帰って来ず

昨日会社の忘年会が18時からだったので旦那は電車で六本木へ出掛けていきました

忘年会の様子は楽しくワチャワチャしてる動画が送られてきたり少しだけビデオ通話したりしてました

22時にお開きは分かっていたので

23時頃に電話したら
私 まだ飲んでるの?

旦 今ドンキの前〜(少人数でいる様子)

私 潰れる前にタクシーで帰ってきなよー
旦 はいはい〜わかったよー


この電話を最後に私は爆睡
太陽の光でパッと起きたんですが
あれ帰ってきてない。。。

今頃何処かで寝ているのかな
寝たら起きないです
酒に飲まれてしまうタイプなので(-_-;)
トコトン飲んじゃいます

警察署に電話したら旦那を保護してないと
スリにあったんじゃないか
事故にあったのか
呆れと心配とで落ち着かないです

電話通じてたのについに電源切れました
なにやってるんだか。。


皆さんの旦那さんこうゆう事ありますか?(^_^;)
旦那さんも飲み会のあとのやってしまったエピソードなど聞けたら嬉しいです

気を紛らわす為に大掃除しようかと思ってます(~_~;)

はぁ。

酔っ払い旦那な帰って来ず

昨日会社の忘年会が18時からだったので旦那は電車で六本木へ出掛けていきました

忘年会の様子は楽しくワチャワチャしてる動画が送られてきたり少しだけビデオ通話したりしてました

22時にお開きは分かっていたので

23時頃に電話したら
私 まだ飲んでるの?

旦 今ドンキの前〜(少人数でいる様子)

私 潰れる前にタクシーで帰ってきなよー
旦 はいはい〜わかったよー


この電話を最後に私は爆睡
太陽の光でパッと起きたんですが
あれ帰ってきてない。。。

今頃何処かで寝てい...続きを読む

Aベストアンサー

会社の人には連絡取れませんか

電話通じてたのに電源切れた?
通じてたのに旦那様は電話に出なかったのですか

大変心配です
携帯会社で位置情報わかりませんか
余計な事ですが
私なら探しに行きます

連絡もなしに帰ってきたら
私ならひっぱたきます。

Q結婚してまもない者ですが、早くも不信感、嫌悪感で一杯になっています。これから、言うことは私が我慢が足

結婚してまもない者ですが、早くも不信感、嫌悪感で一杯になっています。これから、言うことは私が我慢が足りないのでしょうか?それとも?

先日、旦那の親族経営の会社の飲み会に、私も喚ばれました。男性ばかりの職場なので、私が行くならお義母さんも行くといっていたのですが、前日辺りから体調不良で、当日お酒を飲める状態で無かったので、具合悪い人間が宴会の席にいると、場が盛り下がると思い、旦那に断りの連絡を入れました。
もともと、短気な旦那なのですが、やはり機嫌が悪くなり電話を切りました。
しばらくしてお義母さんから連絡で、あんた行かないと私も行かないことになるから、お店に悪いから無理して来て?と言われました。
飲まなくて良いからと。

しかし、言ってみたら、無理やり三合の日本酒を飲まされ、気分が悪くなったら、私の飲み過ぎじゃないの?と言われました。

お義母さんも、旦那もそうですが、人の体調には無頓着で、思いやりにかけるところが多々あり、今までも、トイレにこもっていたら次の人が迷惑だからと言われ、こちらが吐いているとは少しも思って居ないようで、お酒に弱い私の体調など、いつもお構い無しです。

つい最近も、結婚して初めての旅行に出かけて、帰りに実家に荷物を受け取りに行くと約束していたけれど、休みがほとんど取れない旦那と初めての旅行なのに、実家に着くのが遅いと怒られ、荷物を受け取るつもりだけだったのに、お義母さんのわがままに付き合って一緒に
わざわざ食事をしたのに、更になんで余裕もって来ない!と文句つけられ、臨機応変に対応出来ない義母や義父、なにも言わない旦那に不信感がわきました。

お義母さんはもともと、凄く強引な人で、弟夫婦の子供のアレルギーの件もマイペースで対応して、次男嫁が引っ越したいという位な人です。蟹、エビ、玉子を先生に止められているのに、孫に勝手に食べさせたり、何かあってからでは遅いのに、強引な自分の考えを押し付けてマイペースを貫いています。

家の旦那もマザコンなのか、お義母さんの言うことには、ほとんど言い返しません。

これからの自分の生活に不安がつもるばかりです。もう言っても無駄なのでしょうか?

