私は、付き合って4ヶ月の彼氏がいます、
ですが、最近、私の友達やその彼氏の友達に、
「もう別れたい。でも言ったら可哀想。
こんな時もあるよねー(笑)」

って言っていたそうです。
私は、そう思っているのならどうしょうもないし別れた方がいい。と思いました

言ってくるならハッキリもう言えばいいのにとも思いました。
それになんで色んな人に話すのかがよく分かりません。
正直めんどくさいです。
LINEの返事が少し遅かっただけで、私の友達にゆって、早く返信しろとか、スタンプしか送られて来なかったから、既読無視したらいちいち怒ってくるとか

ほんとしょうもないです

先に私からふるか、どうか迷ってます。
どっちがいいですかね

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

自分がモテるアピールをしたいのかと…。



早くラインを返せとか、男のくせになかなかの面倒臭い奴ですね。

私と別れたいんだって⁈
私も別れたいと思ってたんだ。
んじゃサヨナラ。

って感じでどうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

連絡がマメでいちいち怒る人とは合わないので、そうしようかとおもいます、!

お礼日時:2017/04/14 21:23

先に、アナタから振っちゃいましょう。


たぶん、慌てて追いすがって来ると思います。
彼はきっと甘えん坊で、アナタに構って欲しいのでしょう。
「LINEをしたら、すぐに返事が欲しい」
「スタンプじゃなく、言葉が欲しい」
「LINEしたら読んでよ」
と、待つ身の辛さから、
「もう別れたい」発言になったのでしょう。
裏を返せば、それだけアナタを好きなのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います!

そうですね、!
私からふってみようと思います。

合わないとおもいますので、、、。

お礼日時:2017/04/14 21:22

それ本当だったら悲しいよね><




あなたは、彼のこと好きじゃなくなった?

どういった内容であれ、第三者の情報だよね

あなたのこれからの為にも、本人と直接話した方がいいよ~
「友達がこういってたんだけど、どうなのかな」って

ちょっと勇気がいるけど、すごく大切なことだと思うよ

まずは、本人にLINEでもいいから確認してみて、
それから顔見て話しても遅くないかな~


参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!!

確かに話してみることって

大切ですね、!

お礼日時:2017/04/14 21:23

早く振ったほうがいいね

    • good
    • 1

そんなにムカつくならあなたから振ったほうがいいと思いますよ。


私だったらそうします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ男友達には可愛いとか言うのに、彼女の私に可愛いとか言ってくれないんでしょうか。恥ずかしい理由あり

なぜ男友達には可愛いとか言うのに、彼女の私に可愛いとか言ってくれないんでしょうか。恥ずかしい理由ありますかね?

Aベストアンサー

照れてるんですよきっと♡
好きとか可愛いとか相手を褒める系の言葉を発するのが苦手な方なんでしょうね

Q恋愛相談したいことがあります。 最近、私の好きな人に私が友達から服装が変だとか髪型が変だとか言われる

恋愛相談したいことがあります。
最近、私の好きな人に私が友達から服装が変だとか髪型が変だとか言われるという相談をしました。
少し前から、私ももう少し周りの大学生みたいにオシャレになりたいと思ってるけどどうしたら良いか分からないと言っていたのでそれからオシャレの話とかをするようになりました。
それで、好きな人からポニーテールした方が印象が明るくなると言われたからその次の日にはポニーテールして少しイメチェンしてみたり、メイクのこと言われたら次にバイトで会う時までに変えたりしてました。
そして、先週私は胸にかかるくらい長い髪から逃げ恥に出てるガッキーくらいのショートにしました。
ショートにしてから会ったら最初は似合ってると言ってくれたのですがまた髪型をこう変えたら良いよとかメイクは自分に合うの探した方が良いとかもっと女性誌読んで頑張らないととか毎回アドバイスしてきます。
毎週バイトの度に変えていかないと色々言われます。
彼は私が変わるためにアドバイスしてくれてるのかもしれませんが、さすがに私から話してないのに毎週バイトの時に言われると自分の見た目を全否定されてるみたいで悲しくなります。

男性が女性に洋服やメイク、髪型のアドバイスをするのってどういう気持ちで言ってるんだと思いますか?
でも、このアドバイス通りにイメチェンしていったら彼の好きなタイプになれるのかなとも思ってます。
しかし、彼には3ヶ月前に彼女がいるみたいな感じだったので脈はないかもしれないのですが。

恋愛相談したいことがあります。
最近、私の好きな人に私が友達から服装が変だとか髪型が変だとか言われるという相談をしました。
少し前から、私ももう少し周りの大学生みたいにオシャレになりたいと思ってるけどどうしたら良いか分からないと言っていたのでそれからオシャレの話とかをするようになりました。
それで、好きな人からポニーテールした方が印象が明るくなると言われたからその次の日にはポニーテールして少しイメチェンしてみたり、メイクのこと言われたら次にバイトで会う時までに変えたりしてまし...続きを読む

Aベストアンサー

彼はただ単に、あなたに相談されたからスタイリスト気取りであれこれ言ってるのではないですか。
男は頼られるのは嬉しいかもしれませんが、人の意見をそのまま真似するだけで自分を持ってない女はつまらないのでは。
だから女性誌を読んで頑張れと言ってるのですよ。
おしゃれやメークはあれこれ失敗しながらも自分で研究するのが楽しいものです。
脈はなさそうですね。

