こんばんは
深夜とか孤独になったとき
どうしてますか?
よろしくお願い致します

A 回答 (7件)

目をつぶり また 睡眠します!現実逃避

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

バレエのレッスン

• 0
この回答へのお礼

夜風にあたって、空を見る。

星が沢山ある夜空がベスト。
ちっぽけな感情に思えて来るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

お酒を飲んでいます

• 0

ネットで怖い話とか読み漁る

ネトゲでひたすらレベル上げ
24時間やっている居酒屋で飲む
深夜の神社巡り
    • 0

もしも 『 寂しい…』 と感じたなら 、コンビニやマックとか フラ~っと 出かけて みてはどうでしょうか?

そこで 人間観察 をして 家へ帰ってきて、 買い物してきた のを 食べれば、気分も変わる?かもしれません。

深夜食べ過ぎるとデブになっちゃいますけどね
    • 1

ネコと遊ぶ。

「こんばんは 深夜とか孤独になったとき ど」の回答画像2
    • 2