高校に入学しました。
もう何もしたくありません。退学になりたいと思ってしまう。部活推薦だから3年間部活はやめられないけどもうやめたいです。つらいです。友だちはできたし、新しい友だちと3人でいます。こっちに来てくれるのは嬉しいのですが2人でなんか秘密?っぽいの作っててうまく会話にはいれません。つらいです。友だちといるのは正直めんどくさいけど一人にいるのも嫌です。わがままなのは分かってます。一緒にいて楽しい人もいなければ楽な人もいない。最悪です。つかれます。どうするべきでしょう。今退学したいくらいですが、大学に入らないと将来が心配でやめることが出来ません。ほんとにもうつらいです。死にたいとおもうこともあります

A 回答 (1件)

質問者様の質問は残念ながらここでどう回答しても質問者様に論破されて終わってしまう質問内容で

ございます。
このような質問は担任の先生と顧問の先生にご相談なさったほうが良い回答や結果が得られます。
    • 1