こんばんは
深夜とか孤独になったとき
どうしてますか?
よろしくお願い致します

A 回答 (7件)

目をつぶり また 睡眠します!現実逃避

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/04/15 02:50

バレエのレッスン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/04/15 02:50

夜風にあたって、空を見る。


星が沢山ある夜空がベスト。
ちっぽけな感情に思えて来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/04/15 02:50

お酒を飲んでいます

    • good
    • 0

ネットで怖い話とか読み漁る


ネトゲでひたすらレベル上げ
24時間やっている居酒屋で飲む
深夜の神社巡り
    • good
    • 0

もしも 『 寂しい…』 と感じたなら 、コンビニやマックとか フラ~っと 出かけて みてはどうでしょうか?




そこで 人間観察 をして 家へ帰ってきて、 買い物してきた のを 食べれば、気分も変わる?かもしれません。

深夜食べ過ぎるとデブになっちゃいますけどね
    • good
    • 1

ネコと遊ぶ。

「こんばんは 深夜とか孤独になったとき ど」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q病院とかレストランとかで予約はしないけどメニューとか診察内容とかを電話で聞くとき名前は名乗った方がい

病院とかレストランとかで予約はしないけどメニューとか診察内容とかを電話で聞くとき名前は名乗った方がいいですか?

Aベストアンサー

名乗らなくてもいいと思います。
ただ、聞くだけでしたら。

Qクレームについて意見ください。長くなりますがお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m まずは状

クレームについて意見ください。長くなりますがお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

まずは状況から説明します。

こちら乳児2人(2歳、0歳)連れて旅行中です。
最寄り駅からシャトルバスでアウトレットに行き(所要時間約8分)、お昼食べて買い物して、またシャトルバスで駅に戻り、駅からホテルのバスに乗る(所要時間約40分)。

という予定でした。
観光地ですが田舎の為、アウトレットからのバスも、ホテルのバスも1時間に1本です。ホテルのバスは予約制です。その為、なるべく待ち時間の無いようにと計画し、予約していました。
計画通り、アウトレットに行き、お昼を食べて買い物して、乗り遅れたら大変なのでバス発車の15分前からバス停にて待機していました。

ところが、買い物した店からのアナウンスが流れたのです。

『先程、〇〇(店名)にて〇〇と〇〇(品物)他、合計〇点をお買い上げ頂きましたお客様、お伝えしたいことがございます。〇〇(店名)までお越しください。』

よくショッピングモールで聞くアナウンスです。
お店ガラガラな上に、季節外れな物買ってたり、大量に買ってたりで間違いなく私たちのことだとわかりました。

バスが来る時間まであと5分でしたが、呼ばれてしまっては仕方ないので、夫を走らせました。
そして夫が戻ってきた時にはバスの時間を過ぎてしまい、間に合いませんでした。

呼び出された内容は、お店の方が1点うち忘れたこと、値引率を間違えたことで会計のやり直しでした。
夫はバスの時間が迫ってるから早くしてくれと言ったそうですが、全部レジ打ち直しで時間がかかった様です。

次のバスで行くとなると、アウトレットで30分、駅で30分待ちぼうけをして1時間遅れでホテル着です。
ホテルに着いてからの予定(プール)が無理になってしまうし、大人だけならまだしも、小さい子を寒い中待たせるのも大変です。
タクシーを使った場合、ホテルまでは5千円。駅までなら金額はそんなにかかりませんが、アウトレットにタクシーが待機していない為、駅からホテルのバスの時間に間に合わないのです。

せっかくの計画を狂わされてすごく腹が立ち、夫にまたお店に行ってもらい、ホテルまでのタクシーをお店に手配して頂きました。

時間が経って思うと、普通は1時間待つのかな?私たちクレーマーってやつなのかな?と不安になりました。

ちなみに子どもが居なかったら、1時間くらいなら、文句言いながらも待ってたと思います。みなさんならどうですか?

クレームについて意見ください。長くなりますがお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

まずは状況から説明します。

こちら乳児2人(2歳、0歳)連れて旅行中です。
最寄り駅からシャトルバスでアウトレットに行き(所要時間約8分)、お昼食べて買い物して、またシャトルバスで駅に戻り、駅からホテルのバスに乗る(所要時間約40分)。

という予定でした。
観光地ですが田舎の為、アウトレットからのバスも、ホテルのバスも1時間に1本です。ホテルのバスは予約制です。その為、なるべく待ち時間の無いように...続きを読む

Aベストアンサー

完全にお店のミスですよね!
ミスをミスだと言ってクレーマーだと言われるならクレーマーでいいです。

子供が居なくても1時間も待ちたくないです!
小さい子が居たら冗談じゃないです!
楽しい家族旅行に水をさされて、
ホテルまで送ってもらいたいくらいです。

Q16歳の子供が親に私を作るのに性行為をしたのかとかどうやって性行為したの?とか、どんなことをしたのか

16歳の子供が親に私を作るのに性行為をしたのかとかどうやって性行為したの?とか、どんなことをしたのか?と詳しく聞くのはおかしいですか?

Aベストアンサー

おかしくはないでしょうが、聞かれても教えてくれませんよ。
複数の友人が聞いた経験があそうですけど、教えてくれなかったそうです。

Q孤独と向き合う。想いを寄せていた人と別れ孤独と向き合うというのがこんなにも苦しいとは。孤独と向き合っ

孤独と向き合う。想いを寄せていた人と別れ孤独と向き合うというのがこんなにも苦しいとは。孤独と向き合っても寂しく、虚しさだけ。いつになったら本当の運命の人に出会えるのだろうか?

Aベストアンサー

思いを寄せていた人と別れた時、辛いですよね。私も経験があるのでお気持ちよく分かります。新しい出会いを見つけられたらいかがですか?婚活サイトで婚活されたら良い出会いがありますよ。応援しています。

Q中学生です 親に言われたこととか自分の行動とか誰かがする行動すべてがうざいです。 どうしてですか??

中学生です
親に言われたこととか自分の行動とか誰かがする行動すべてがうざいです。
どうしてですか??
ふざけたコメントいらない

Aベストアンサー

親に言われたことがウザいのはわかります、しかし自分の行動がウザいってどういうことでしょう?

反抗期なんでしょう。成長のあかしでもありますから。
ただ、何とか自分を律することは肝に銘じておきましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報