あと、すぐキレる旦那の性格、怒るとあたっぱして、意地悪や嫌味をします。正直辛いです。

このさき、どういう気持ちの持ち方で居たらよいですか?

結婚してまもない者ですが、早くも不信感、嫌悪感で一杯になっています。これから、言うことは私が我慢が足りないのでしょうか?それとも?

先日、旦那の親族経営の会社の飲み会に、私も喚ばれました。男性ばかりの職場なので、私が行くならお義母さんも行くといっていたのですが、前日辺りから体調不良で、当日お酒を飲める状態で無かったので、具合悪い人間が宴会の席にいると、場が盛り下がると思い、旦那に断りの連絡を入れました。
もともと、短気な旦那なのですが、やはり機嫌が悪くなり電話を切りました。...続きを読む

Aベストアンサー

わかっていながら結婚したのは貴女でしょ。
マザコンは直らないしDVも直らない。
暴言は精神的苦痛でDVですよ。

価値観が違うのです、こどもがいないうちに離婚したほうが良い。
弟夫婦が良い例でしょ、貴女は長男の嫁なら先でもっと酷い扱いが待っていますよ。夫は義両親について貴女を守ってくれません。

実家に行き相談して離婚、弁護士に話して解決。
完全に嫁を物扱い状態です。
逃げてください、幸せになりたいならば!

Qフェイスブックをしてるのですが、若い女のこが毎回画像アップして返事と彼氏の内容がしつこすぎなので君、

フェイスブックをしてるのですが、若い女のこが毎回画像アップして返事と彼氏の内容がしつこすぎなので君、しつこいの?と返すと押されて怒らない人はいませんと返ってきました。私はお世辞が凄く嫌いで、はっきりした性格なので伝えました。嫉妬?とかも入ってきてしつこいの嫌いなだけだからと返しました。返事もいらないと。おかしいてますか?可愛くないのに、みんな可愛いとか言うてるし。それから、返事はこなくなりました。毎回画像アップしてるんだよ。愚痴を聞いて下さい‼

Aベストアンサー

こんにちは。

ま、取り敢えず、

>私はお世辞が凄く嫌いで、はっきりした性格なので伝えました

嫌いなのはかまわないでしょうが、それを口に出しちゃ駄目だ
と思いますよ。社会というのは少なからず相手を認めないと生
きていくには困難なのです。

愚痴を聞いて欲しいというなら、あなたの言葉を聞いてあげよ
うかなと考えてもらえなきゃ駄目だというのはわかるんじゃな
いでしょうか。正直者でも嫌われていれば誰も聞いてくれなく
なりますよ。

Q小6です。男子が最近下ネタを普通に大きい声で言っています。その男子は私の後ろの席なのでめっちゃ聞こえ

小6です。男子が最近下ネタを普通に大きい声で言っています。その男子は私の後ろの席なのでめっちゃ聞こえます。聞きたくもないから耳をふさぐと「うわ~こいつ反応してる~」と言ってきます。今時の男子ってみんな下ネタとかHなことに芽生える時期なのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな年頃なので、まぁしかたがないところではあります。
とりあえず先生に言う。親を通して先生に話してもらう。
該当男子を最前列に席替えでもしてもらえば少しは違うかもしれないけどど、個人的都合では無理かな。

耳に息でも吹きかけて、
「うわ~、おまえなに顔赤くしてんの~ウケる~」
なんて言えるようなキャラなら、それで黙らせられるかもしれません。(^_^;)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報