女性の方に質問です。
lineで毎日最低1回は連絡を取っていますが、お互いに好きだよとかは言った事は
ありません。
そこで、”好きだよ”とかlineで送ると僕は恥かし気持ちと照れ臭い気持ちと複雑な気持ちになりますが
受け取る女性は嬉しいものですかね。
また、毎日送ったら ”うざッ”となるでしょうし信憑性がなくなると思いますが、どうでしょうか?
女性の方の意見を聞かせて頂ければ、参考になりますので宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

人それぞれではないでしょうか



毎日言われれば重いという人もいますが、私は毎日言ってくれた方が安心しますし良きです。

重いくらいが丁度いい~と言っている人も多いらしいので気持ち悪かったりとかは全然ないと思います(・∀・)

今は言うのもためらって悩んでるけどなんで好きと伝えるだけにこんなにも悩んでいた時期があったんだろう、、
と思う日がきますよ(´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに人それぞれなのですね。
重たいくらいが丁度いいかどうかは、彼女次第ですね。

お礼日時:2017/04/14 23:37

お付き合いされてるんですよね。


好き と直接的な言葉より、他に深い感情を感じられるものがいいと思います。

毎日は確かにいやかも。
考えてみてね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
深い感情を感じられる言葉を考えて、送ってみます。
確かに、毎日 ”好き”って送られてきたら嫌ですよね。
気持ち悪いですよね。

お礼日時:2017/04/14 20:49

男の人はあまり言ってくれないですよね〜。


言わなくても態度で分かるでしょ。

と言われますが、やはり女性は言われないと不安なんです。

好きだよ。ってラインきたらニンマリしちゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
どちらかというと、僕は変に男のプライドが会って強がるところが会って
また、素直に言えないのです。
嫌われたら、かなりのショックを受けるのに素直な態度で接することが出来ない自分が嫌になります。
lineでいうのも、正直恥ずかしい気持ちもありますが一度やってみようと思います。

お礼日時:2017/04/14 20:40

どれくらい本気なのか、女性として好きなのか、友達として好きなのか、判断に困るんじゃないでしょうか。


嬉しいというより、戸惑うかも。
彼女があなたと付き合いたいと思っていたとして、本気にとって真面目に返信したら、いやいや、友達としての好きだよ、なんて返ってきたらと思うと、真面目にとらないでおこう、という判断をしそう。

できれば会って、付き合ってくださいという言葉とともに言った方が嬉しいと思いますよ。
相手にその気があればですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
確かに戸惑うかもしれませんね。
lineなどよりも、直接会って伝えた方がいいですね。

お礼日時:2017/04/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に私からLINEを送って会話の終わりに「いってきます。○○からLINE来たら凄い嬉しいよ!」と送

彼氏に私からLINEを送って会話の終わりに「いってきます。○○からLINE来たら凄い嬉しいよ!」と送ったらいってらっしゃい!とスタンプだけ返ってきてスルーされました。引かれちゃったのでしょうか?考えすぎなのでしょうか

Aベストアンサー

考えすぎです。
彼も朝忙しかったんでしょう。
「いってらっしゃい!(スタンプ)」が返ってきたんだからいいんじゃないですか?

Q彼氏が、誕生日を祝ってくれませんでした。 彼氏とは遠距離です。でも、会えない分毎日LINEとかビデオ

彼氏が、誕生日を祝ってくれませんでした。
彼氏とは遠距離です。でも、会えない分毎日LINEとかビデオ通話とかしてます。
誕生日の日は、いつもどうりLINEをしていました。
いつ「おめでとう」って言ってくれるのか、すっごく楽しみにしていたのですが、夜になっても言ってもらえず、こうなったら言われるまでLINEしようと思い、夜中までLINEしていました。そして、日がかわり……。
日にちが変わってしまったにも関わらず、やっぱりおめでとうと言ってくれませんでした。
なので、彼にもう寝ると伝えてみましたが、やはり言ってもらえず……
すごく、寂しかったです……。私自身、家族とも友達とも良い人間関係を築けておらず、毎年誕生日は、家族から一言、心のこもってない「おめでとう」を言われて終わりでした。なので、大好きな彼氏ができた今年こそは!と期待していたんだです……。
まだ付き合って1年もたってないし、忘れちゃってたのかなと思い、その日はそれで終わりでした。
数日、彼氏から「女友達が誕生日プレゼント欲しいって言ってたから、あげてもいい?」というLINEが入りました。
この時、初めて彼氏に怒りを感じました。
誕生日の日は、寂しい……でも、仕方がないと思うだけだったけど、流石に«彼女<女友達»という彼氏の考えに寂しいだけではなく、怒りまで感じてしまいました。

