下記アドレスの動画で、11分6秒頃から15分40秒頃まで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい。

冒頭からeverybody need somebody's loveと繰り返し言っているように聴こえますが、ネットの歌詞検索ではこの曲を見つけることが出来ませんでした。



宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Red Red Wine(UB40) 」では?


もう1曲は、
「Epyptian Fantasy(The Klezmorim) 」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=JYIO

http://www.youtube.com/watch?v=JYIOckNQ92I&sns=em


このBGMをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!気に入ったのですが名前がわかりません…

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず最初に回答としては、

フェイス・トゥ・フェイスの「フォーティーン・アワーズ」です。
(参考URL)

ですが、この回答は、以下の前提条件がある点をご理解ください。

ご質問の動画は YouTube の AudioSwap と言う、BGM簡易差し替え機能を使用しています。

つまり、質問者様の見た時点と、私が確認した時点では既に投稿者によって曲を差し替えられている可能性があります。

投稿者コメントの下の方に音符のアイコンが見えないでしょうか?
そこに表示されているのがアーティスト名、曲名です。
現時点(2010/8/9 0:25)で表示されているのは
Face to Face - 14 Hours
でした。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008179.html

Qhttp://www.youtube.com/watch?v=hDk1

http://www.youtube.com/watch?v=hDk1qQ2qUcQ&playnext_from=TL&videos=...

この動画で流れてるインスト曲わかる方いらっしゃいませんか?
コメント欄で質問しても誰も答えてくれないんです。
どうしても知りたいのでお願いしますmm

Aベストアンサー

回答でなく申し訳ないんですが、少し調べましたので、
何かの手がかりにに一応。

画面の下に
「音楽:NINE INCH NAILS-12 Ghosts II」と出ているのですが、
ちょっと似てるけどこの曲ではないようです。
(Yチューブでいちおう確認してみて下さい)

アルバムの他の曲かと思いましたが、
似ているものはあるものの、コレという曲には辿りつけず。
試聴↓
http://www.amazon.com/Ghosts-I-Nine-Inch-Nails/dp/B0015FQZ94/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1277014906&sr=1-4

もしかしたらこのアルバムの前後に出た曲なのか?
コメント欄はどうもマフィアの話で白熱してるようですね^^;
「この曲Nine Inch Nailsじゃないよね?」
とか書いてみたらどうですか?
誰か反応してくれるかも...

お役に立てずごめんなさい。

Qyou might need somebody のオリジナルは?

you might need somebody なんですが
ランディー・クロフォードかショーラ・アーマバージョンが
有名ですが、質問です。
ランディーがこの曲を出したのが1981年らしいんですが
わたしはそれ以前からこの曲を知っていました。
オリジナルというか最初に歌ったアーティストは
誰でしょうか?それと作詞作曲者についての情報を
お持ちの方是非教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは
調べてみたところ曲の作者はTom Snow/Nan O'Byrneで
Turley Richardsというアーティストが最初(1979年)に歌っていたようです。↓

http://eil.com/shop/moreinfo.asp?catalogid=375901

http://www.originals.be/nl/main.cfm?c=t_upd_show&id=7186

御参考まで。

Qlove somebody she is a beauty...曲名教えてください!

こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください!

ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・
アーティスト;男性
歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。
love somebody
she is a beauty
very special
forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。

途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。

最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。
心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Letting-Go-lyrics-Wayne-Wonder/E2893993AC66117248256DA50027BCE4

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/WayneWonder/WPCR000011511.html

Q歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて!

先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。
女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。
少し物悲しくもあり、癒される曲です。

サビは、

I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪
I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~

歌詞の中にtogetherが聞き取れました。
最近の曲かもしれません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Joanna Wangの「I Love You」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3VGT_1h1mNs


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報