Q友達とご飯行ってくるねと言っても、誰と行くの?とかどこにいくの?とか聞いてこないことは普通ですか?付

友達とご飯行ってくるねと言っても、誰と行くの?とかどこにいくの?とか聞いてこないことは普通ですか?付き合って2年です。彼が私に関心がなさすぎて私からフェードアウトしても気がつかなそうです。笑 毎週私が彼の家に遊びに行ってますが、どのくらい頻度を落としたら私の気持ちの変化にきがつきますか?
私は察しやすいので少しの変化で気になるので自身の気持ちでは参考にならず、、、

彼は私のこと(信用があるのか自分に自信があるのか)全く心配してない人なので、

私が浮気しても彼は気がつかないと思うのですが、男の人の心理とはわかりません、、、。
一応結婚は考えているらしいですが、
正直、彼からの気にかけの言葉もなく、なにも心配されないし構われなすぎて関心がないことが嫌で別れようか迷っていますが世の男性みんながそうであるならば考え直そうかと思っています

参考までに意見をください

Aベストアンサー

結婚を考えているのなら、信頼関係は絶対です。
彼とすればあなたは信用できる人なのですね。
この2年間のあなたとの付き合いの中でそう思ったのでしょう。

そう思ってしまえば「誰と行くの?」とか「どこにいくの?」は無意味です。
信頼関係を壊す要素があるとは思えないからです。

あなたに興味がないわけではないと思いますが、二人の問題なのかどうかでしょう。

彼の家に行く頻度も浮気も気がつかないのかも知れませんが、「あなたが離れるのならどうしようもないこと」と覚悟しているとも言えます。

「気にかけの言葉もなく、なにも心配されない」というのであれば、そのように話せば良いだけです。

ひとりで勝手に不満を抱いていても解決しません。
それで「構われなすぎて関心がないことが嫌で別れよう」って、あなた自身が問題解決を放棄していることです。

あなたと彼はまったく違う人間ですから、問題は二人で解決しなければなりませんよ。

Q結婚して4ヶ月経ちました。 たまに冗談でキャバクラいってくるーとかパチンコいってくるーとか言うので

結婚して4ヶ月経ちました。
たまに冗談でキャバクラいってくるーとかパチンコいってくるーとか言うので
「は?ふざけんな(゙ `-´)/」といつも突っ込んで笑っておわります。

でも、旦那さんは友達と遊んだりとかはしません。友達と遊んできていーよ?って言っても大丈夫〜♪的な感じで。

もともとタバコとお酒してた人なのでタバコはともかくまたには酒飲みたいときあるかなと思ってお酒飲んでいーよ?といってももう飽きたーって感じで笑


私が妊娠中なので、きをつかってくれてるのでしょーか?(´-﹏-`;)


赤ちゃん産まれて二人の時間減ったらそのうち帰り遅くなるーとか言って遊んで帰ってくるようになるんですかね?(。•́︿•̀。)

Aベストアンサー

優しい旦那さんだと思います。
気を使ってないようで、気を使う。レベル高い人ですよ。

後、子供は神です。
僕は子供を素直に可愛いと思えるのか心配でした。ぶっちゃけた話。

今は本当に可愛いと思います。
笑顔されると『天使?』って感じます。

旦那さん、多分溺愛しますよ。

Q喧嘩ができる間柄とは。 気になる彼に、私となら喧嘩ができそうと言われました。元カノが歳が離れていて、

喧嘩ができる間柄とは。
気になる彼に、私となら喧嘩ができそうと言われました。元カノが歳が離れていて、許容してしまい喧嘩ができなかったそうです。
しかし私は今まで普通に彼氏とは喧嘩してきたのでピンときません。そしてそれが褒められてることなのかもピンときませんでした。
逆に、元カノにはなんでも優しく許容していたのかと思うと、私に対する態度と違うので嫉妬してしまいます。例えば、元カノには決まった時間で律儀に連絡するけど、私にはないとか、欲しいものは買ってあげたり、色んなところに連れて行ったり。
とにかく、私にはそんなマメな感じじゃありません。
私にとって喧嘩は、楽しいものじゃなく苦痛なことが多いので、言いたいこと我慢できて、平和ならそれでいい気もします。
みなさんどう思われますか?
喧嘩できる仲ってなんでしょうか?

Aベストアンサー

喧嘩できる仲ってつまり、
「素直に本音を言い合える仲」と思っていいですよ。

男性からすれば「素直に本音を言えるわ」って気恥ずかしくて言えないじゃないですか。
だから「ケンカができる仲」って極端な言い方をしただけです。

元カノに対しては、彼は素直に自分を出せなかったから、
自分を隠すために優しくしてあげていたのでしょう。
あなたが嫉妬などする必要はまったくありません。

逆に、元カノがいまの彼とあなたを見たら、
元カノが見たこともない素の彼を見て、嫉妬すると思いますよ。

彼がマメじゃないと感じたら、あなたも素直に彼に言えばいいんです。
「もう少しマメに連絡してくれ」って。
そうやってあなたも素直に本音を伝えていけばいいと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報