プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です、Amazonの商品が急に5000円も低く出てました。 とても怪しいですが本当だったらとても欲しいので、Amazonだと偽物が送られて来るなどのことが過去にあったりしたんですか?

A 回答 (4件)

気にしない。

アマゾンは返品自由。

気に入らなければ、着払いで返品。

ニセものかどうか識別する手段がないなら・・・。
だけど、アマゾンが出品者の評価もしてるから怪しげな業者は出品すらできないけど
    • good
    • 0

中古品で、個人の出品だとあり得るかもねー。


あとはわからんよね。
    • good
    • 0

元の値段によるんじゃね?



12万円のものが11万5千円になってたって普通だけど、
5千5百円のものが急に5百円になってたらたしかにおかしい。

もう少し答えやすく質問したらどう?
    • good
    • 2

大丈夫です、タダの在庫整理です。



私も、あまりの安さに本当に大丈夫かと思ったことがありますが、デパートで購入したものよりも安心できるようなものでした。同じブランドなのですが、デパートで買ったものよりも、縫いがしっかりとして型くずれしなかったので。

万が一、ニセモノだったら、クレームもだせますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!