これは、私が悪いのでしょうか?私が欲深いのでしょうか……。

彼氏が、誕生日を祝ってくれませんでした。
彼氏とは遠距離です。でも、会えない分毎日LINEとかビデオ通話とかしてます。
誕生日の日は、いつもどうりLINEをしていました。
いつ「おめでとう」って言ってくれるのか、すっごく楽しみにしていたのですが、夜になっても言ってもらえず、こうなったら言われるまでLINEしようと思い、夜中までLINEしていました。そして、日がかわり……。
日にちが変わってしまったにも関わらず、やっぱりおめでとうと言ってくれませんでした。
なので、彼にもう寝ると伝えてみましたが、や...続きを読む

Aベストアンサー

回答失礼します。不快にさせたらごめんなさい。

正直、祝ってくれないのは寂しかったと思います。
気持ちは分ります。私も遠距離で2年たちました。

ただ、ほんとに祝って欲しいなら、
言って欲しいで終わらないで誕生日だったんだけどというのもありかと思います。

どっちが悪いとかじゃなくて、忘れる時は忘れるし、覚えてたいことでも忘れることはあります。
優しい彼なら祝ってくれなかったこと、つらかったこと正直に言えば埋め合わせはしてくれるんじゃないでしょうか?

確かに誕生日は大切な日ですけど、祝ってくれることや気づいて欲しかったということにおもきをおくなら
しまいこまず言ってしまったほうがお互いすっきりすると思います。

遠距離において「期待しすぎないこと」は大事だと思います。
それぞれの場所でやることがあれば、それに気をとられてうっかりしちゃうものです。

ま、ちょっと他の女友達の話をされるとムカッと来ますが、別に質問者さんが一番の存在ならプレゼントも許しちゃう余裕を見せてもいいのでは?
回答失礼しました。仲良く円満にいくといいですね。

Q知り合ってから毎日LINEがきて、2回しかごはんしてないのに告白され、プレゼントとかめっちゃしてもら

知り合ってから毎日LINEがきて、2回しかごはんしてないのに告白され、プレゼントとかめっちゃしてもらって、真面目で勢いすごくて息抜く暇ないほど完璧なデートプランですごすぎてって方がいます。

返事をすごく悩んで悩んででも答えがでなくて、、、悩んでても仕方なくて直感でこんな大事に思ってくれる人いないなという気持ちくらいで付き合いはじめました。付き合ってからいろいろ知っていきたいというような。。。
今まで付き合ったこともないし、好きになっても、ぜんぜんだめだし。疲れちゃったなってときにできた彼氏です。
わたしはほんとに抜けぬけでダメダメなんですが、向こうの絶対に切らないLINE、綿密なデート計画に性格のちがいが、あるからなのか少し休ませてなんて贅沢なこと考えてしまいます。

抜け抜けで、めんどくさがりなずぼら女子はどうやって上手く恋愛してるんですか?

Aベストアンサー

彼氏さんにたまには家でゆっくりしよとか、自分からデートプランを提案してみるのはどうでしょう?

Q彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認し

彼氏とか彼女に送った「おっけー!」とか「ありがとう!」とか「がんばってね!」って読んだかどうか確認しますか?

返事を必要としない言葉です
これで一旦LINE終わり、のような雰囲気の言葉を贈った時、一応読んだかトーク画面開いてみますか?

Aベストアンサー

見ないっすね。

Qリビングで電話をする姉。 彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にう

リビングで電話をする姉。
彼氏か友達かは知りませんが、姉が毎日毎日毎日毎日毎日電話をしていて非常にうるさいです。
感動的な映画を見ているのに、「あー泣いてる泣いてる主人公がね、泣いてる〜wwww」
雰囲気台無しになりました。
どうしたらやめてくれるんでしょうか。

Aベストアンサー

うるさいんやったら「じゃかやしぃ!この女狐が!」と言えばえぇ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報