八王子駅から大和(神奈川)までの道のりを教えてもらいたいんですけど。原付で行くとしたらどれくらい
かかってしまうとか、一番近い行き方とか知ってるかた、いらっしゃったら
教えてください。

A 回答 (2件)

参考URLの地図から国道16号もしくは八王子バイパスを通って南へ.

橋本五差路交差点で左方向の国道16号へ.
直進して東名高速の手前が大和市です.

距離にして20キロくらいでしょうか.

お急ぎのようなのでご参考までに.

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=3091955000195500 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ずっと地図探しててんけど、電車のしかないし、地図あったとしても、高速を利用した行き方とかで、どうしていいのか、わからんくて。ありがとうございました。ちょっと初めてなんですけど、原付で行ってみます。20キロぐらいなら行ける距離ですよね。

大和と言っても結構広いですよね。

とりあえず16号を行くのが最短かもしれませんが、大和駅だとすると、16号よりもかなり西寄りです。
参考URLのMapFanでユーザ登録(無料)すると、カーナビみたいに、特定の2点間のルートマップを見ることができます。

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ご丁寧にありがとうございました!