過敏性症候群ガス型
ってなおらないですか?

私は、中2からなりました!
今は、高校生になり、約3年は過敏性症候群ガス型に悩まされてきました!

朝は、トイレしてから学校へ行っているので心配はないのですが、ランチタイムの時にご飯を食べたら次の時間から、おそってきます!

どーしたら、なおせますか?
できれば、病院に行かずになおす方法はありませんか?

あと、過敏性症候群ガス型の人はいますか?なってたけど、なおったひととかいれば、治療方とか教えてください❗

A 回答 (1件)

なりました。

完璧よくなったわけではないですが、ほぼ気にならないですね。
社会人になってから、ストレスを避けたらよくなりましたね。。。
あと腸にガスは溜めないほうがいいですよ。ガスが溜まりやすくなります。
またお腹から常にガスをぬくため、運動はやったほうがいいですね。
病院いっても無駄でした。
そもそもがわかってもらえませんでしたし、胃腸の薬をもらっただけでしたね。
    • 1