私は、付き合って4ヶ月の彼氏がいます、
ですが、最近、私の友達やその彼氏の友達に、
「もう別れたい。でも言ったら可哀想。
こんな時もあるよねー(笑)」

って言っていたそうです。
私は、そう思っているのならどうしょうもないし別れた方がいい。と思いました

言ってくるならハッキリもう言えばいいのにとも思いました。
それになんで色んな人に話すのかがよく分かりません。
正直めんどくさいです。
LINEの返事が少し遅かっただけで、私の友達にゆって、早く返信しろとか、スタンプしか送られて来なかったから、既読無視したらいちいち怒ってくるとか

ほんとしょうもないです

先に私からふるか、どうか迷ってます。
どっちがいいですかね

A 回答 (5件)

自分がモテるアピールをしたいのかと…。

早くラインを返せとか、男のくせになかなかの面倒臭い奴ですね。

私と別れたいんだって⁈
私も別れたいと思ってたんだ。
んじゃサヨナラ。

って感じでどうでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

連絡がマメでいちいち怒る人とは合わないので、そうしようかとおもいます、!

先に、アナタから振っちゃいましょう。

たぶん、慌てて追いすがって来ると思います。
彼はきっと甘えん坊で、アナタに構って欲しいのでしょう。
「LINEをしたら、すぐに返事が欲しい」
「スタンプじゃなく、言葉が欲しい」
「LINEしたら読んでよ」
と、待つ身の辛さから、
「もう別れたい」発言になったのでしょう。
裏を返せば、それだけアナタを好きなのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

そうですね、!
私からふってみようと思います。

合わないとおもいますので、、、。

それ本当だったら悲しいよね><

あなたは、彼のこと好きじゃなくなった?

どういった内容であれ、第三者の情報だよね

あなたのこれからの為にも、本人と直接話した方がいいよ~
「友達がこういってたんだけど、どうなのかな」って

ちょっと勇気がいるけど、すごく大切なことだと思うよ

まずは、本人にLINEでもいいから確認してみて、
それから顔見て話しても遅くないかな~

参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!!

確かに話してみることって

大切ですね、!

早く振ったほうがいいね

• 1

そんなにムカつくならあなたから振ったほうがいいと思いますよ。

私だったらそうします。
    • 1