アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮から核ミサイルが落ちて来そうですが、そんな事は起こらないと言っていた評論家や政治家は、今頃、どの面下げているのでしょうか?落ちたら責任取ってくれるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>そんな事は起こらないと言っていた評論家や政治家は、今頃、どの面下げているのでしょうか?



私は彼らの擁護をする気はありませんが、それは落ちてからしか言えないのでは?

落ちてこなかったら、あなたは彼らにどの面下げて責任を取るのでしょうか。



というか、藪蛇の質問ではないですか。(あなたの祖国的に)


(追い詰めようとすると逃げる民主党・辻元清美氏(笑)
護憲派と仰るのなら、日本国民が直接聞きたいこの問いに簡潔に答えられないようでは議員失格なのでは?)


【「中国は絶対に攻めてこない」と断言した鳥越氏】
http://hirobuchi.com/archives/2014/08/post_649.h …
(15日の終戦記念日特集NHKスペシャル「どう守る? 日本の平和」をご覧になった方は、ゲスト出演者のジャーナリスト鳥越俊太郎氏が、何度も「中国が日本に攻めてくるなどというのは幻想だ。そんなことは絶対にありえない」と断言していました。)
「北朝鮮から核ミサイルが落ちて来そうですが」の回答画像10
    • good
    • 0

北朝鮮は核ミサイルを持っていない。

 ないものが落ちてくることは絶対にない。
    • good
    • 0

そういう事を吹聴する奴に限って日本に居続ける不思議。

    • good
    • 0

北朝鮮がアメリカに核弾頭を発射した場合、北極圏を通過するのが最短です。

沖縄とは逆方向です。日本上空は通りませんので普通は落ちてきません。まあ北朝鮮ですからどこに行くかはミサイル次第ですけど。日本に打ち込むつもりであれば方向が違うので、すぐに分かりますが。まあ北朝鮮ですからどこに飛んでいくかはミサイル次第ですけど。

日本に落ちたら責任をとるのは、ミサイルを発射した北朝鮮でしょう。評論家や政治家は、ミサイルを発射しませんから。
    • good
    • 0

何故 責任を取る必要があるの?



評論家や政治家 マスコミ等は あなたと同じ事を してるだけですよ・・

単に広めてるだけ・・

それを 信じるか 信じないか だけ・・

あなたは 評論家や政治家を信じてたの?

自分の都合の方を優先する人達を・・(笑)
    • good
    • 1

弾頭に搭載出来る迄に小型化出来ているのかと言う所が疑問ですね。


それにミサイルの精度が向上してきている言っても失敗も多いので未だ未だ不安定。
と言う事も有って無理矢理核弾頭を搭載しても頭でっかちでバランスが取れずに、何処へ飛んでいって何処へ落ちるかミサイルも
「オラ知らね」でしょう。
あっ、評論家は私みたいなのも含めれば腐るほど居ますが、政治家は絶滅して居ますので日本には存在しません。
政治家気取りの国会議員のセンセイ達は誰も責任を取りませんよ。
シンゾウ君だって野党の追及に話をすげ替えて行きいつの間にか野党を口撃する側になって転嫁していますから、当然責任に
於いても転嫁するのは見え見え。
総理を辞めたからと言って責任を取った事には為らないし。
でも「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですからね。
それで逃げ切ったのがクズ菅でしょう。
    • good
    • 0

意識操作で、恐怖させたいお金を求める海賊行動ですね。

しかしそれでは生きられないのです。衣食住を揃えて初めて生きられるのです。朝鮮学校が日本にあるから発生する意識操作自分達の生活は、自分達で作れるように進めるしか良くならないのです。物理的理解が無い為に、海賊を目指し生贄で食おうとして食え無くするのです。
    • good
    • 0

そんな、低次元の悩みで、お幸せですか?



もう少し、社会の役に立つことに、「おつむ」を
使ったら?
    • good
    • 0

熊本地震や 東電、原発事故と 同じく 想定して無い、有りえない と思いながら お話しているのかしら?ね〜!想定外でした とか で

色々と議論してお金を頂いている方々ですから、責任 な擦れ合いでしょう 事が起きてから どうするか?
    • good
    • 0

落ちませんよ。


来たら、自衛隊が落としてくれます。
そして、反自衛隊の人達は何も言えなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!