Y!知恵袋は危険?

自分は本当は高2男子ですが知恵袋で中2女子になりすましてオナニーのおかずや童貞・処女率についての質問をしたら、中3男や30代の男(相手も年齢・性別を騙している可能性もありますが)にLINEやメールのの交換を求められました。自分は既にLINEで中3男子と話しましたが今のところは、バレていないみたいです。(今後もバレないと思います。)これはかなり危ないですか?LINE交換したのは間違いでしたか?

A 回答 (3件)

自業自得!仕方ないです!

• 1

危ないのは、あんたでしょう?

被害者意識に浸り、自分を正当化しないこと。
    • 0

ありえへん

• 0